マクドナルドで思わず試したくなるお得な裏技や裏注文メニューとは?塩抜き、メニュー変更など知る人ぞ知るテクニックも

日本で一番有名な外食チェーンといえば、やはりマクドナルドですね。

マクドナルドには、注文の際にいろいろな裏技があります。

吉野家でいうところの、ネギだく・ツユだくといったアレンジですが、マクドナルドはより細かいオーダーが可能なところが特徴です。

思わず試してみたくなるような、無料でできるマクドナルドのお得な裏技やメニュー変更についてまとめました。

マクドナルドをお得に使うクーポン・割引などの情報も紹介します。

マクドナルドのハンバーガーは裏技で数々のアレンジ可能、ピクルスなどは増量も可

まずは、マクドナルドのメインメニュー、バーガー類の裏技注文を紹介します。

まずはソースや具材の増量です。

ピクルスやマスタードなどを抜きにする方は少なくありませんが、一方でソースやオニオン、ピクルスは無料で増量することができます

トマトやレタスなどはできませんが、ピクルスなどは無料で増量できるのが嬉しいですね。

チーズを別々、ハンバーガーを半分にカットしてもらえる

また、チーズバーガーのチーズは別々に注文することが可能です。

ドロドロに溶けていないチーズを楽しみたいという方は、あえてチーズを別に注文してみてはいかがでしょうか。

食べやすさという点では、お子さんと一緒に店内でハンバーガーを召し上がる際、ハンバーガーを半分にカットしてもらうという裏技があります。

また、手を汚さずにきれいに食べたいという場合、ハンバーガーを包む箱を包み紙に変更してもらうことも可能です。

ドライブスルーを利用し、車内で運転しながらおにぎりやサンドイッチのように食べたいという方は、この包み紙チェンジは必須ですね。

マクドナルドはポテトなどのサイドメニューも裏技アリ、塩抜きやメニュー変更も可能

マクドナルドではポテトやナゲットのサイドメニューも人気で、さまざまな裏技アレンジができます。

定番なのは、ポテトを揚げたてで注文することです。

塩加減も、塩抜きや少なめで注文することもでき、こちらも新しく揚げてもらうことになるため必然的に揚げたてを食べることができます。

しかし、当然ながら提供までに時間がかかるため、ドライブスルーなどでは遠慮したほうがベターですね。

また、ポテトには無料でケチャップをつけることができます

同様に、ナゲットも通常は1種類しか選べないソースも、実は2種類両方をもらうことが可能です。

サラダのドレッシングも、ナゲットソースと同様に2種類もらうことができるので、サイドメニューをサラダに変更する方はチャレンジしてはいかがでしょうか。

マクドナルドはクーポン多数、公式アプリ以外でもお得に利用可能

マクドナルドは、クーポンや割引サービスが非常に多いので、活用すればかなりお得になります。

まずはマクドナルドの公式アプリ、お得なクーポンが入手できるので、よく利用される方は入れておいて損はないでしょう。

公式アプリ以外でも、マクドナルドのクーポンを配布してくれるサイトは少なくありません。

グノシー」や「スマートニュース」といったキュレーションアプリでも、マクドナルドのクーポンが出てくることがあります。

ダウンロードしている方は、お店に行く前にチェックしておくといいですね。

ドコモのdポイントクラブや、auスマートパスなども、マクドナルドの割引クーポンが手に入るチャンスがあります。

こうしたサービスに登録していると、突然マクドナルドを利用するという際に、思わぬお得ができる可能性があるので、必ず入店前に確認してみましょう。

マクドナルドは裏技多数、知ると思わず試してみたくなるテクニックも

マクドナルドは、無料でできる裏技注文が非常にたくさんあります。

面白いものも多く、思わず試してみたくなるようなテクニックも少なくないので、ぜひ試してみてください。

ただし、店舗や期間、お店の忙しさによっては対応できない場合もあるので注意が必要です。

特にポテトの揚げたてなどは、混雑している時間は避けたほうがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です