マツコ会議の動画を無料で見放題!見逃し配信を視聴する方法を詳しくご紹介

毎週土曜に、日テレで放送中の「マツコ会議」。

大人気タレントのマツコ・デラックスさんが、街中の面白い素人を発掘するという企画内容の番組になります。

放送時間が遅いため、テレビで見れなかったという方や、もう一度あの放送回も見たいという方のために、無料で見逃し配信が視聴できる方法をご紹介しますので、ぜひ登録してみてください。

他にも、「マツコ会議」に出演者でもあるディレクターの情報や、大人気の掘り下げ動画の視聴方法についてもご紹介していきます。

今すぐ「マツコ会議」の動画を無料で見たい方はこちらをクリック↓↓↓

「マツコ会議」の最新放送回なら見逃し動画配信中

「マツコ会議」は放送日から1週間以内であれば、見逃し配信で無料視聴できます。

見逃し配信を行っているの配信サービスは下記の通りです。

『マツコ会議』見逃し

  • hulu(全話見逃し配信)
  • TVer(放送から1週間最新話のみ)
  • GYAO!(放送から1週間最新話のみ)

「仕事で見逃した!」「録画できていなかった!」という場合は、ぜひ1週間以内に「マツコ会議」で視聴されてみてください。

1週間以内に見逃し配信も見逃してしまった!という方は、huluに登録することで「マツコ会議」を全話視聴することができます。

huluなら「マツコ会議」の過去動画をすべて視聴できる

「マツコ会議」の見逃し配信は一週間限定。

でも、huluに登録をすれば過去放送をすべて視聴することができます!

huluで『マツコ会議』の動画を見る

2018年の回から放送最新回まで、どの回でも視聴できますよ。

huluは、月額料金933円でドラマや映画、バラエティ番組を楽しめる動画配信サイト。他にも人気作品が多数ラインナップされています。

「有吉反省会」「アナザースカイ」「今夜くらべてみました」も、huluで配信中。ぜひ一緒にお楽しみください。

はじめてHuluを利用される方は、2週間無料のおためし期間があります。また、おためし期間が終わっても、その日から1ヶ月分の計算が始まりますので、いつ入ってもしっかりと1ヶ月分利用することができます。

huluのサービスを使ってみたい方は、まずトライアル期間を利用してみてくださいね。

Huluの無料登録はコチラ

※登録に当たっては、必ず公式サイトの詳細を確認してください。

「マツコ会議」はどんな番組?放送時間は?

毎週土曜、午後23時から日本テレビにて30分間放送される、バラエティ番組の「マツコ会議」。

MC・総合演出を務める、マツコ・デラックスさんが、番組のスタッフと企画会議を行っている風で、毎回違ったテーマの元に、中継先の一般人とトークを繰り広げる番組です。

有名人がマツコ・デラックスさんしかおらず、他は全員が裏方スタッフと素人の一般人という、かなり異質な番組ですが、さすがマツコさんなだけあって、見ている人を全く退屈させません。

主題歌は、フランク・シナトラの「夜のストレンジャー」。およそ半世紀前にリリースされた、かなーり渋い選曲ですが、この番組にピッタリな曲となっています。

「マツコ会議」の有名すぎるディレクターとは?

マツコ会議には、様々な裏方スタッフさんが登場しますが、その方々が意外と面白く、マツコさんのいじりと合わせて見ると、大変楽しめます。

石原プロデューサー

まず最初に、ディレクターではありませんが、プロデューサーの石原さんです。マツコさんから見て、右前に座っている女性ですが、テレビ制作会社の取締役をされているため、かなりのキャリアウーマン。そのことをマツコさんからは、度々いじられています。

ディレクター栗原(通称:じじい)

本物のディレクターです。あだ名はじじい。外見が理由とのこと。株式会社極東電視台の制作本部第二制作部の副部長と、制作二課の課長をされています。

ディレクター歴は23年と大ベテランであり、マツコさんの一番近くに座って、いつもオヤジネタでいじられていますが、いじられる度に嬉しそうな顔をするのが特徴的です。

この番組以外にも、笑ってコラえて!やあのニュースで得する人損する人なども、担当されています。

現場ディレクター

ディレクター鈴木

いつも中継先の現場で、活躍している鈴木さん。愛称は見た目から、ミヤネ屋と呼ばれています。

ディレクター千葉

マツコさんから一番安定感があると、高評価のディレクター。

ディレクター川端(通称:ヤギ)

  • ディレクター橋本
  • ディレクター田中

「マツコ会議」の掘り下げ動画をご紹介

毎週、中継先で出会った素人さんを相手に、トークを繰り広げていくのですが、その中で一番光るものを感じた人は、後から番組が密着取材を行い、その動画をYouTubeに投稿するという企画があります。

このYouTube動画は通称、掘り下げ動画と呼ばれており、番組放送後から1週間限定で公開され、テレビでは見れない様子を10分ほどにまとめて映し出してくれるため、大変な人気です。

まだ見たことがない方は、ぜひご覧になってみてください。

掘り下げ動画の視聴はこちらから


Huluで『マツコ会議』の動画を見る

「マツコ会議」のオススメ放送回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です