山下智久(山ピー)がモニタリングに登場!見逃し配信動画を無料視聴する方法もご紹介

平成最後の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」は、ゲストに山下智久さんや吉高由里子さんなど豪華有名人を、迎えてのスペシャルでした。

やまぴーがお互い大好きで、結婚したというカップル。旦那さんは、奥さんのために番組へ依頼し、こっそりやまぴーが奥さんに会いに行くという企画では、感動のラストが待ち受けていました。

他にも、一般人を相手にした様々なドッキリ企画が、開催されましたので、そちらもご紹介していきます。

今すぐ無料で視聴したい方は、30日間無料でご利用になれる、こちら「Paravi」をご利用ください。


パラビで『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』の動画を見る

ニンゲン観察バラエティ モニタリング(4月25日)の概要

まず最初の番組企画は、「平成振り返りクイズ」。こちらの企画は、平成を振り返るクイズに答えられたら、無料で品を貰えるが、答えられなかったら自腹という内容です。質問に答えるのは、実際に買い物中の一般人を、ターゲットとしたモニタリング。

平成最後のモニタリング放送として、平成で起きた、スポーツの問題や、時事問題のクイズに一般人が答えていきます。

爆食3姉妹、京都へ行く

もえのあずき、ますぶちさちよ、小原尚子の爆食3姉妹が再び京都へ行きます。舞妓さんが爆食いを始めたら、男性はどんな反応をするのかモニタリング。

舞妓さんの格好をした爆食三姉妹が、五重の塔と呼ばれる超巨大お好み焼きの5枚重ねを次々に口の中へ入れていき、隣の若い男性2人組はその姿に引き気味に。

吉高由里子が家にやって来る

吉高さんが大好きな奥さんの旦那さんが、考えたこちらの企画。一般人の家に、吉高さんがやって来るという、ドリームモニタリング。

奥さんは、もともと富山に住んでおり、出産を機に上京しましたが、友達のいない東京での育児に慣れず、最近は笑顔を見せることがなくなり、ふさぎ込んでしまっていることに旦那さんは悩んでいました。

そこで、旦那さんが企画したのが、奥さんが大好きな吉高さんに会って、笑顔を取り戻して欲しい、笑って欲しいというものです。

まず、近くで撮影していて、芸能人の待機場として、自宅を貸して欲しいと家を訪ねます。そして旦那さんが奥さんにいいか?と聞くと、奥さんは合意してくれます。

すると、やって来たのは奥さんの大好きな吉高さん。吉高さんが自分の子供を抱いてくれたりと、奥さんは感動します。

そして、料理上手な吉高さんは、料理を一緒に作るという提案をし、トマトとほうれん草のパスタと、豚の生姜焼きを奥さんと一緒に作り、一緒に食べたことで夢の時間を過ごし、最高の笑顔を見せて、旦那さんも大喜びでした。

山下智久のサプライズ結婚式

こちらは、やまぴーがきっかけで付き合うことになり、結婚をした旦那さんが、まだ結婚式を挙げられていないので、結婚式をしたいというやまぴーのドリームモニタリングです。

専門学生時代、お互いがやまぴーのファンということが、きっかけで付き合い始め、20歳で結婚。その頃はまだお金もなかったので、結婚式を挙げられませんでした。

そこで、奥さんの大好きなやまぴーに協力してもらって、結婚式を挙げようという企画を思いつきました。

まず、奥さんと旦那さんがいるカフェに、プライベートを装うやまぴーが入って行き、ドリンクを注文します。一目見ただけでやまぴーと気付き、生Pと騒ぐ奥さん。

プライベートだから、邪魔したくないという奥さんに、話しかけて来なよと背中を押す旦那さん。そしてようやく、やまぴーに話しかけに行き、そこへ旦那さんが一緒にこっちで飲みませんか?と話しかけます。

旦那さんが電話で席を外すと、やまぴーは上の階が綺麗だから一緒にいこうと誘い、チャペルへ。そこで待っていたのは、タキシードを着た旦那さん。

旦那さんが、結婚式を挙げられてなかったから、やまぴーに協力してもらい、結婚式をしますと言うと、奥さんは驚き、モニタリングは終了。

最後は、やまぴーが花束を渡し、ウェディングドレスを着た奥さんとやまぴー、旦那さんで写真を撮り、素敵な結婚式になりました。

オードリー春日が銅像に扮して一般人にドッキリ

筋肉芸人オードリー春日さんが、銅像に変装して、一般人を騙せるかという企画。今回は、銅像の街、高岡で農家の格好の銅像をします。

乳毛が生えているのは、おかしいとバレてしまったり、気温が16度の中、裸のため、強風で動いてしまってバレてしまったりと、みんな春日さんに気付いてしまい、そこで結局モニタリングは終了してしました。

「モニタリング」の見逃し配信動画を無料視聴する方法とは?

