宮崎文夫容疑者が身柄確保時に叫んだ「交通課のくもんさん(きもとさん)」とは誰?ガラケー女も逮捕?!

8月18日12時頃、傷害容疑で全国指名手配されていた宮崎文夫容疑者が大阪市東住吉区の自宅マンション近くの駐車場で警察に身柄を確保されました。

逮捕時に宮崎文夫容疑者は、

などと叫んでおり、「交通課のくもんさん(きもとさん)」が誰なのか話題になっています。

交通課の「くもんさん」ではなく「きもとさん」

宮崎文夫容疑者が警察に身柄を確保された時に動画を見ると、確かに「交通課のくもんさん」と聞こえます。

しかし、日刊スポーツよると、

【写真】宮崎文夫容疑者は何度も「きもとさん」とさけび現場は騒然

と報じており、宮崎文夫容疑者が叫んでいたのは「交通課のきもとさん」ということが判明。

宮崎文夫容疑者は逮捕の直前、ピンクのガラケーで生野警察署に出頭する電話をしていたようです。

「きもとさん」は、身柄確保時に隣にいた喜本奈津子さんということが判明しました。

ガラケー女と呼ばれる知人女性も警察車両に

宮崎文夫容疑者が身柄確保されたときに、そばに知人らしき女性が一緒におり、この女性がガラケー女だとネットでは話題になっています。

宮崎文夫容疑者に終始そばにいたガラケー女の身元は、まだ特定されていませんが宮崎文夫容疑者の逮捕時も、常磐自動車道で傷害事件の発端は相手にあると訴えていました。

その様子が動画で公開されているのでこちらをご覧ください。

宮崎文夫容疑者の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です