映画『ローガン・ラッキー』動画フルを無料で視聴できる方法!ネタバレ・あらすじ・感想を紹介

『ローガン・ラッキー』は2017年に公開された犯罪をテーマにした映画です。

主演は「GIジョー」のチャニング・テイタム、その他、スターウォーズのカイロ・レン役で一躍有名となったアダム・ドライバー、6代目ジェームズボンドとして「007」シリーズに出演したダニエル・クレイグも出演しています。

監督は「エリン・ブロコビッチ」や「オーシャンズ」シリーズのスティーブン・ソダーバーグで、当時引退を宣言していたスティーブン・ソダーバーグが映画『ローガン・ラッキー』の脚本に出会ったことで、引退宣言を撤回したというほど素晴らしい作品です。

有名監督に引退を撤回させるほどの脚本の映画『ローガン・ラッキー』、サクサク進むストーリー展開と大胆な強盗の方法、キャストたちの掛け合いに注目ください。

こちらの記事では、映画『ローガン・ラッキー』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『ローガン・ラッキー』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

映画『ローガン・ラッキー』配信情報

映画『ローガン・ラッキー』はU-NEXTで配信中!無料期間中にもらえるポイントを利用して視聴できます。

映画『ローガン・ラッキー』動画を無料視聴する方法とは?

映画『ローガン・ラッキー』の動画を無料視聴で視聴する方法をご紹介します。

2020年4月現在、映画『ローガン・ラッキー』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『ローガン・ラッキー』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム × 未配信 1ヵ月
U-NEXT 400円 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 300円~ 30日
dTV 300円~ 31日
Paravi 400円 2週間

※上記の情報は2020年4月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『ローガン・ラッキー』は、複数の配信サービス(VOD)で配信されていますが、U-NEXTであれば初回の登録でもらえるポイントを使うことで、無料で見る事ができます。

映画『ローガン・ラッキー』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『ローガン・ラッキー』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『ローガン・ラッキー』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『ローガン・ラッキー』は400円の作品なので、もらった600ポイントを使うことで無料視聴することができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

チャニング・テイタム出演作品一覧

U-NEXTでは主演のチャニング・テイタムさんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できるチャニング・テイタム出演作品

  1. 『レゴ®︎ ムービー2』(クリス・プラット/エリザベス・バンクス)2019年アニメ映画
  2. 『スモールフット』(チャニング・テイタム/ジェームズコーデン)2081年アニメ映画
  3. 『ローガン・ラッキー』(チャニング・テイタム/アダム・ドライバー)2017年映画
  4. 『マジック・マイク XXL』(チャニング・テイタム/マット・ボマー)2015年映画
  5. 『ジュピター』(チャニング・テイタム/ミラ・クニス)2015年映画
  6. 『フォックスキャッチャー』(スティーブ・カレル/チャニング・テイタム)2014年映画
  7. 『ブック・オブ・ライフ~マノロの数奇な冒険~』(ディエゴ・ルナ/チャニング・テイタム)2014年アニメ映画
  8. 『G.I.ジョー バック2リベンジ』(チャニング・テイタム/ブルース・ウィリス)2013年映画
  9. 『ホワイトハウス・ダウン』(チャニング・テイタム/ジェイミーフォックス)2013年映画
  10. 『サイド・エフェクト』(ジュード・ロウ/ルーニー・マーラ)2013年映画
  11. 『ドン・ジョン』(ジョセフ・ゴードン=レヴィット/スカーレット・ヨハンソン)2013年映画
  12. 『君への誓い』(レイチェル・マクアダムス/チャニング・テイタム)2012年映画
  13. 『マジック・マイク』(チャニング・テイタム/アレックス・ペティファー)2012年映画
  14. 『ワン・ナイト』(オスカー・アイザック/ブライアン・ジェラティ)2011年映画
  15. 『エージェント・マロリー』(ジーナ・カラーノ/マイケル・ファスペンダー)2011年映画
  16. 『第九軍団のワシ』(チャニング・テイタム/ジェイミー・ベル)2010年映画
  17. 『親愛なるきみへ』(チャニング・テイタム/アマンダ・サイフリッド)2010年映画
  18. 『G.I.ジョー』(チャニング・テイタム/レイチェル・ニコルズ)2009年映画
  19. 『アメリカン・ピーチ・パイ』(アマンダ・バインズ/チャニング・テイタム)2006年映画

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2020年4月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『ローガン・ラッキー』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』は、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

『TSUTAYA DISCAS』なら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『ローガン・ラッキー』作品詳細

『オーシャンズ11』シリーズのスティーヴン・ソダーバーグ監督最新作。

ダニエル・クレイグら豪華キャスト”狂”演!

