【紅白2020】MISIA見逃し動画を無料視聴/大トリで『アイノカタチ』を熱唱、コロナ禍の日本に癒しを

紅白2020

2020年大晦日に行われるNHK紅白歌合戦に、MISIAさんの出場が決定! 

1998年のデビュー以来、日本を代表する歌姫として活躍し続けているMISIAさんが、2020年紅白の大トリを務めます。きっとコロナ禍に苦しんだ2020年の癒しに、2021年を生きるための力強さになることでしょう。

コロナ禍のため、自宅でお正月を過ごす人もきっと多いはず。今年のお正月は、紅白でMISIAさんの歌声に耳を傾けてみませんか?

このページでは、第71回NHK紅白歌合戦に出場するMISIAさんについて、概要を記述しています。

また、見逃し配信動画を無料視聴する方法もあわせてご紹介しています。

『紅白歌合戦2020』見逃し配信情報

『第71回紅白歌合戦』の見逃し配信動画は、U-NEXTで配信されています。31日間無料お試しを利用すれば、料金はかかりません。

\今すぐ無料で視聴する/紅白2020

『第71回紅白歌合戦(2020年)』の見逃し動画を無料で視聴する方法

『第71回紅白歌合戦(2020年)』は、2021年1月1日(金)から1月17日(日)までの期間限定でNHKオンデマンドで見逃し動画が配信されます。

NHKオンデマンドで動画を見たい場合、NHKオンデマンドの公式サイトから直接申し込む方法と、U-NEXT経由でNHKオンデマンドに申し込む方法の2つの方法があります。

通常、NHKオンデマンドの公式サイトでサービスを申し込むと、初回から有料となります。

しかし、このサイト経由でU-NEXTの無料登録すると、いきなり1000ポイントもらえ、もらったポイントを使って月額972円のNHKオンデマンドに申し込めば、NHKオンデマンドが31日間無料で見放題となります。

無料期間中に解約すれば1円もかからずに紅白歌合戦を見ることができます。

2021年1月8日以降は、前半と後半に分けてレンタルで視聴することもできます。

U-NEXTのおすすめポイント

  1. U-NEXTで初回にもらえるポイントでNHKオンデマンドを無料視聴!
  2. NHKの人気番組やドラマが見放題!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 月額プラン利用料1990円(税抜き)が31日間無料に!

『第71回紅白歌合戦(2020年)』曲順・出演者リスト

前半

  1. 【白】King & Prince 「I promise」
  2. 【紅】Foorin 「パプリカ」
  3. 【白】山内惠介 「恋する街角」
  4. 【紅】milet 「inside you」
  5. 【紅】日向坂46 「アザトカワイイ」
  6. 【紅】櫻坂46 「Nobody’s fault」
  7. 【白】Hey!Say!JUMP 「紅白SPメドレー ~みんなでエール2020~」
  8. 【紅】Little Glee Monster 「足跡」
  9. 【白】SixTONES 「Imitation Rain」
  10. 【紅】水森かおり 「瀬戸内 小豆島 ~2020映えSP~」
  11. 【白】GENERATIONS 「You & I」
  12. 【白】純烈 「愛をください ~Don’t you cry~」
  13. 【紅】坂本冬美 「ブッダのように私は死んだ」
  14. 【白】Kis-My-Ft2 「We never give up!」
  15. 【紅】天童よしみ 「あんたの花道 ~腹筋太鼓乱れ打ちSP~」
  16. 【特別企画】さだまさし「奇跡2021~紅白バージョン~」
  17. 【紅】乃木坂46 「Route 246」
  18. 【白】鈴木雅之 「夢で逢えたら」
  19. 【特別企画】紅白 ディズニースペシャルメドレー
  20. 【白】五木ひろし 「山河」

後半

  1. 【紅】NiziU 「Make you happy」
  2. 【白】瑛人 「香水」
  3. 【紅】Perfume 「Perfume Medley 2020」
  4. 【紅】BABYMETAL 「イジメ、ダメ、ゼッタイ」
  5. 【白】郷ひろみ 「筒美京平 トリビュートメドレー」
  6. 【紅】JUJU 「やさしさで溢れるように」
  7. 【特別企画】連続テレビ小説「エール」
  8. 【特別企画】GReeeeN「星影のエール 紅白SP」
  9. 【白】嵐 「嵐×紅白 2020スペシャルメドレー」
  10. 【紅】LiSA 「アニメ『鬼滅の刃』紅白SPメドレー」
  11. 【白】Official髭男dism 「I LOVE…」
  12. 【白】三山ひろし 「北のおんな町 ~第4回 けん玉世界記録への道~」
  13. 【紅】YOASOBI「夜に駆ける」
  14. 【白】関ジャニ∞ 「みんなで踊ろう!前向きスクリーム!」
  15. 【紅】東京事変 「うるうるうるう~能動的閏〆篇~」
  16. 【白】ゆず 「雨のち晴レルヤ ~歓喜の歌 紅白SP~」
  17. 【紅】あいみょん 「裸の心」
  18. 【特別企画】YOSHIKI「ENDLESS RAIN」
  19. 【紅】Superfly 「愛をこめて花束を」
  20. 【白】Mr.Children 「Documentary film」
  21. 【紅】石川さゆり 「天城越え」
  22. 【白】星野源 「うちで踊ろう(大晦日)」
  23. 【白】氷川きよし 「限界突破×サバイバー」
  24. 【紅】松田聖子 「瑠璃色の地球 2020」
  25. 【特別企画】松任谷由実「守ってあげたい」
  26. 【白】福山雅治 「家族になろうよ」
  27. 【紅】MISIA 「アイノカタチ」 

