『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』第2弾が決定!2人が仲良くなったきっかけは?

共演をきっかけに親友となる芸能人はたくさんいらっしゃいますが、小泉孝太郎さん・ムロツヨシさんも長年親交を温め続けている2人です。

演じる役柄なども異なっているため少し意外な感じがありますが、2人の仲の良さは本物でさまざまなエピソードも伝わっています。

そんな2人が一緒に旅をする様子に密着した『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』が放送されることになりました。

実はこの番組は次が第二弾であり、最初に放送された第一弾も人気を博しています。

『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』の見どころや、2人が仲良くなったきっかけについてまとめました。

『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』第2弾の放送が決定

『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』は9月23日(水)19時から2時間枠で放送予定です。

昨年11月に第一弾が放送され、非常に評判が良かったことで第二弾制作が決定しました。

2人とも数々のドラマなどで活躍する人気俳優ですが、忙しいスケジュールの合間のリフレッシュに密着しています。

『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』第2弾の内容は?

9月23日に放送される『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』では、海に山にと2人があちこちに出かけ多くのアクティビティを体験します。

最初は東京湾から釣りに出かけ大物を狙いますが、2人は釣果を挙げることができるのでしょうか。

山でのキャンプや温泉も楽しみ、最終日にはラフティングを楽しんできたということなので、2人のはしゃぎっぷりにも期待しましょう。

食事シーンではスペシャルゲストも登場し、視聴者からの質問に答えると予告されているので2人の貴重なトークにも注目です。

また、「突然ですが占ってもいいですか?」でもおなじみの占い師、星ひとみさんによる占いでわかる2人の素顔や恋愛・結婚運も見どころとなりますね。

小泉孝太郎とムロツヨシは15年来の親友

小泉孝太郎さん(42)とムロツヨシさん(44)は、生まれ育った境遇や経歴が全く異なっていながら大の親友で、2人の人間性の高さ・人柄の良さがよくわかります。

年齢は孝太郎さんのほうが少し若いのですが、孝太郎さんはなんといってもあの「小泉ファミリー」の生まれ、間違いなく裕福な家庭で育っているエリートです。

俳優としても若い頃から活躍を続けてきました。

一方、ムロツヨシさんは幼少時に両親が離婚、親権を持った父も別の女性と交際するようになり親戚に育てられた経歴があります。

俳優としても下積みが長く、話題となったドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズのメレブ役などで注目を集めるまで、孝太郎さんと比べて知名度でも大きく差がついていました。

そんな2人が共演したのは2005年の映画『交渉人 真下正義』ですが、不思議とウマが合い仲良くなり、家族ぐるみで親交を持つまでに至ります。

ムロさんが年下ながら成功を収める孝太郎さんを妬んだりすることなく接したことも想像できますし、孝太郎さんも自らの成功や境遇におごらない性格の良さがわかりますね。

現在はムロさんも日本テレビ「親バカ青春白書」で主演するなど、孝太郎さんに負けないほどの活躍ぶりを見せています。

立場や収入などに関係なく友情を培ってきた2人の仲の良さは、視聴者にとっても非常にうらやましく、まぶしく映りますね。

サプライズゲストも決定し第2弾も期待大!

『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』は、昨年11月の放送でも2人の仲の良さが良く伝わったと好評を博しました。

今回の旅でも2人のプライベートな飾らない一面をたくさん見られるといいですね。

サプライズなスペシャルゲストも発表され、ムロさんと「大恋愛」で共演した戸田恵梨香さんが登場します。

店員に扮した戸田さんの突然の登場に、ムロさんのリアクションがどうなるか楽しみですね。2人のキスシーン秘話も聞けるようです。

今のところ、見逃し配信の予定がない番組となっていますので、リアルタイムでぜひご視聴下さい。

『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』を観た視聴者の感想

20代女性
フジテレビなのに大恋愛の話や真司と尚ちゃんがいるような雰囲気が楽しめてすごく面白いなと思いました。

占い的にもムロさんと戸田さんがお似合いみたいなので、結婚してくれないかなと思ってしまいました。孝太郎さんとムロさんのコンビってこんなに面白いんだと見いってしまうほどだったのでまた放送を楽しみにしています。

