『まつもtoなかい~マッチングな夜~』菅田将暉・フワちゃんが出演!4組の出演者とトーク内容

松本中居

フジテレビの土曜21時台の枠、「土曜プレミアム」はバラエティ・ドラマ・映画などさまざまなジャンルの番組を放送しています。

バラエティでは、「IPPONグランプリ」「すべらない話」など松本人志さんを中心にした番組を組むことが非常に多いですね。

11月21日(土)も松本人志さんを中心にした斬新な企画が放送されることになりました。

『まつもtoなかい~マッチングな夜~』というトークバラエティで、放送前から注目が高まっています。

この番組の出演者や番組内容をまとめました。

フジテレビの見逃し動画
フジテレビの番組はFODプレミアムで見逃し配信中!2週間無料で試せるトライアルを実施中!

『まつもtoなかい~マッチングな夜~』の見逃し配信の予定は今のところありませんでした。もし、あるとすれば、FODプレミアムで配信されるので、気になる方はチェックしてみて下さい。

\無料お試し実施中!/

※配信状況はサイトでご確認下さい。

11月21日の土曜プレミアムは『まつもtoなかい~マッチングな夜~』

11月21日21時から放送されるフジテレビ・土曜プレミアム枠は『まつもtoなかい~マッチングな夜~』という番組が予告されています。

タイトル通り、松本人志さん・中居正広さんがMCの番組ですが、番組の真の主役となるのは2人が選んだ他の出演者たちです。

2人が選んだ出演者がトークをする様子を楽しむという内容で、他の番組では見たことのない有名人同士のトークがどんな方向に向かっていくのかを楽しめます。

マッチングされるゲスト4組を紹介

『まつもtoなかい~マッチングな夜~』で予告されているのは、以下の4組のトークです。

森進一×Hiro(MY FIRST STORY)

知っての通り、2人は実の親子です。しかし音楽のジャンルは全く異なっており、親子も初共演です。

仕事やプライベートについてどんなトークがなされるのかに注目ですね。

甲本ヒロト(ザ・クロマニヨンズ)×菅田将暉

歌手としても活動する菅田さんは、甲本さんにかなり影響を受けてきたと語ります。

甲本さんはあまりテレビに積極的に出るタイプではないので、甲本さんのトークが聞けるだけでも貴重ですね。

この2人がどんなトークを繰り広げるのかに注目です。

天海祐希×小池栄子

この2人は共演歴こそありますが、これまで特別に親しい交流があったわけではない女優同士の組み合わせです。

注目すべきは松本人志さん・中居正広さんも天海祐希さんとほとんどトークした経験がないという点で、4人全員が手さぐりに近い状態からどこまで話が膨らむかが見どころになりますね。

ローラ×フワちゃん

この2人は活躍するジャンルこそ違いますが、天真爛漫キャラは完全に共通していますね。

ローラさんは現在海外を拠点にしていますが、この番組のために日本に帰国してきました。

どんなトークがなされるのか、そもそもまともなトークが成立するのか非常にドキドキする組み合わせと言えます。

『まつもtoなかい~マッチングな夜~』の見どころは?

