「未来になれなかったあの夜に」の発売日は?amazarashiの新曲に横浜流星ら豪華俳優陣が登場!きっかけは『青の帰り道』

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」での深田恭子さんと主演が話題となり、今最も注目されている若手俳優の一人が、横浜流星さんですね。

その横浜流星さんが、人気ロックバンド、amazrashiの新曲「未来になれなかったあの夜に」で、MVに主演することが決まりました。

5分から長くても10分程度のMVでありながら、まるで映画のような演者・監督が発表され、期待が集まります。

この記事では、amazarashiの新曲「未来に慣れなかったあの夜に」の発売日や、気になるMVの情報について紹介します。

人気ロックバンドamazarashiの新曲「未来になれなかったあの夜に」MVに横浜流星が主演!

話題の俳優、横浜流星さんがamazarashiの新曲、「未来になれなかったあの夜に」のMVに主演することがわかりました。

横浜さん出演の映画「青の帰り道」でもメガホンをとった藤井道人さんが監督を務め、かなり本格的な映像作品となる期待がもてます。

映像はamazarashiのギターボーカル・秋田おさむさんの昔の話をテーマにした内容ということで、映像の全貌が早くも楽しみですね。

横浜流星以外も豪華俳優陣

横浜流星さん以外にも、「未来になれなかったあの夜に」では、豪華な俳優陣がキャスティングされています。

杉野遥亮さん・泉澤祐希さん・柄本時生さんの共演が発表されていて、横浜さんを含めた4人の俳優が、それぞれどんな役柄なのかが気になりますね。

amazarashi新曲「未来になれなかったあの夜に」は11月20日から配信

横浜流星さんが主演する、amazarashiの「未来になれなかったあの夜に」は、11月20日の19時から配信サイトで公開されます。

同時刻、Youtubeのamazarashi公式チャンネルでプレミア公開も決まっているので、ファンの方は要チェックですね。

また、11月27日発売のライブ映像作品「未来になれなかった全ての夜に」でも、この新曲は収録されています。

Youtubeでティザー映像公開

amazarashi Live Tour 2019「未来になれなかった全ての夜に」Trailer

ティザー映像については、早くもYoutubeの公式チャンネルで動画が公開されています。

主演の横浜流星さんはもちろん、杉野遥亮さん・泉澤祐希さん・柄本時生さんバージョンの、4つのティザー映像が公開されました。

amazarashi 『未来になれなかったあの夜に』MV teaser Ryusei Yokohama Ver.

amazarashi 『未来になれなかったあの夜に』MVteaser Yosuke Sugino Ver.

amazarashi 『未来になれなかったあの夜に』MVteaser Yuki Izumisawa Ver.

amazarashi 『未来になれなかったあの夜に』MVteaser Tokio Emoto Ver.

横浜流星とamazarashiの縁は『青の帰り道』主題歌から、普段から親交篤く

横浜流星さんとamazrashiは、これまでにも交流があり、今回のMV主演が決まりました。

横浜流星さんが2018年に出演した映画『青の帰り道』で、amazarashiは主題歌「たられば」を提供しています。

横浜さんがamazrashiのライブに訪れることもたびたびあるという縁もあり、MVの主演が決まりました。

このチームで映画を作りたい、と横浜さんが話すほどの自信作になった、新作MVは是非注目ですね。

MVは過去にも意外な組み合わせ

ミュージシャンのMVは、今回のamazarashi・横浜流星さんのように、意外な縁からとても豪華な出演者になることがありますね。

2018年に話題になったのは、木村拓哉さんがロックバンド[ALEXANDROS]の「アルペジオ」という曲のMVに出演したことでした。

この時も木村さんが主人公を演じたゲームの主題歌を[ALEXANDROS]が担当したことから、MV出演が決まっています。

このMVでは、木村さんが[ALEXANDROS]を撮影するカメラマンとして出演、非常に豪華なMVとして話題になりました。

海外でも、MVの出演者が豪華で話題になる曲は少なくありません。

今年6月、テイラー・スウィフトさんの新曲MVで「宿敵」とされてきたケイティ・ペリーさんが出演したことは、大きな話題となりました。

新進気鋭の若手俳優横浜流星と注目のロックバンドamazarashiのコラボ、「未来になれなかったあの夜に」に期待大

2018年から人気急上昇の若手俳優、横浜流星さんと、2010年のメジャーデビューから徐々に人気を獲得してきたamazarashi、勢いのあるミュージシャンと俳優がコラボしました。

11月20日リリースの新曲「未来になれなかったあの夜に」は、かなり期待できる作品ですね。

曲はもちろんのこと、横浜さんら豪華俳優陣を贅沢にキャスティングしたMV映像からも目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です