30代女性
ムロツヨシさんと小泉孝太郎さんの仲の良い感じが伝わってみていてとても楽しかったです。戸田恵梨香さんとの共演がまたみられて嬉しかったです。ドラマでもお似合いのお二人だったので、今後を期待してしまいました。
30代女性
ゲストにムロツヨシさんへのサプライズで戸田恵梨香さんが登場して、かねてからお似合いの2人と言われていましたが、そのお似合いっぷりを見せつける結果になっていました!Twitterのトレンドでも2人の名前が入るなど、注目していた方も多かったようです。
30代女性
小泉孝太郎さんの粋な計らいでの戸田恵梨香さんのサプライズ登場。その後の戸田さんとムロさんの相性のよさに、思わずにやにやしながらみてしまいました。本当に今年の年末に2人が婚姻届出されたら、爆上がりしそうです。
40代女性
率直な感想は戸田恵梨香ちゃんとムロツヨシ氏が結婚しちゃえばいいのにってことです。二人ともまんざらでもなさそうだし占いの先生も良いこと言っていたし、ムロ氏も孝太郎氏も同じ時期に著名な方と結婚して4人で旅するのもいいかもしれないですね
30代女性
小泉孝太郎さんとムロツヨシさんが仲が良いなんて知らなかったので意外な組み合わせでしたが、お互いの性格を補うような関係性でとても相性の良い二人だなと思いました。何気ない会話のやり取りがとても面白かったです。

小泉さんは近寄りがたいような印象があったのですが、とても自由で自然体な方で驚きました。良い意味で優等生的でないところが時々あって、親近感を感じました。

戸田恵梨香さんの登場には本当に驚きました。ムロツヨシさんとのドラマを以前視聴していて、とても相性が良い二人だと思っていたので、占いでベストパートナーだという結果が出たことには納得でした。穏やかで自然体な旅番組で、小泉さんとムロさんのやり取りは笑えるし、とても面白い番組でした。次回の放送もあったら絶対見たいです。

40代女性
東京湾で巨大シイラを釣っていたのがすごい楽しそうで、天気が良かったのでとても気持ち良さそうだなと思いました。小泉孝太郎さんの釣りをする姿は初めて見たのですが、アクティブな小泉さんがすごく素敵だなと思いました。
30代女性
予告が楽しそうすぎて待ってました。2人旅自由すぎる。ムロツヨシさん面白いです。3シイラ4アジ。そして大恋愛見てました。店員さんが戸田恵梨香さんだったら豪華だな。そして気付かなすぎ。やっぱりムロツヨシさんはいいですね。
20代女性
バラエティ番組というよりは本当のプライベート旅にカメラがあるような感覚で観れました。ムロさんと小泉さんが楽しそうに掛け合いをする姿は観ていてとてもほのぼのしました。完全に素という訳ではないと思いますが、芸能人がのプライベートが観れるのは一般人からすると嬉しかったです。お2人の裏表ない感じがとても良かったです。定期的にあると嬉しいです。
30代女性
サプライズで登場した戸田恵梨香さんとムロツヨシさんのやりとりがとても好感が持てました。戸田さんの豪快な笑い方が見ていて気持ちよくて、女優さんなのに気取っていないところが良かったです。小泉孝太郎さんは相変わらず好印象で安心して見ていられました。
30代女性
ムロツヨシさんと小泉孝太郎さんの仲の良さが見れてとても面白いと思いました。前回の旅でもすごく仲が良くていいコンビだと思って見ていました。いつも小泉孝太郎さんがムロさんに奢っていて小泉さんの心の広さがわかりました。

そして、占いでムロさんと小泉さんはとても相性がいいのと、戸田恵梨香さんとムロさんもすごく相性が良くていいパートナーだということだったので、本当に結婚したら面白そうだと思いました。また、次の旅があったら見たいと思いました。

20代女性
ムロさんと小泉さんが海釣りをしてキャンプをしてていいなと思いました。ゲストで戸田恵梨香ちゃんがきて、ムロさんにドッキリをしてて楽しそうだったし占いでムロさんと戸田恵梨香ちゃんが相性いい?と言っていて戸田恵梨香ちゃんも意識している、2人であったら始まるかもしれないと言っていてもう付き合っちゃえばいいのにと思いました。
60代男性
まず最初が東京湾でのつりムロツヨシさんは人生初だったのですが、まあまあの収穫でした。魚の釣れる感覚がいまいち分からないみたいで竿を上げたら釣れていたみたいでしたが、楽しそうなのがよく分かりました。小泉孝太郎さんもまた釣れて楽しそうにしていて、2人のやり取りを見ていると本当に仲がいいんだなあと思いました。

何と言っても面白かったのが戸田恵梨香さんの登場です。「大恋愛」はよく見ていたので、話のやり取りがよくわかって面白かったです。2人は本気なのか芝居なのか天然なのかが判断付かないところがとても楽しくいつも見ています。

占いの星ひとみさんが出てきて、3人のそれぞれの占いをしてもらいます。これまた本当か演出かよくわからないところが面白く、星さんに言われた時のそれぞれの反応、表情がとてもよく引きこまれて見てしまいました。とにかくムロさんと小泉さんの2人の仲がホンワカしていてこちらもホンワカな気分になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です