三宅健の交際相手の比留川游はどんな人?プリシラとの破局は本当?文春砲にファンから「お似合い」「美男美女」と祝福ムード

数々の美人芸能人達と恋の浮名を流して来たV6の三宅健さん(40)ですが、文春で新たな恋人の存在が明らかになりました。

今度のお相手はモデルの比留川游(ひるかわゆう)(33)さんです。

三宅健さんの新恋人の報道についての詳細と、SNSでの反応などについてもまとめてみたいと思います。

V6三宅健さん、文春砲で新恋人報道の詳細は?

来年デビュー25周年の迎えるV6ですが、トニセンではリーダーの坂本昌行さん(48)とカミセンの三宅健さん(40)以外のメンバーは全て既婚者なんですよね。

40歳を迎えても全くルックスが変わらないことで有名な三宅健さんに、以前から交際が噂となっていた女性が、モデルの比留川游さんだったことわかりました。

三宅さんは以前にも2003年に歌手の安室奈美恵さん、2008年にモデルの紗羅マリーさん、2009年に女優の小野真弓さん、2012年に女優もしているハーフモデルの大屋夏南さん、

2013年年に女優の柴咲コウさんと、数々の美女達の恋の噂が流れて来ていました。

2018年にはブラジル系ハーフモデルのプリシラさんとの熱愛報道が流れ、結婚も間近ではないかと言われていたのですが、今年に入ってから破局してしまったようです。

今年の前半にはショートカットの美女との同棲報道や、有村架純さん似の女性との相合い傘デートの報道がありましたが、今回の報道で今年の春頃からお付き合いしている新しい恋人が、比留川游さんであることが明らかになりました。

二人は同棲はしていないようですが、三宅さんの自宅で何度も逢瀬を重ねているようです。

文春の取材では三宅さんと比留川さんのデートの現場が目撃されているようです。

交際相手の比留川游はどんな人?

比留川游比留川さんは、20代の頃から「MORE」を始めとして、「mina」「steady」「with」「VoCE」「BAILA」などのファッション誌やビューティー誌で活躍中のモデルさんです。

「mina」のモデルの矢野未希子さんから「お肌のコンディションの悪い日がないイメージ」と言われるほどの美肌の方のようです。

気取らずナチュラル志向で『女性が憧れるかっこいい美肌モデル』として、同世代の女性からの支持も高い方なのだとか。

 

比留川游さんのプロフィール

名前:比留川游(ひるかわ ゆう)

生年月日:1986年2月5日

出身地:神奈川県

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、サーフィン、ボディボード、ヨガ、ランニ

オフィシャルサイト:https://www.stardust.co.jp/section1/profile/hirukawayu.html

Instagram:https://www.instagram.com/mileyuuuuu/

三宅健と比留川游の恋愛報道にSNSの反応は?

みなさん二人がお似合いだと思う方が多いようですね。

確かに素敵なカップルだと思います。

美男美女のお二人は本当にお似合いです

カミセンは岡田准一さんも森田剛さんも結婚されていて、三宅さんだけ独身だったんですよね。

恋多き男という印象が強かったですが、あんなにカッコイイのだから仕方ないですね。

比留川さんはもとても美人で、とても素敵な恋人同士だと思います。

お二人の今後の恋の行方が気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です