マツコ会議の動画を無料で見放題!見逃し配信を視聴する方法を詳しくご紹介

毎週土曜に、日テレで放送中の「マツコ会議」。

大人気タレントのマツコ・デラックスさんが、街中の面白い素人を発掘するという企画内容の番組になります。

放送時間が遅いため、テレビで見れなかったという方や、もう一度あの放送回も見たいという方のために、無料で見逃し配信が視聴できる方法をご紹介しますので、ぜひ登録してみてください。

他にも、「マツコ会議」に出演者でもあるディレクターの情報や、大人気の掘り下げ動画の視聴方法についてもご紹介していきます。

今すぐ「マツコ会議」の動画を無料で見たい方はこちらをクリック↓↓↓

「マツコ会議」の最新放送回なら見逃し動画配信中

「マツコ会議」は放送日から1週間以内であれば、見逃し配信で無料視聴できます。

見逃し配信を行っているの配信サービスは下記の通りです。

『マツコ会議』見逃し

  • hulu(全話見逃し配信)
  • TVer(放送から1週間最新話のみ)
  • GYAO!(放送から1週間最新話のみ)

「仕事で見逃した!」「録画できていなかった!」という場合は、ぜひ1週間以内に「マツコ会議」で視聴されてみてください。

1週間以内に見逃し配信も見逃してしまった!という方は、huluに登録することで「マツコ会議」を全話視聴することができます。

huluなら「マツコ会議」の過去動画をすべて視聴できる

「マツコ会議」の見逃し配信は一週間限定。

でも、huluに登録をすれば過去放送をすべて視聴することができます!

huluで『マツコ会議』の動画を見る

2018年の回から放送最新回まで、どの回でも視聴できますよ。

huluは、月額料金933円でドラマや映画、バラエティ番組を楽しめる動画配信サイト。他にも人気作品が多数ラインナップされています。

「有吉反省会」「アナザースカイ」「今夜くらべてみました」も、huluで配信中。ぜひ一緒にお楽しみください。

はじめてHuluを利用される方は、2週間無料のおためし期間があります。また、おためし期間が終わっても、その日から1ヶ月分の計算が始まりますので、いつ入ってもしっかりと1ヶ月分利用することができます。

huluのサービスを使ってみたい方は、まずトライアル期間を利用してみてくださいね。

Huluの無料登録はコチラ

※登録に当たっては、必ず公式サイトの詳細を確認してください。

『マツコ会議』過去放送回の感想や評価

2020年4月4日放送回

4月4日放送内容

「都内に急増中!ゲームに関わる仕事をする人が集まるゲーミングシェアハウス」

視聴者の感想

30代女性
ゲームとは無縁の世界の私にとってはなんとも不思議な回でした。ゲーム関係の職を生業としている人たちのみが集まるシェアハウスがあるのも驚きでしたし、ゲーム関連の生業といえばeスポーツくらいしか思い付かなかったですが、いろんなスタイルがあることにも驚きました。
30代女性
ゲーマーの共同生活に様子を取材していて、衝撃の仕事内容と金銭状況を知ってビックリしました。Eスポーツのキャスターとして活躍している男性がとてもかっこよく見えたり、親や親族が農家や漁業関係で働いていて小さいうちからゲームばかりしていた人が大人になってゲームの仕事をしているという話を聞いて驚きました。
40代女性
ゲーミングシェアハウスに住む人たちの話でした。普段、聞くことができない方々の人たちの話なので、興味がありました。ゲームで儲かっている人たちばかりかと思っていたら、崖っぷちの人もいました。すごく儲かっている人の話が聞きたかったです。
30代女性
今回の取材先は、ゲームを仕事にしたい人達がシェアハウスとして住むお家に取材に行きました。みんなゲーム関連の人がいて、濃いメンバーでゲームアナウンサーやゲームアイドルなど出てきてこんな職種があるんだなぁ思って見ていて面白かったです。

「マツコ会議」はどんな番組?放送時間は?

毎週土曜、午後23時から日本テレビにて30分間放送される、バラエティ番組の「マツコ会議」。

MC・総合演出を務める、マツコ・デラックスさんが、番組のスタッフと企画会議を行っている風で、毎回違ったテーマの元に、中継先の一般人とトークを繰り広げる番組です。

有名人がマツコ・デラックスさんしかおらず、他は全員が裏方スタッフと素人の一般人という、かなり異質な番組ですが、さすがマツコさんなだけあって、見ている人を全く退屈させません。

主題歌は、フランク・シナトラの「夜のストレンジャー」。およそ半世紀前にリリースされた、かなーり渋い選曲ですが、この番組にピッタリな曲となっています。

「マツコ会議」の有名すぎるディレクターとは?

マツコ会議には、様々な裏方スタッフさんが登場しますが、その方々が意外と面白く、マツコさんのいじりと合わせて見ると、大変楽しめます。

石原プロデューサー

まず最初に、ディレクターではありませんが、プロデューサーの石原さんです。マツコさんから見て、右前に座っている女性ですが、テレビ制作会社の取締役をされているため、かなりのキャリアウーマン。そのことをマツコさんからは、度々いじられています。

ディレクター栗原(通称:じじい)

本物のディレクターです。あだ名はじじい。外見が理由とのこと。株式会社極東電視台の制作本部第二制作部の副部長と、制作二課の課長をされています。

ディレクター歴は23年と大ベテランであり、マツコさんの一番近くに座って、いつもオヤジネタでいじられていますが、いじられる度に嬉しそうな顔をするのが特徴的です。

この番組以外にも、笑ってコラえて!やあのニュースで得する人損する人なども、担当されています。

現場ディレクター

ディレクター鈴木

いつも中継先の現場で、活躍している鈴木さん。愛称は見た目から、ミヤネ屋と呼ばれています。

ディレクター千葉

マツコさんから一番安定感があると、高評価のディレクター。

ディレクター川端(通称:ヤギ)

  • ディレクター橋本
  • ディレクター田中

「マツコ会議」の掘り下げ動画をご紹介

毎週、中継先で出会った素人さんを相手に、トークを繰り広げていくのですが、その中で一番光るものを感じた人は、後から番組が密着取材を行い、その動画をYouTubeに投稿するという企画があります。

このYouTube動画は通称、掘り下げ動画と呼ばれており、番組放送後から1週間限定で公開され、テレビでは見れない様子を10分ほどにまとめて映し出してくれるため、大変な人気です。

まだ見たことがない方は、ぜひご覧になってみてください。

掘り下げ動画の視聴はこちらから


Huluで『マツコ会議』の動画を見る

「マツコ会議」のオススメ放送回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です