「モニタリング」を無料で視聴する方法をご紹介します。

下記のリンクからご登録していただくと、30日間無料で「モニタリング」を視聴になれます。まずはこちらのParavi(パラビ)へ、ご登録ください。

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

TBSのテレビ番組動画が見たいなら、Paravi(パラビ)で決まり!

Paravi(パラビ)の特徴は、なんと言っても見放題可能な作品数の多さです。

TBS系のドラマを中心に、様々な話題のドラマや映画、「クレイジージャーニー」や「モヤモヤさまぁ~ず2」など、人気バラエティー番組もほとんど見放題。

登録から30日間は無料でお楽しみ頂けます。(※初回登録の方に限ります)

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

Paravi(パラビ)の無料登録方法

Paravi(パラビ)の無料登録のやり方を説明します。

無料登録のリンクをクリックいただくと、左上の画像が画面の一部に表示されます。

「まずは無料体験」を選択し、次にParavi(パラビ)のアカウントを作成してください。

アカウントの作成は、メールアドレスまたは、日経・Facebook・ツイッター・Google・YahooのIDと連携することで、簡単に作成可能です。

SNSとの連携をされた方も、メールアドレスの入力は必須になります。

名前、PINコード、パスワード、生年月日、性別を入力してください。

支払い方法は、クレジットカードまたは、キャリア決済が選択可能です。

最後に、お知らせを受け取るかどうかの選択と、利用規約およびプライバシーポリシーに同意するにチェックを入れて、「登録して続ける」をクリックしてください。

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

※紹介した情報は2019年5月時点のものとなりますので、最新の配信状況や料金は、Paravi(パラビ)のサイトでご確認下さい。

ニンゲン観察バラエティ モニタリングとは

「ニンゲン観察バラエティモニタリング」は、2012年10月24日からTBSで放送されています。日常生活ではあり得ないシチュエーションを設定し、隠しカメラで観察するといった一般人をターゲットとしたドッキリをするバラエティ番組です。

MCは、ブラックマヨネーズが務め、小泉孝太郎、笹野高史、木下優樹菜、ハリセンボン、NAOTO(三代目JSOUL BROTHERS)といった豪華メンバーがレギュラーとして出演しています。

ニンゲン観察バラエティ モニタリング(4月25日)感想・レビュー

毎回いろんな企画で楽しませてくれるモニタリング。今回は、スペシャルということで、沢山の企画がありました。まず、平成最後の放送ということで、平成に関してのクイズに答えられたら、無料でゲットというコーナー。

私も実際に見つけたら、やってみたいですが、クイズ全問不正解でした。なのでやってみたいけど、やったら全部自腹という地獄になりそうです。

爆食三姉妹のコーナーでは、お好み焼きなんて、1枚でもお腹が膨れる食べ物なのに、五重の塔2回も食べていてびっくりしました。

しかも、着物を着ていて帯が苦しくないのかなと思いました。あんな人たちが隣の席に来て、食べだしたら、びっくりしてずっと眺めちゃいますよね。

吉高由里子のドリームモニタリング企画は、自宅を待機場として貸して欲しいというこんな設定、実際あるわけないでしょという、モニタリングらしい設定でしたね。吉高由里子のトーク力は安定で凄かったですね。いつも面白くて、料理の腕もみれて、楽しい回でした。

知り合いもいない、慣れない場所での育児は大変だと思います。そんな奥さんの笑顔が見れて素敵な企画だと感じました。

やまぴーのドリームモニタリング企画では、やまぴーがお互い好きで付き合い始めたという夫婦、やまぴーからしたらそんな嬉しいことはないですよね。

やまぴーがキューピッドで結ばれた2人も素敵でしたが、やまぴーが全くもって前に出ない控えめな拍手や配慮がとても素敵だなと感じました。

2人の大好きなやまぴーに祝われ、素敵な結婚式になったことでしょう。私もそのような幸せそうな姿を観ていて、幸せを分けてもらいました。

春日さんの銅像に変装するモニタリングでは、まさかの乳毛でバレてしまうというところが面白かったです。銅像に乳毛なんてないですからね。是非私の住んでいる地域でもいつか同じモニタリングをやって欲しいです。

今回もスペシャルとあって、素敵なモニタリングがたくさん詰まった回で、とても楽しめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です