『まつもtoなかい~マッチングな夜~』は、なんといっても松本人志さん・中居正広さんも予測できない方向にトークが広がっていきそうなところが見どころですね。

特にローラさん・フワちゃんのトークなどは普通のトーク番組だと予測不能すぎてマッチングされない可能性が高いので、とても見どころです。

その他のゲストも歌手・女優などトーク番組にあまり呼ばれない方が多く、思わぬ貴重な話が聞ける可能性もあります。

松本さん・中居さんというバラエティ番組の場数を踏んだスター2人がどのように場を上手に盛り上げるかも気になりますね。

「マッチングトークバラエティ」という実験的な要素を多分に含んだ番組を任せられるのは、確かにこの2人しかいないというのも納得です。

『まつもtoなかい~マッチングな夜~』を見た視聴者の感想

30代女性
豪華な面々が登場し、面白い番組でした。その中でも、トークで一番感動したゲストは甲本ヒロトさんです。歌詞が素敵なのは前から感じていましたが、言葉の一つ一つに力があるというか、音楽だけでなくて人柄も魅力的なんだなという印象です。また、ローラさんとフワちゃんが思っていたよりも噛み合っていなくて驚きましたが、リアルさを感じました。
40代男性
私は、「甲本ヒロト×菅田将暉」のトークが印象的でした。甲本さんがどのようにして音楽と出会ったのかを知ることができて良かったです。松本さんと仲居さんが甲本さんの個性をうまく引き出していたと思いました。そして、甲本さんが音楽に対して、まっすぐに向き合っていることが伝わってきました。引き続きロックを追求してほしいと思います。
30代女性
天海祐希さん相変わらずお綺麗で、気さくな方でしたね。でも踏み込まれるのは本当に嫌なんだなぁって感じでした。小池栄子さんも相変わらずお綺麗でした。ですが甲本ヒロトさんと菅田将暉くんのが、個人的には1番良かったです。菅田くんかなり緊張してましたね。でもそんな姿も見れて良かったし、甲本さんの音楽に対する考え方、すごいなぁと思いました。
40代女性
ローラとフワちゃんのトークは見ているこっちも冷や冷やしました。でも、ローラはあれがローラだし自然体な対応だったと思います。フワちゃんは調子に乗っていたところで良い洗礼だったのではないでしょうか。一番良かったのは森進一さん親子でした。Hiroさんが歌う襟裳岬もうまかったですし、それを聞いているお父さんも優しい顔で感動しちゃいました。最後に松ちゃんと中居くんで歌ってオチたのも最高でした。
30代男性
プライベートでも仲が良い中居正広さんと松本人志さんが共演されていましたが、無理に笑いを取りに行かずに中居さんの進行に合わせていた松本さんがとても自然体で楽しそうでした。

天海祐希さんと小池栄子さんの絡みがギスギスしてないけど、番組的には面白い程度に言い合っていて絶妙でした。まさか森進一さんが出演してくれるなんてビックリしました。三男も音楽をやってるのですね。

20代女性
出演者がとても豪華でしたし、あまり見ない組み合わせのトークがとても面白かったです。特に、天海祐希さんと小池栄子さんの組み合わせが一番面白かったです。何を言われてもクリーンでぶれない天海さんが素敵でしたし、天海さんを何とか崩そうと踏み込んだ質問ばかりする小池さんも面白かったです。

また、天海さんと小池さんは、松本人志さんと中居正広さんのお二人とも相性が良さそうで、4人でのトークもとても軽快で面白かったです。この4人で番組をやって欲しいと思ったほど、見ていて楽しいトークでした。

30代男性
松本人志さんと中居君が二人出ているだけでスペシャル感がありました。中でも天海祐希さんと小池栄子さんが、登場した時のがインパクトありました。松本さんと天海さんはガキの年末スペシャルでしか会ったこと無いと言っていましたが、長年芸能界にいても共演したことがほぼ無いってあるんですね。皆さん言っていた天海さんは、隙や弱点がなさそうは凄く共感できました。
40代女性
大物女優を迎えているにもかかわらず、意外性のある話題で盛り上がり、とても面白かったです。
今まで宝塚出身の凛とした完璧な女優のイメージがいい意味で覆されたが、今まで以上に親近感が沸き大好きになりました。

私にとっては、大物司会2人の仕切りだからということではなく、バラエティー番組出身の女優の存在が大きく、今や女優として確立しているにもかかわらず、バラエティー番組でもしっかり仕事をやりきろうとする彼女の姿勢にも好感が持てました。是非、彼女達のおしゃべりだけの番組を作ってもらいたいと思いました。

『まつもtoなかい~マッチングな夜~』は11月21日(土)21時から

『まつもtoなかい~マッチングな夜~』は土曜プレミアム枠で11月21日(土)の21時から、2時間以上たっぷりと豪華ゲストのトークを楽しめます。

普通のトーク番組よりも「何が起こるかわからない」ドキドキ感がありますね。

トークが盛り上がり好評となれば、次回以降も不定期でスペシャルが組まれる可能性も考えられるので期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です