NEWS増田貴久の主演ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」にキスシーンはある?舞台女優の相手は誰?ファンから「NGだして」「やっぱり嫌」との声

増田貴久

NEWSの増田貴久さんが、ミュージカル「ハウ・トゥ・サクシード」に主演することが決定しました。

舞台出演は2018年以来2年ぶりで、今回のミュージカルでもどんな姿を見せてくれるか注目されます。

「ぐるぐるナインティナイン」の名物コーナー、「ゴチになります!」レギュラーやドラマの主演など、増田さんは2020年の活躍が非常に目立ちますね。

ミュージカル主演も非常に喜ばしいニュースですが、ファンからはキスシーンに不安と困惑の声も出ています。

増田さん主演のミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」や、注目のキスシーンについてまとめました。

NEWS増田貴久がミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」の主演に、夢に一歩近づいたと感激

NEWSの増田貴久さんが、今年秋に上演されるミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」の主演に決まりました。

9月に東京、10月に大阪で上演予定となっています。

初めての海外ミュージカル作品出演ということで、ミュージカルに挑戦したいという思いを持っていた増田さんにとっては、非常に待ち望んでいた仕事になります。

増田さんも「夢に一歩近づいたよう」と、喜びのコメントを発表しました。

「ハウ・トゥー・サクシード」はどんな作品?

NEWS増田貴久さん主演の「ハウ・トゥー・サクシード」は、1961年初演の名作ブロードウェイミュージカルです。

邦題では、「努力しないで出世する方法」となります。

増田さんが演じるのは、フィンチという名前のビルの窓拭きです。

「努力しないで出世する方法」という本を読んだことから大企業に転職し、とんとん拍子で出世していく男性を演じます。

フィンチが窓拭きから郵便係を経て、巧みに上司に取り入り大企業の幹部にまで出世していくサクセス・ストーリーで、ローズマリーという女性との恋愛も見どころの1つです。

名作ミュージカルだけあって、「ハウ・トゥー・サクシード」はこれまで日本・海外問わず何度も上演されてきました。

海外では、ダニエル・ラドクリフさんが主演していることで有名な作品です。

日本では1964年に坂本九さん主演で初めて上演され、その後1996年には真矢みきが主演し、宝塚花組で上演されたこともあります。

高嶋政伸さん・西川貴教さんらも主演のフィンチを務めました。

数々の名優が演じてきた「ハウ・トゥー・サクシード」主演のフィンチ、増田さんはどのように演じてくれるか非常に楽しみですね。

「ハウ・トゥー・サクシード」のキスシーン情報でファンは「NGだして」「やっぱり嫌」との声

名作ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」主演が決まったNEWS増田貴久さんですが、ファンの反応を見ると思わぬ困惑が見られます。

その理由は、ミュージカル内のキスシーンです。

過去に上映された舞台では、かなり長いキスシーンをしていた映像も確認できます。

「早く見たい」という声もある一方で、「NGだして」「やっぱり嫌」といった感じで、かなりショックを受けているコメントも多いです。

もちろん、増田さん主演の舞台では、キスシーンが短くなったり、キスしたような演出で済ませたりという可能性もゼロではありません。

しかし、キスシーンがしっかり入ってくるのなら、ファンは舞台で直接増田さんのキスシーンを観ることになります。

キスシーンの相手の女優は未発表

気になる相手の女優は、3月16日の時点でまだ発表されていません。

ただ、誰がヒロインのローズマリー役を演じるにしろ、増田さんファンからの嫉妬は避けられないですね。

ローズマリー役含め、追加キャスト情報が出た際は情報を更新します。

過去にキスシーンはあった?

ところで、増田さんは過去にドラマや舞台でキスシーンはあったのでしょうか?

気になったので調べたところ、2013年に行われた増田さん主演の舞台『ストレンジ・フルーツ』で、当時26歳だった増田さんは、女優の南沢奈央さんと初のキスシーンを演じていました。

それ以降は特に情報がなく、ドラマでも刑事ものや消防士、研修医など恋愛とは無縁の役柄ばかりでラブシーンやキスシーンはありません。

今年34歳になる増田さん。解禁されたミュージカルの写真も大人の色気を出してきています。果たしてキスシーンはあるのか、あるとすればどんな風に魅せてくれるのか楽しみですね。

ドラマとは違い、映像や写真には出回ることがないので、貴重なまっすーのキスシーンを観るには劇場に足を運ぶしかないようです。気になる方はチケット情報をチェックしましょう。

公式サイトリンク

NEWS増田貴久が「ハウ・トゥー・サクシード」主演、キスシーン情報にファンやきもき

NEWSの増田貴久さんが、今秋「ハウ・トゥー・サクシード」に主演することが決まりました。

本人も嬉しいミュージカル初主演ですが、ファンにとってはキスシーンの情報が非常に気になるところですね。

相手の女優が誰になるか、キスシーンがカットなしで演じられるのか、今後の追加情報にも注目です。

NEWS増田貴久の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です