峯岸みなみの親密写真流出の相手KAZMAXとは? 呼べば来る女の交流関係についても

峯岸みなみと言えば、AKB48のメンバーでありチームKに所属していることで有名です。

しかし、AKB48として活躍されてから数年経過した現在、違う意味で話題となっています。

かつて、グループで活躍していた頃、ダンサーとのお泊りデートをスクープされ、丸坊主になって謝罪をしたとしても注目されました。

ここにきて、またも男性関係でスクープされているのであります。

では、一体どのような形で彼女の男性遍歴が取りだたされているのかを、ここからは見ていきたいと思います。

親密写真が流出したKAZMAXとは?

出典:デイリー新聞

インターネット上で、恋人同士かのように映る二人の姿に、見覚えがある方も多いのではないでしょうか。

よく見ると、そこにはAKB48として活躍している、峯岸みなみさんと一人の男性の姿がありました。

その男性は、仮想通貨業界で有名な、吉澤和馬さんことKAZMAXと言われる男性であります。

こちらの、KAZMAXは仮想通貨のトレードで名をあげ、仮想通貨で設けたお金をもとに、オンラインサロンを開設した人物です。

しかし、有名になったのはそれだけではなく、オンラインサロンを突然閉鎖したり、先日には恐喝で刑事告訴されるほどの事件を起こした人物なのです。

KAZMAXの正体はこれだ! 仮想通貨業界では有名な人物!

KAZMAXが経営する、オンラインサロンの会員が、一時期3000人を超えるなどして有名になりました。

しかし、突然オンラインサロンを閉鎖するなど、雲行きは怪しくなりました。

また、反社会的勢力とのつながりがあり、会員からもクレームがくるようになったのであります。

一時期、仮想通貨でお金儲けをする人もたくさんいましたが、芸能界でも被害者がでるなどして、仮想通貨に対してあまり良い印象がありません。

楽をして、お金を稼ぐことは難しいということが、このことを通じて分かりました。

「呼べば来る女」とは?峯岸みなみの交流関係とは?

峯岸みなみさんが、丸坊主になって謝罪したのが、今から5年ほど前になります。

当時は、GENERATIONSのメンバーでもある白濱亜嵐さんとのお泊り愛をスクープされました。

しかし、ここにきてKAZMAXとの親密な写真が流出してしまったのであります。

現在、峯岸みなみさんはライザップで痩せたと思ったら、太ってしまうなどグループ以外で特別目立つ活動は行っていません。

また、峯岸みなみさんは、KAZMAX以外にも数多くの友人がおり、呼べば来る女として有目な女性であるとの話もあります。

飲み会や、合コンなどが大好きで、羽振りの良い若手起業家が参加する会にはよく顔を出していたようです。

お騒がせな峯岸みなみの交流関係はKAZMAXだけではなかった

かつて、青汁王子と呼ばれ、そのルックスで青汁を多くの女性に売っていた三崎優太容疑者が逮捕されました。

しかし、その三崎優太容疑者とも、峯岸みなみさんは交流があり女性セブンでは、二人で仲良く映る姿をスクープされました。

どちらにしても、あまり良いメンバーとつながりがあるのは言えませんし、こういったことがあると、テレビに出演したときに、悪いイメージがついてしまうのは間違いありません。

もし、まだテレビで活躍したいと思っているとしたら、こうした行動は慎むべきなのではないでしょうか。

峯岸みなみの今後は?AKB48を脱退するのか

峯岸みなみさんは、唯一の1期生として現在でも、AKB48のメンバーとして活躍されています。

しかし、こうした男性遍歴をたびたびスクープされ、恋愛禁止としているAKB48を脱退しなければならないのでは、という見方も出てきています。

こうして、皆がグループを卒業していく中で、長くAKB48に所属するだけでも素晴らしいことだと言えます。

今後は、もっとグループの一員という自覚をもって、スクープされずにAKB48の一員としてひと花咲かせてもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です