水ダウ『モンスターアイドル』第4話(12月4日)ネタバレ!クロちゃんにキスしたヒナタが脱落!理由はアイドル像とは違った!

「モンスターアイドル」の合宿も3日目。

候補生が2人脱落した前回までですが、審査とは名ばかり、遠足気分で恥じらいもない接触多発、言葉のセクハラからボディータッチとプロデューサークロちゃんの暴走ぶりにネットも騒然です。

合宿もデビュー曲の歌詞がかたまりはじめ、それに伴いダンスレッスン、ボイトレが進む中、クロちゃんが放ったスパイのアイカが暗躍し始めます。

緊迫の展開の「モンスターアイドル」ですが、今週はついに候補生たちに亀裂が!

クロちゃんのNo1だったナオ。その本心がクロちゃんにバレて、これからの合宿で勝ち残れるのか、クロちゃんの魔の手が近づいていくカエデの展開は、モンスターアイドル第4話ネタバレ情報や見逃し配信を無料で観る方法を紹介します。

『モンスターアイドル第4話』の動画を無料で視聴する方法は?

モンスターアイドル

水曜日のダウンタウン『モンスターアイドル』はParaviの無料体験を利用することで、全話見放題となります。

ここではParaviの登録方法やサービス内容についてご案内します。

Paraviはどんなサービス?

Paravi(パラビ)は、メディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、動画配信サービスです。

月額925円(税抜)で新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、ここでしか観られないオリジナルコンテンツも見放題です。また、話題作がコンテンツ毎に購入できるレンタル作品も用意されています。

2019年の秋の新ドラマでは、下記のような作品が揃っています。

Paraviで配信される2019秋ドラマ

  1. グランメゾン東京(木村拓哉主演)
  2. G線上のあなたと私(波瑠/中川大志)
  3. 4分間のマリーゴールド(福士蒼汰/菜々緒)
  4. ミリオンジョー(北山宏光主演)
  5. ハル~総合商社の女~(中谷美紀主演)
  6. ひとりキャンプで食って寝る(三浦貴大/夏帆)

Paraviのおすすめポイントは?

Paravi(パラビ)のおすすめポイントを4つご紹介します!

Paraviのおすすめポイント

  1. 会員登録後30日間の無料体験ができる!※レンタル作品は別途課金
  2. TBSやテレビ東京の最新ドラマも1話から見逃し配信
  3. PC/スマホ/タブレットでいつでも視聴可能。テレビの大画面でも楽しめる!
  4. 決済日にはレンタル作品に使用できるチケットをプレゼント!

無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

アプリでは一部作品を除き動画をダウンロードできるので、オフラインでも視聴できます。

Paraviの登録方法は?

Paravi(パラビ)の無料登録の手順を説明します。

無料登録のリンクをクリックいただくと、左上の画像が画面の一部に表示されます。

「まずは無料体験」を選択し、次にParavi(パラビ)のアカウントを作成してください。

アカウントの作成は、メールアドレスまたは、日経・Facebook・ツイッター・Google・YahooのIDと連携することで、簡単に作成可能です。

SNSとの連携をされた方も、メールアドレスの入力は必須になります。

名前、PINコード、パスワード、生年月日、性別を入力してください。

支払い方法は、クレジットカードまたは、キャリア決済が選択可能です。

最後に、お知らせを受け取るかどうかの選択と、利用規約およびプライバシーポリシーに同意するにチェックを入れて、「登録して続ける」をクリックしてください。

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

モンスターアイドル第4話ネタバレ

「モンスターアイドル」候補生達についに亀裂!波乱の展開が幕開け!

クロちゃんが放ったスパイ、アイカが暗躍し始め、俄然緊迫の度合いを増してきたモンスターアイドル。

合宿も3日目。まずは1番までの歌詞が完成し、クロちゃんの仮歌で公開されます。

真剣に耳を傾ける候補生達。ここまで候補生達にレッスンしていたアイナ・ジ・エンドの指導も今日まで。アイナは東京に仕事で戻っていきます。

クロちゃんとWACK代表の渡辺さんの間では、衣装やグループ名の打ち合わせも進みます。

ヒナタが大胆にクロちゃんに急接近!

