『ロンドンハーツ3時間SP(8/31)』見逃し配信動画を無料視聴する方法!番組内容・出演者を紹介

現在火曜深夜に放送されている「ロンドンハーツ」ですが、現在も人気番組であることに代わりありません。

久しぶりに特番がゴールデンタイムで放送されることになり、話題を呼んでいます。

ロンドンハーツといえば人気芸能人にドッキリを仕掛けたり、恋愛関係も含めたプライベートに迫ったりといった点が特徴の番組です。

今回ゴールデンで放送される企画も、ロンドンハーツらしいものになっています。

『ロンドンハーツ3時間SP』について、見逃し配信や企画、出演者について紹介します。

『ロンドンハーツ3時間SP』の見逃し配信動画を無料視聴する方法

『ロンドンハーツ3時間SP』は、動画配信サービスTVerABEMAで配信されています。

TVerは誰でも登録することなく、見逃し配信が視聴できるサービスとなっています。

途中、広告が入ったり、飛ばし飛ばし見ることはできませんが、とても役に立つ配信サービスです。

ロンドンハーツがゴールデンタイムで3時間SPを放送

8/31(火)18:45からテレビ朝日で『ロンドンハーツ3時間SP』が放送。

今回は好評企画2本が放送されるので、非常に楽しみですね。

「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい」、「〇〇からの~落とし穴」それぞれ人気芸能人たちが多数出演します。

「この人と付き合いたい」出演者を紹介

『ロンドンハーツ3時間SP』1つめの企画、「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい」は、もし自分が女性だったら誰と付き合いたいかお互いにランク付けする企画です。

出演する芸人はMCの田村淳さんの他、

・稲田直樹さん(アインシュタイン)
・狩野英孝さん
・かまいたち
・小宮浩信さん(三四郎)
・田中卓志さん(アンガールズ)
・千鳥
・津田篤宏さん(ダイアン)
・ニューヨーク
・森田哲矢さん(さらば青春の光)
・盛山晋太郎さん(見取り図)
・吉村崇さん(平成ノブシコブシ)

と14名もいらっしゃいます。

それぞれ1位~3位まで投票するこの企画ですが、前回の企画で小宮さん・山内さんは票を獲得することができませんでした。

森田さんはワーストに選ばれた経験もあり、今回はなんとしても票を獲得したいところです。

誰が誰をどうベタ褒めするかや、芸人同士が「片思い」「両想い」になってどんなトークを繰り広げるかも注目しましょう。

見た目はもちろん芸人としての評価まで審査ポイントに加味されているだけに、誰からも票を獲得できない事態は避けたいところです。

「〇〇からの~落とし穴」出演者を紹介

8/31(火)に放送される『ロンドンハーツ3時間SP』、もう1つの企画が「〇〇からの~落とし穴」です。

芸能人に相当いろいろなことを頑張ってもらい、まず落とし穴があるとは思えない状況で落とし穴に落ちてもらいます。

ドッキリのニセ企画・ニセ番組が非常に練られていて、かなり手が込んでいるところはさすがロンハーですね。

出演はスタジオがロンドンブーツ1号2号の2人に有吉弘行さん・佐々木久美さんです。

落とし穴に落ちるタレントとして予告されている方々と、何の後に落とし穴に落ちるかも見ていきましょう。

  • 太田博久さん(ジャングルポケット)、盛山晋太郎さん(見取り図)⇒3週間ダンス特訓からの~落とし穴
  • 松陰寺太勇さん(ぺこぱ)⇒熱く語ってからの~落とし穴
  • 尾形孝弘さん(パンサー)⇒駅伝レースからの~落とし穴
  • ミキ⇒カースタントからの~仕掛けて仕掛けられて無限落とし穴

いろいろなパターンが見られるので、誰が一番面白く落ちるのか期待しましょう。

ミキはお互いを騙し合い・落とし合いする企画になっているので、お互いの駆け引きにも注目です。

太田さん・盛山さんは落とし穴に落ちるとも知らず、3週間ダンスを特訓して対決に臨みます。

落とし穴に落ちる前に特訓してきた成果で、どんなダンスを見せてくれるかも見てみたいですね。

『ロンドンハーツ3時間SP』は豪華ゲストを迎えて放送

『ロンドンハーツ3時間SP』は8/31(火)18:45からの放送です。

人気企画「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい」、「〇〇からの~落とし穴」2本立てで放送されます。

人気芸能人たちがたくさん出演するので、楽しみに放送を待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です