衛藤美彩(みさみさ)の卒業ソロコンサートを生配信で見る方法は?乃木坂46として最後のライブ配信!




3月19日に行われるソロコンサートを最後に、乃木坂46を卒業する衛藤美彩(みさみさ)の卒業ソロコンサートが、dTVチャンネルにて独占生配信されます!

ライブに参加できなかった人は、衛藤美彩(みさみさ)の卒業ソロコンサートを生配信で見守りましょう!配信時間は18:30~21:30までとなります。

スペシャルゲストには桜井玲香と生田絵梨花が登場し、3人で「雲になればいい」を歌います!そして他の乃木坂46メンバーも集合して『乃木坂の詩』を披露します。

嬉しさで泣いてしまう衛藤美彩さんが見れる『乃木坂46衛藤美彩の卒業ソロコンサート』の生配信動画を無料で見たい方は下記より公式サイトをご覧ください。

乃木坂46として最初で最後の衛藤美彩ソロコンサートが生配信されるdTVチャンネルとは?

2月に「乃木坂46」からの卒業を発表した衛藤美彩さん。年上メンバーならではの「大人っぽいキャラ」で人気者になった彼女は、初となるソロコンサートで卒業を飾り、「乃木坂46」から旅立ちます。

その衛藤美彩さんの卒業コンサートであり、初のソロコンサートである「乃木坂46衛藤美彩 卒業ソロコンサート」が、動が画配信サイトdTVチャンネルにて独占生配信されることが解りました!

衛藤美彩さんの卒業コンサートが生配信されるのは、dTVチャンネルだけ!独占です!

dTVチャンネル

dTVチャンネルで『乃木坂46衛藤美彩の卒業コンサート』の生配信動画を見る

  • 下記に詳しく記載していますが、衛藤美彩さんの卒業コンサートが生配信されるのは「dTV」ではなく「dTVチャンネルです!ご注意ください。
  • 本作品の配信情報は2019年3月17日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のアプリをご確認ください。

衛藤美彩のファン、そして乃木坂46のファンにとって、決して見逃すことができない生配信です。ぜひ、乃木坂46としての衛藤美彩さん最後のステージをチェックされてくださいね。

dTVチャンネルを初めて利用する方に限り、無料で視聴する裏技もあります!

「衛藤美彩卒業ソロコンサート」の生配信動画を無料視聴する裏技を紹介!

これまでdTVチャンネルに登録したことがない人なら、初回申し込みの際に「31日間無料おためし」を利用することができます。

「31日間無料おためし」を利用できれば、その間は月額料金780円を支払う必要がありません。

つまり初回申し込みの人であれば、2019年3月19日の「乃木坂46衛藤美彩卒業コンサート」の生配信を無料で観ることができるのです!

生配信終了後も「このままdTVチャンネルを視聴したい」という場合は、31日間が過ぎたら月額料金780円を支払いましょう。もし「今後は見ない」「いったん辞めたい」という場合は、31日間の間に解約をすれば、月額料金の支払いは発生しません。

まだdTVチャンネルに申し込みをされていない方にとって、「31日間無料おためし」は本当にお得です!この機会に登録して、dTVチャンネルのサービスを楽しんでみてください。

dTVチャンネル

dTVチャンネルで『乃木坂46衛藤美彩の卒業コンサート』の生配信動画を見る

dTVチャンネルって何?サービス内容を解説します

dTVチャンネルとは、NTTドコモが配信しているリアルタイム動画配信サービスのこと。31の専門チャンネルの中から、好きな番組をチョイスして楽しむことができます。

人気のCS放送などがラインナップされ、スマホやタブレットでいつでも視聴できて月額780円!「有料チャンネルに入りたかったけれど、高くて入れなかった!」という方には、とってもお得なサービス内容となっています。まずは、31日無料お試しでサービス内容をお確かめくださいね。

※詳細は必ず公式サイトでお確かめください。

dTVとdTVチャンネルは別物です!ご注意ください!!