ことごとく運の悪いローガン一家が率いる、史上最低の現金強奪ドリームチーム始動!

映画『ローガン・ラッキー』作品データ

  • 製作年/2017年
  • 製作国/アメリカ
  • 配給/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、STAR CHANNEL MOVIES
  • 上映時間/119分
  • 監督/スティーブン・ソダーバーグ
  • 脚本/レベッカ・ブラント

映画『ローガン・ラッキー』キャスト一覧

ジミー・ローガン/チャニング・テイタム

クライドの兄。

元フットボールの選手ですが足のケガにより辞めてからは建設現場で働いていましたが解雇されてしまい、レース場の修復作業中に知った金の流れを利用して強盗を企てました。

クライド・ローガン/アダム・ドライバー

ジミーの弟。

従軍していた時代に地雷により左腕を無くし、現在はバーを経営しています。

解雇されたジミーから強盗の計画を持ち込まれました。

ジョー・バング/ダニエル・クレイグ

爆弾のプロフェッショナル。

犯罪を犯し収監されていたところ、ローガン兄弟から強盗の計画を持ち込まれ金庫を爆破してほしいと頼まれます。

メリー・ローガン/ライリー・キーオ

ローガン兄弟の末の妹。

美容師ですが車に詳しく、ローガン兄弟の強盗計画に協力します。

ボビー・ジョー・チャップマン/ケイティ・ホームズ

ジミーの元妻。

再婚して、夫の仕事の都合で引っ越しすることになります。

セイディ・ローガン/ファラ・マッケンジー

ジミーの一人娘。

母親と暮らしており、ミスコンに出場して優勝します。

映画『ローガン・ラッキー』のネタバレあらすじ

ここからは映画『ローガン・ラッキー』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

カリフラワーの合言葉から始まった強盗計画

元フットボール選手のジミーは、足のケガで引退したあと建設会社の作業員として働いていましたが、足を引きずっているところを本社の人間に見られてしまい解雇されてしまいます。

妻とは離婚しており、一人娘のセイディは母親と暮らしているためジミーは定期的にセイディに会いに行っていました。

しかし、再婚した妻は夫の仕事の都合で遠くへ引っ越すと言います。解雇され娘にも会えなくなってしまうと落ち込むジミーは、弟の経営するバーへと向かいました。

弟のクライドは、従軍していた時期に地雷により左腕を失ってしまい、義手を付けていました。

ジミーがバーを訪ねた際に、マックスという男にクライドの義手をからかったため、ジミーがマックスと乱闘となり、クライドはマックスの車に火を付けます。

マックスが困惑していると、ジミーは「カリフラワー」と言い残し帰っていきました。

「カリフラワー」とは、幼いころにいたずらを始める合図に使われていた言葉で、後日、クライドはジミーから強盗の計画を相談されます。

クライドは、悪いことが続いているローガン家のことを持ち出し反対しますが、結局強盗を手伝うことになりました。

ジミーは以前サーキット場の現場で作業していた際に、売り上げ金がパイプを通って金庫に流れていくことを知っており、レースが開催される日の売り上げが相当な額になること、レースが開催される土日は作業がないことを利用して強盗を計画していました。

そのためには金庫を爆破する必要があり、服役している爆弾のプロフェッショナルで友達のジョーを訪ね、計画を話し協力を仰ぎます。

ジョーは出所したときに備えて金は準備していると断りますが、ブランコの下に埋めていた金は弟の妻が掘り返し浮気相手と逃げた事実を伝えると、弟2人も仲間にするのを条件に引き受けました。

脱獄した刑務所にまさかのトンボ返り!?

