リンカーン芸人大運動会の見逃し動画を無料視聴する方法|特別編や過去の放送回が見れる配信サービスまとめ

リンカーン芸人大運動会
映画『リンカーン芸人大運動会』配信情報

『リンカーン芸人大運動会』はParaviで配信中!無料期間中は見放題です。

\今すぐ無料で見たい方はこちら/リンカーン芸人大運動会

5月6日に「リンカーン芸人大運動会」の特別編が放送されることになり、番組ファンから期待されています。

ダウンタウンをはじめ、人気芸人が多数集合するため、お笑い番組としても非常に豪華な番組です。

芸人たちの普段見られない、必死に走って跳んで頑張る姿も見どころとなっています。普通の運動会とは違う、一風変わった競技があるのも面白いですね。

この記事では、「リンカーン芸人大運動会」の動画を無料視聴する方法をはじめ、過去の放送回の概要などについてまとめました。

「リンカーン芸人大運動会」の見逃し動画を無料視聴する方法

「リンカーン芸人大運動会」を無料配信を見逃してしまった方のためにParaviで無料視聴する方法を紹介します。

リンカーン芸人大運動会

『リンカーン芸人大運動会』の見逃し配信が見れるParaviでは2週間の無料体験ができます。

無料体験中に動画を視聴することで無料で動画を見ることができます。

無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

こちらではParaviの登録方法やサービス内容についてご案内します。

アプリでは一部作品を除き動画をダウンロードできるので、オフラインでも視聴できます。

Paraviの登録方法は?

Paravi(パラビ)の無料登録の手順を説明します。

無料登録のリンクをクリックいただくと、左上の画像が画面の一部に表示されます。

「まずは無料体験」を選択し、次にParavi(パラビ)のアカウントを作成してください。

アカウントの作成は、メールアドレスまたは、日経・Facebook・ツイッター・Google・YahooのIDと連携することで、簡単に作成可能です。

SNSとの連携をされた方も、メールアドレスの入力は必須になります。

名前、PINコード、パスワード、生年月日、性別を入力してください。

支払い方法は、クレジットカードまたは、キャリア決済が選択可能です。

最後に、お知らせを受け取るかどうかの選択と、利用規約およびプライバシーポリシーに同意するにチェックを入れて、「登録して続ける」をクリックしてください。

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

5月6日21時からTBSでリンカーン芸人大運動会、昨年秋の特別編を放送

5月6日21時からTBSで放送されるのは、「リンカーン芸人大運動会」特別編、昨年秋に放送された大運動会の特別編です。

秋の放送時には見られなかった部分なども見られるかと、ファンから期待が寄せられています。

入場と選手宣誓、準備体操の後、午前の部として「選抜障害物競走」「陣取り綱引き」「巨大積み木抜き合戦」が行われます。

昼食休憩を挟み、午後の部は「女子パンスト脱がし騎馬戦」「イス取り合戦」「チーム対抗リレー」です。

総勢54名、非常に豪華な芸人たちの共演が楽しめます。

リンカーン芸人大運動会は2014年からは毎年特番が好評継続中

「リンカーン芸人大運動会」は、もともと2005年から2013年まで放送されていたバラエティ番組「リンカーン」の一企画でした。

人気企画であったため、「リンカーン」放送終了後も毎年1回、秋の運動会シーズンに特番として放送されています。

「リンカーン」レギュラーのダウンタウン、さまぁ~ず、雨上がり決死隊、キャイーンに加え、毎年人気芸人が多数出演するのが見どころです。

「浜田組」「松本組」に分かれた芸人が賞金を目指して奮闘します。

障害物競走やイス取り合戦などの定番競技や、番組オリジナルの団体競技を挟み、最後はチーム全員参加のリレー競争が行われるのが億例です。

リンカーン芸人大運動会、過去の放送回について紹介

毎年恒例の「リンカーン芸人大運動会」、過去の放送回について簡単に紹介します。

2014年「リンカーン芸人大運動会」(2014年10月8日放送)

「リンカーン」放送終了後、初めて特番として放送されました。「リンカーン」レギュラーを含め、50名ほどの芸人が入り乱れるスタイルはその後も受け継がれました。

チームごとに何人が正方形の狭いステージの上に乗れるかを競う「華のステージ」など、人気企画盛りだくさんでレギュラー放送からスケールアップしています。

2015年「リンカーン芸人大運動会2015」10月14日放送

「パタンパタン合戦」「バルーンキャッチ」など個性的な競技が登場しました。

女子全員参加の競技は騎馬戦から大相撲に変更、好評を博しています。

2016年「リンカーン芸人大運動会2016」10月5日放送

2015年M-1グランプリで旋風を巻き起こしたメイプル超合金の安藤なつさん、2016年R-1ぐらんぷり王者、ハリウッドザコシショウさんらも登場、メンバーがさらにパワーアップしました。

一方でベテランのよゐこも加わり、かなり豪華な顔ぶれになっています。

2017年「リンカーン芸人大運動会2017」10月4日放送

この年もサンシャイン池崎さん、ANZEN漫才など話題の芸人がメンバーに加わりました。

「パンスト脱がし騎馬戦」などの新競技も非常に盛り上がった放送回です。

2018年「リンカーン芸人大運動会2018」10月17日放送

過去最多人数、68人の芸人が登場しました。

現在大人気の和牛やチョコレートプラネットも初出場を果たしています。

旬な芸人が多く集ったため、競技以外のギャグや小ネタが充実した放送回となりました。

2019年「リンカーン芸人大運動会2019」10月16日放送

吉本の闇営業が話題になった年だけに、「パワハラ」「セクハラ」禁止という開会式の前振りから運動会がスタートしました。
3連勝中の浜田組に、松本組が執念を燃やして挑んでいきます。

EXITなどが初出場を果たしています。

リンカーン芸人大運動会2019の特別編が5月6日に再放送

「リンカーン」レギュラー放送時代からもファンが多い「リンカーン芸人大運動会」が、今年は特別編として2020年5月6日に放送されます。

コロナのために外で思いっきり運動することが難しい方も多い中、芸人たちが走り回る姿を見て楽しめるのではと期待できますね。

もちろん、競技に付随して起こるハプニングや小ネタも要チェックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です