モンスターアイドル第3話(11月20日)ネタバレ!アイカがクロちゃんのスパイとなりナオとカエデの本音を探る!

ネットでも様々な反響が飛び交う『水曜日のダウンタウン』連載企画「モンスターアイドル」。

「気持ち悪い」「酷い」という厳しいものから「クロちゃんのテクニックが参考になる」という声まで様々です。

そんな中でジワリジワリと関心が高まっている、11月20日に放送されたモンスターアイドル第3話。

クロちゃんのスパイに抜擢されたアイカの情報収集でどんな展開が待ち受けるかネラバレを紹介します。

『モンスターアイドル第3話』の動画を無料で視聴する方法は?

モンスターアイドル

『モンスターアイドル』を
今すぐ見たい方はこちら

水曜日のダウンタウン『モンスターアイドル』はParaviの無料体験を利用することで、全話見放題となります。

ここではParaviの登録方法やサービス内容についてご案内します。

Paraviはどんなサービス?

Paravi(パラビ)は、メディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、動画配信サービスです。

月額925円(税抜)で新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、ここでしか観られないオリジナルコンテンツも見放題です。また、話題作がコンテンツ毎に購入できるレンタル作品も用意されています。

2019年の秋の新ドラマでは、下記のような作品が揃っています。

Paraviで配信される2019秋ドラマ

  1. グランメゾン東京(木村拓哉主演)
  2. G線上のあなたと私(波瑠/中川大志)
  3. 4分間のマリーゴールド(福士蒼汰/菜々緒)
  4. ミリオンジョー(北山宏光主演)
  5. ハル~総合商社の女~(中谷美紀主演)
  6. ひとりキャンプで食って寝る(三浦貴大/夏帆)

Paraviのおすすめポイントは?

Paravi(パラビ)のおすすめポイントを4つご紹介します!

Paraviのおすすめポイント

  1. 会員登録後30日間の無料体験ができる!※レンタル作品は別途課金
  2. TBSやテレビ東京の最新ドラマも1話から見逃し配信
  3. PC/スマホ/タブレットでいつでも視聴可能。テレビの大画面でも楽しめる!
  4. 決済日にはレンタル作品に使用できるチケットをプレゼント!

無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

アプリでは一部作品を除き動画をダウンロードできるので、オフラインでも視聴できます。

Paraviの登録方法は?

Paravi(パラビ)の無料登録の手順を説明します。

無料登録のリンクをクリックいただくと、左上の画像が画面の一部に表示されます。

「まずは無料体験」を選択し、次にParavi(パラビ)のアカウントを作成してください。

アカウントの作成は、メールアドレスまたは、日経・Facebook・ツイッター・Google・YahooのIDと連携することで、簡単に作成可能です。

SNSとの連携をされた方も、メールアドレスの入力は必須になります。

名前、PINコード、パスワード、生年月日、性別を入力してください。

支払い方法は、クレジットカードまたは、キャリア決済が選択可能です。

最後に、お知らせを受け取るかどうかの選択と、利用規約およびプライバシーポリシーに同意するにチェックを入れて、「登録して続ける」をクリックしてください。

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

モンスターアイドル第3話クロちゃんが放ったスパイ!

これまでの「モンスターアイドル」振り返り

アイドル好きのクロちゃんが全権を握り、プロデューサーとして本気でプロモーションするアイドルグループ「モンスターアイドル」。

番組ではセクハラ・脱線と暴走しながらメンバーを選抜していく、クロちゃんPと候補生たちの活躍とセクハラ被害をくまなく放送しています。

先週はアイカさんが、クロちゃんのスパイに抜擢され、クロちゃんの指示の元、各候補生の裏を探ります。

特にナオっとカエデの本音」と指示されたアイカ。ナオとカエデの本音はどうだったでしょうか。

沖縄合宿2日目、朝食からスタート

まずは朝の食卓の風景。クロちゃんと候補生たちと一緒の朝食タイムで候補生との語らいが始まります。

どういう娘がタイプなんですか?顔とか」と興味深い質問も候補生から飛びます。

「顔はギャル系」というクロちゃんの話に、カエデは笑いをこらえてます。

今まで何人ぐらいと付き合ってきたんですか?」の質問には真顔で「きちんと付き合ったのは20人」と回答。

アニメ好きだったというクロちゃん。

朝起きたらラムちゃんのポスターに「チュー」してた、という話が出ると候補生全員ドン引きです。

真剣なレッスンタイム、その陰で

続いて始まる午前のレッスンタイム。今日もアイナ・ジ・エンド講師による発声練習、ダンスレッスンの候補生たち。

真剣な表情の候補生たちにスタジオでは「けっこう本格的」と感心する声が挙がります。

そして、このアイドルグループのデビュー曲の歌詞紹介。

クロちゃんが考えている歌詞が紹介されますが、紹介されたクロちゃんの歌詞にみんな笑いをこらえます。

スタジオでも「なに言ってんのこいつ」とみんな爆笑。とはいえ、候補生の良い評価を聞いてクロちゃんニコニコ顔です。

その後、アイドルグループが所属する、WACKの代表でご自身も作詞を手掛けている渡辺淳之介さんに歌詞のアドバイスをもらいますが、グループ名の催促も受け候補を並べます。

歌詞に合わせて「ラビリンス」という文字を加えたいというクロちゃん。

さらに「ミルキーボム」などの候補も出ますが、そのグループ名に渡辺さん思わず絶句でした。

アイカのスパイ活動!