仲間を得る事に成功したジミーは細かく計画を立て、準備を始めました。

強盗計画は、刑務所を抜け出したジョーが金庫を爆破し金を奪ったあと、警務官にバレないうちに刑務所に戻るという算段でした。

そのために、まずはクライドが事故を起こし90日間収監され、刑務所内でジョーと協力して脱獄に備え、ジョーは刑務所内で信用できる協力者を一人選びます。

そして、ジミーとジョーの弟らは金庫破りに必要な準備を着々と進めて行きました。

計画では5週間後に開催される規模の小さなイベントの予定でしたが、サーキット場の工期が短縮されたため実行日を早める必要が出てきます。そのため、警備が多く決行には不向きな大規模なレースが開催される日が実行日となりました。

報告を受けたクライドとジョーは、当日、ジョーが腹痛を訴えクライドの付き添いで医務室へと運び、通気口から外に出て配送トラックに隠れて脱走、ガソリンスタンドに迎えにきていたクライドの妹メリーと合流してサーキットに向かいました。

サーキットでは、弟2人がクレジットカードのシステムを破壊し、客に現金を使わせるよう仕向けます。ジミーとクライドとジョーは、現金を送るパイプからジョーのお手製爆弾を送り、パイプの出口を破壊しました。

パイプにホースを繋げると金庫に溜まった現金を吸い出し、黒いごみ袋へと詰め込み始めます。ほとんどの現金を詰め終わると、クライドとジョーは先に刑務所へと戻ります。

刑務所では暴動を起こした囚人が看守を人質に食堂に立てこもっており、刑務所の所長は、暴動がバレないようにと看守たちに口止めをして暴動の解決にあたっていました。

ジョーの協力者が仕込んだことで、クライドとジョーはこの混乱に乗じて刑務所に戻ることに成功します。

ジミーが立てた強盗計画の結末とは・・・

ジミーはジョーの弟2人を帰すと、盗んだ金を車の荷台に乗せてガソリンスタンドに放置し警察に通報します。

捜査に乗り出した警察は、目撃情報からジミーとクライドとジョーに目を付けますが、クライドとジョーは暴動を隠している所長の証言で刑務所にいたというアリバイが成立、さらに、盗まれた金が戻ったことでサーキット場から捜査を打ち切るよう申し出があり、警察はそれ以上の捜査ができなくなってしまいました。

その後、クライドとジョーが刑期を終えて釈放となりますが、盗んだ金はジミーがサーキット場に返却してしまい、ジミーは娘を追いかけて元妻の引っ越し先の近所に引っ越してしまったため金を手にすることができませんでした。

数か月後、ジョーの自宅玄関を叩く音がして外にでるとシャベルが置いてありました。

何かに気付いたジョーはブランコの下を掘り返すと黒いごみ袋が出てきます。その後、ジミーとクライドとジョーは、隠していた金を掘り返し大量の現金を手にしました。

ジミーは盗んだ金の一部を返却し、どんぶり勘定だったサーキット場は足りない金額が分からなかったため、ある程度の金額が保険で保証されたことで手を打ったのです。

警察の目をかいくぐるため、現金を掘り返すまでに数か月という期間がかかりましたが、ジミーとクライド、ジョーにメリー、ジョーの弟2人、その他の協力者は多額の現金を手にすることができたのでした。

映画『ローガン・ラッキー』の感想・評価

5

大胆な強盗計画にまさかの展開、気分爽快なラストで天晴れな映画

フットボール選手として将来を約束されていた輝かしい時代から一転、足のケガで落ちぶれてしまい妻とは離婚、仕事も無くしてしまったジミー、そして、地雷で左腕を無くしてしまいからかわれることが多いクライド。

そんな兄弟の人生を一変させる強盗計画は、最後の最後ま細かく計画されていて、見事に現金を手に入れることができました。

スティーブン・ソダーバーグが脚本を気に入ったというのも頷けるくらいよくできたストーリー展開で、メインの俳優陣も豪華ですので最後まで飽きずに見ることができました。

父と娘の素敵な関係も描かれていますし、コメディタッチのシーンもたくさんあって、気分爽快な映画を見たいと思ったときにおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です