12/10放送『マジックパレス』の番組内容・出演者を紹介

マジックといえばカードやコインを使ったものがおなじみですが、世界レベルのマジシャンはもっと幅広くいろいろなことを成し遂げられます。

間もなくフジテレビで放送される『マジックパレス』では、世界トップクラスのマジシャンが出演しすごいマジックを披露してくれるでしょう。

超一流のマジシャンは世界中をショーで回ることが多く、テレビに出演する機会はそれほど多くありません。

テレビでトップレベルのマジックを見られるのは嬉しいですね。

『マジックパレス』の番組内容や出演者を紹介します。

超一流マジシャンが出演する『マジックパレス』

12/10(土)のフジテレビ・土曜プレミアムは、『マジックパレス』という企画を放送予定です。

いつもの土曜プレミアム枠が30分拡大となり、21:00~23:40に放送されます。

タイトル通りマジックの特番で、超一流のマジシャンが5名出演してくれます。

MCは劇団ひとりさんと松本若菜さん、長谷川忍さん・中尾明慶さん・ゆうちゃみさんがゲストです。

『マジックパレス』は生放送でさまざまなマジック・イリュージョンを披露

『マジックパレス』のすごいところは、なんといっても生放送でマジックやイリュージョンを披露してもらえるところですね。

注目はフジテレビの社屋をダイナミックに使った大型イリュージョン、本来絶対に消すことのできないものが視界から消えるといったことが起きるのでしょうか。

番組ホームページでは「社屋貫通マジック」と案内されていたので、建物に何を貫通させてしまうのか気になるところです。

この他にも、視聴者参加型マジック・ドッキリを交えた企画・道行く人にマジックを仕掛ける「ストリートマジック」などさまざまなマジックを見せてもらえます。

マジックはやはり、仕掛けられた側の驚きの表情も見どころですね。

一流マジシャンのありえない技術を目にした、ゲストや一般人の方の反応にも注目です。

『マジックパレス』に出演する5人のマジシャンを紹介

12/10(土)の土曜プレミアムに登場する、5人のマジシャンを見ていきましょう。

5人ともスター性のある実力者ばかりなので、期待が高まります。

最注目はなんといっても、「第二のセロ」「マジックプリンス」と呼ばれるほどのパトリック・クンさんです。

パトリック・クンさんはタイ出身の35歳(2022年12月現在)、Youtubeなどの動画で脚光を浴びました。

アメリカの有名オーディション番組に出演するなど、世界的に活躍していらっしゃいます。

その他の出演マジシャンも見ていきましょう。

フランスのトニーさんが得意とするのはデジタル技術を活用したマジックです。

マジシャンの頭脳・アイデアと、ハイテクが組み合わさった時にどんな奇跡を起こせるのか見てみたいですね。

日本からも、新世代の若手マジシャンが3人番組に出演してくれます。

SHUNさん・ENTERさんは街中で店員に扮してマジックを披露してくれるということで、お客さんの反応に注目しましょう。

もう一人の出演マジシャン、SORAさん(岡山県出身)はなかなか華麗な経歴をお持ちです。

ラスベガスの「World Magic Seminar Teens competition」ファイナリスト・台湾の「TMA Magic Convention 2minute Contest」グランプリなど、海外のコンテストで活躍していらっしゃいました。

マレーシアの大会では2部門グランプリと、圧倒的な実力を示しています。

日本でもテレビ出演が非常に多く、「嵐にしやがれ」「スッキリ」「1番だけが知っている」といった番組に出演経歴がありました。

「セクシーマジック」を披露してくれる、SORAさんにも注目しましょう。

世界超一流のマジックに驚き『マジックパレス』のまとめ・感想

フジテレビの土曜プレミアム「マジックパレス」は12/10(土)21時から放送されます。

世界超一流のマジシャンが集結し、さまざまなマジックを見せてくれるので期待しましょう。

日本からも世界で活躍するマジシャン・SORAさんらすごい方が登場するので要チェックです。

40代男性
フジテレビ社屋を生身の体で通り抜けることは、本当に言葉よりも行動で見せて方が良いことは当たり前でこれを難なく実行できるマジシャンが凄すぎです。今までのマジックに関する番組はトリックはなかなかでしたが、すぐに種明かししたので面白くなく、それに比べて、この番組は披露したことの種明かしは絶対にしない方が賢明であることは間違いないと思います。
30代女性
パトリック・クンさんのオープニングからのマジックは驚きました。東京のロケでは一般人の人から借りたリングやスマホでマジックするのはすごいなと思います。ネコの名前を呼んでスマホから手が出て写真の中に10円玉が入ったマジックには声が出るぐらい驚きました。刀を買うために1000円札を20枚に増やしたのもいきなりたくさんの札が出てきたのでビックリしました。これからもいろんなマジックを見てみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です