デビューの準備も着々と進む中、候補生ヒナタが1人クロちゃんの部屋へ。

ヒナタは初日にクロちゃんにキスをした大胆な候補生。はたして何を話しにクロちゃんの部屋へ?

クロちゃんに候補生としての思いを打ち明け、複雑な気持ちを伝えて、「好き」と告白するヒナタ。

ヒナタが帰ったあと、クロちゃんは「好きなのか」と1人苦笑いですが……。

アイカのスパイ活動がばれ、候補生達に確執が!

午後のアクティビティー。クロちゃんと候補生達は動物と戯れることができる「ネオパークオキナワ」で過ごします。

歓声を上げるクロちゃんと候補生達を見て、スタジオでは「遊びやん」と呆れ顔。

そんな楽しそうな候補生達、沖縄の暑さをしのぎかき氷を食べますが、ここでアイカは再びクロちゃんに情報提供。

「レッスンの時に聞いたクロちゃんの歌をみんな部屋へ戻ってモノマネをしてましたね」

と伝えると、クロちゃんポツリと

「俺を笑い物にしたってこと?」

と顔を曇らせます。

一方、ナオは一緒の他の候補生達に、

「アイカちゃんにしか言ってないナイショの話をなぜかクロちゃんが知ってて」

とアイカへの不信感をあらわにします。

ついに雲行きが怪しくなった「モンスターアイドル」候補生達。

そしてアイカは夜のキッチンに他のメンバーに呼び出され、ナオに問い詰められます。

辛い表情のアイカでしたが

「クロちゃんに伝えたのは自己判断で」

とクロちゃんをかばいます。

そこに問題のクロちゃんが登場。

さらりと

「だってアイカは俺のスパイだから」

と打ち明けます。

すべてをクロちゃんから説明されたナオは

「クロちゃんに恋愛感情を持っていないとダメなんですか?」

と食らいつき、悔しそうな表情。

クロちゃんの冷たい

「ウソをつくやつは入れたくないね」

の発言の後ですが、画面には「このあとクロちゃんの行き過ぎた言動があったため、一部シーンをカットしてお送りします」とテロップが流れる演出。

スタッフの謝罪ツイートとともに、たちまちネットで話題になりました。

クロちゃんの話に泣き崩れる候補生達を前にクロちゃんは、「脱落者はヒナタ」と伝えます。

思いを裏切られた気持ちのヒナタは「なんで?」と号泣します。

雨降って地固まる!次回、いよいよ最終幕!

緊迫の展開の翌日、朝の食卓は皆意気消沈。喝を入れるクロちゃん、1人だけ浮いてます。

ナオはクロちゃんについて「ありえない」と一言。冷たい表情です。メンバーはこのあと最後のレッスンを終えて海へ。

候補生全員がアイカに理解を示し、雨降って地固まるの展開で結束が強まりますが、波乱の展開になった「モンスターアイドル」。

はたしてこの後、候補生達はどうなっていくのでしょうか。

最終的に残るのはナオかカエデなのか?緊迫と波乱の「モンスターアイドル」企画、来週はいよいよ総まとめです。

水ダウ『モンスターアイドル』第4話(12月4日)の感想

パネラーのみうらじゅんが「最終的には血が出るんですか」と思わずコメントする「モンスターアイドル」企画。

いとうあさこも「今夜の酒がまずくなるー!」と絶叫で、ついに来るべきものが来たという感じの今週の展開ですが、次回は1時間スペシャルで放送。

グループが誕生し、デビュー曲、衣装も決定します。

合宿最終日に脱落するのははたして誰か注目です!!

『モンスターアイドル』の見逃し動画配信が見れるのはParaviだけ!

モンスターアイドル

モンスターアイドルの関連記事一覧

1 個のコメント

  • この企画、内容がキワキワだけどおもしろい。
    クロちゃんへの批判が多いけど、彼もやらされてる方で
    ある意味被害者。
    陰のプロデューサーの渡辺さんやスタッフが仕向ける
    最終話の大どんでん返しに期待。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です