今日のアクティビティは沖縄美ら海水族館。ここでアイカのスパイ活動が開始します。

上手く誘い出したカエデの本音に探りを入れるアイカ。

「クロちゃんのことどう思ってる?」

と振られたカエデ、苦笑いながらも

「テレビで見てたより全然印象良くて」

「思ってたより無理っていう感じじゃなかった、意外とクロちゃんいけるかも」

と好印象なことを告白します。

一方、毎度二人っきりのクロちゃんとナオ。

前回、結果発表で落選ぎりぎりで危ういところ6位で通過したナオ、当然突っ込みます。

ビーチで一番気になってると言っていたのになぜ6位?」という問いに、クロちゃんは「敢えてだよ。だってバレたら嫌じゃん」と答えますが、ナオは「また敢えてですか?」と猛烈な突っ込み。

クロちゃんの一番はカエデちゃんですか?」と泣き出すナオ。

そんなナオにクロちゃんは

「ナオのことをアイドルとして一番とも思ってるけど女の子としても一番」

と、また怪しい回答。

ついには「一番ってLOVEかLIKEか」と脱線していく二人に、スタジオも呆れ顔。

アイカの報告でクロちゃんの表情が変わる

午後、キッチンで集まってる候補生たちにバーベキューを提案するクロちゃん。

クロちゃん、ナオをアイカと買い出しに送ることで探りを入れます。

他のメンバーがクロちゃんとジャグジーで楽しんでる間に買い出ししている二人。

アイカはナオの情報収集をします。

ナオはそれを知らず

「プロヂューサーでなかったら気持ち悪い」

「今でも思ってる」

「口臭かった」

「アイドルになるには仕方ないのかな」

と正直な気持ちを暴露。

アイカからナオの言った言葉を報告されたクロちゃんは絶句。

怪しい気配が漂い、松本は表情が変わっていくクロちゃんを見て「殺すんちゃうの?」とポツリです。

ナオ、脱落か?愛憎入り混じる二人

そして、その日の脱落者発表。注目の第一位はナオではなくカエデ。

ナオの表情がこわばっていきます。その後もなかなか呼ばれないナオ。ついにミスズと二人最後まで残ってしまいました。

ナオ脱落かと心配の声が上がる中、ミスズが脱落でした。

ミスズの脱落理由は

「彼氏がいるのが気になったのと、夜ごはんの時に初めて声を聞いた気がして、コミュニケーションが取れてないと感じた」

とのこと。惜しまれつつ脱落です。

そして、すべてのスケジュールを終えてクロちゃんの部屋を訪れるナオ。

泣きながら「6位なのは理由がありますか?」と問い詰めるナオ。「自分が一番分かってんじゃない?」というクロちゃん。

緊迫の展開にスタジオは「怖い、怖い」と大騒ぎ。

ナオは泣きながら、「私、クロちゃんに何か嫌な事しましたか?」と鋭く切り込みます。

クロちゃんは「俺の事好きっていってくれてるしさ、プロデューサーとしても、そうなんでしょう」という口調は、完全にむくれています。

ナオの「一番」という事に対して「ホント?」と揺さぶるクロちゃん。

表情がこわばるナオ。

クロちゃん不気味に「全部俺分かってるからね」とナオに詰め寄り、泣き出すナオに「泣かなくていいんだよ」と言いつつも「俺はウソつきが一番嫌いだからね」と凄みを見せます。

愛憎入り混じってきたこの企画、波乱の展開に注目です。

モンスターアイドル第3話(11月20日)を観た感想

カズレーザーが

「ちゃんとバラエティーでやってると説明しないと、これだけ海外にばらまいたら『日本とんでもない事やってる』

と感想を漏らしたこの企画。回を追うごとに凄みも注目度も増してます。

アイドル好きのクロちゃんが本気でアイドルグループをプロモーションするこの企画も、候補者16名から6名に減り、そしてクロちゃんとナオ、クロちゃんとカエデ、スパイのアイカの働きについて目が離せません。

『モンスターアイドル』の見逃し動画配信が見れるのはParaviだけ!

モンスターアイドル

モンスターアイドルの関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です