「dTVチャンネル」に申し込みをするときは、「dTV」と間違わないようにお気を付けください!どちらもNTTドコモが運営しているサービスですが、「dTV」と「dTVチャンネル」ではサービス内容が異なります。

dTVチャンネルとdTVの違い
  • dTVチャンネルとは…dTVチャンネルは、リアルタイムで配信されている番組を観られるチャンネルです。人気のCS放送など、31チャンネルから選んで放送を観ることができます。月額料金は780円。
  • dTVとは…ドラマやバラエティなどが観られる配信サイト。人気の作品を選んで視聴することができます。dTVオリジナルの作品もありますよ。月額料金500円(一部有料の作品もあります)

※詳細は必ず公式サイトでご確認ください。

dTVとdTVチャンネルの両方を、980円で視聴できるサービスもあります!たくさん番組を観たいという方は、ぜひこちらのサービスをどうぞ。

衛藤美彩の卒業コメント

乃木坂46を卒業するにあたり公式サイトと自身のブログで下記のようにファンに向けて公開しています。

私、衛藤美彩は 乃木坂46を卒業します。
 
卒業を考え始めたのは 一年前、去年の誕生日を迎えたあたり、これから先どのようにして生きていきたいかと自分の心の声を聞く機会が増え、より具体的に活動のことも人生のことも考え出すようになったからです。
 
個人としては 決して平坦な道のりとは言えませんでしたが、今日、今この瞬間も乃木坂46の一員として居られているのは 間違いなくファンの皆さんのおかげで、皆さんが私を新しい景色へと導いてくれました。
 
乃木坂46の活動で、どんな状況でも諦めずに頑張っていれば、その姿を見てくれている人は絶対にいると分かったからです。
メンバー、スタッフの皆さん、お仕事で関わった皆さん、ファンの皆さんが、わたしに自信をくれました。
 
とはいえ、不安はゼロではありません。
その為に私が選択した道が”卒業”で、大きな一歩を踏み出す勇気を持とうと思いました!
 
私は乃木坂が大好きです。
 
どのようにして卒業をするかと何度も話し合いを重ねて、沢山相談に乗って頂いたので、本当にスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
 
決まって、まず最初に思い浮かんだのはファンの皆さんの顔でした(o^^o)
 
何より私のファンの皆さんが望んでいたことなんじゃないか、、、私自身も歌う事というのはこだわってきた 乃木坂の活動の軸の部分だったので、こんな大きな初挑戦なものが活動の最後に残っているということも面白いなぁと思って すぐに、やってみたい!という気持ちが溢れてきました。
 
まさか自分がソロコンサートをやらせて頂けるなんて。
いつかは挑戦してみたいなぁ…とは思いつつも、まさかこの卒業というタイミングで本当に実現するとは思ってもいなかったので本当に信じられないくらいに嬉しいです!
 
夢の1つだったものが、卒業というタイミングで叶えられること。
最後に皆さんと同じ時間を共有して、私なりの形でこれまでの感謝を伝える場所にしたい!!と思いました。

衛藤美彩のプロフィール

  • 名前:衛藤美彩(えとう みさ)
  • 愛称:みさみさ みさ先輩
  • 生年月日:1993年1月4日生まれ
  • 出生:大分県大分市出身

グループ加入前は、大分県のローカルアイドルグループ「CHIMO」のリーダー、メインボーカルとして活動し、ミスマガジン2011のグランプリにも選出されました。

2011年8月 乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格。

加入後は、アンダーの日々が続きましたが、2013年11月に発売された、7枚目シングル『バレッタ』で初選抜。

8枚目シングル『気づいたら片想い』ではアンダーになりましたが、9枚目シングル『夏のFree&Easy』以後選抜入りが続き、2015年8月に発売された、13枚目シングル『今、話したい誰かがいる』では初のフロント、福神入りしました。

アンダー・選抜・福神入り・フロントを経験している数少ないメンバーです。

乃木坂の活動以外でも、ラジオ番組『金つぶ』のアシスタントMCとして出演したり、北野日奈子さんと寺田蘭世さんとの3名で女子野球日本代表の公式サポーターに抜擢。

舞台『Mr. カミナリ』・『あさひなぐ』・『三人姉妹』に出演し、4月には『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』にも出演が決定しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です