MISIAが紅白大トリ!あの人気曲を日本中に届けます

第71回NHK紅白歌合戦に登場するMISIAさんは、『アイノカタチ』を披露することが解りました。

MISIAさんの紅白出演は、2019年に続いて5回目。去年に会場を震わせた『アイノカタチ』を、今年も披露してくれます。また、紅白の大トリを務めることも明かされ、美しい歌声で華やかな紅白のステージを締めくくります。

『アイノカタチ』は、2018年に発表された楽曲。紅白に選ばれることからも、非常に長く愛されている楽曲ということが解るでしょう。

あまりメディア出演をしないMISIAさんだけに、紅白と言う舞台で会える機会があるのは嬉しいですね。事前情報によれば、30名以上のバックバンドと共に『アイノカタチ』を熱唱するとのこと。MISIAが送る壮大なステージをお楽しみください。

MISIAの2020年活動歴

これまであまりメディア出演をしてこなかったMISIAさんですが、2020年は中国で放送された「歌手当打之年」という番組にレギュラー出演を果たしました。

この番組は、国内外からの歌手や挑戦者が登場し、投票形式で上位7名を決定するもの。MISIAさんは、1位2回をはじめ毎回上位にランクインを果たし、現地の観客を魅了しています。

中でも、『逢いたくていま』の歌唱は圧巻。息を潜めて歌唱に耳を傾ける観客の姿が印象的でした。

2020年11月にはテレビロケ中に骨折の報道がありましたが、12月19日にステージ復帰。当初発表された通り、紅白にも出演予定です。

MISIAのプロフィール&活動歴を紹介

1978年7月7日生まれ。1998年に『包み込むように…』でデビュー。

MISIAさんのご家族は、MISIAさん以外全員が医師ということも有名ですね。医師であるお父さんの『離島に新しい医療を』という思いから、対馬の大自然に囲まれて育ちました。その対馬にある教会で、ゴスペルを観たことがMISIAさんの原点になっています

デビュー曲『包み込むように…』は、現在までに40万枚を超えるヒット。同年6月発売のアルバム『Mother Father Brother Sister』は、200万枚をこえるヒットとなっています。5オクターブの音域を持つと言われ、その歌声は日本のみならず世界を魅了中。

慈善事業や環境保護活動に積極的なことでも知られ、2020年までに生物多様性条約第10回締約国会議名誉大使(2010年)、アフリカ開発名誉大使(2013年)などに任命されています。また、2010年に南アフリカで開催されたFIFAワールドカップには、アジア代表としてワールドカップ公式アルバムに参加しました。まさにアジアの歌姫。日本を代表するアーティストと言っても過言ではありません。

2020年の大みそかを彩るMISIAさんの歌声にぜひご期待ください!

日本が誇る歌姫MISIAの紅白ステージに注目!!

5オクターブの音域を持つと言われるMISIAさんは、1998年のデビューから常に日本の歌姫として支持を集め、時には国際的な舞台での活躍も見せてきました。20年以上経った今でも、その歌声の美しさは変わりません。

これほど有名な歌姫ながら歌番組への出演は限られており、ファンからは「もっとMISIAさんの歌声を聴きたい」という声が多く挙がっていました。2020年は中国の番組への出演があったため、例年よりは歌声を聴く機会が多かったかもしれませんね。コロナ禍でエンタメが制限される中、MISIAさんの歌に救われた人も多かったのではないでしょうか。

紅白のMISIAさんのステージは、非常に壮大な世界を描く演出になることが予想されます。この2020年をどんなステージで締めくくるのか、大トリのMISIAさんにご期待ください!

紅白歌合戦2020【MISIA】を見た視聴者の感想

40代女性
トリを飾った、MISIAさんの「アイノカタチ」がとても素晴らしかったです。2020年は様々なことがあり、心が弱り切っていました。そこにあの歌声と歌詞が胸の奥まですごく響きわたりました。子供のころから50歳になるまで、ずっと見てきたけれど、心にしみすぎて初めて紅白歌合戦で泣いてしまいました。2020年最後の歌に感謝します。ありがとうございました。
40代男性
大トリのMISIAの歌声に感動しました。昨年末落馬事故で大ケガをされていたのでてっきりVTR出演かと思ったら本人がステージ上に。ある意味サプライズでした。そしてアイノカタチの熱唱。ケガの影響など微塵も感じさせないパワーを感じました。そして歌詞がまた良いんですよね。作詞作曲がGReeeeNって言うのも驚きました。素晴らしい曲でした。
30代女性
MISIAさんです。今年はMISIAさんが紅白歌合戦に出演できるかどうかという心配なニュースもありましたが、そんな心配を吹き飛ばしてくれるようなパワフルなステージでした。MISIAさんのゴールドの衣装が今年の締めにふさわしい印象を与えていました。MISIAさんの歌声は落ち込んでいるのを忘れさせてくれます。
30代女性
MISIAのステージは、圧巻でした。紅白の大トリにふさわしいと心から思いました。歌手としても歌は本当に上手だし、音楽の力を視聴者も感じれたと思おます。司会の二階堂ふみちゃんも音楽を聴いて、感動して泣いてましたね。ステージ前に、MISIAのコメントVTRもとても感動的なメッセージで良かったです。来年もまた観たいです。
『紅白歌合戦2020』見逃し配信情報

『第71回紅白歌合戦』の見逃し配信動画は、U-NEXTで配信されています。31日間無料お試しを利用すれば、料金はかかりません。

\今すぐ無料で視聴する/紅白2020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です