『恋つづ』佐藤健と上白石萌音のキスシーンはどこ?原作漫画ネタバレで今後の胸キュンシーンをまとめて紹介

王道のラブコメドラマとして、2020年の1月期に放送されている『恋はつづくよどこまでも』(恋つづ)ですが、第4話にして新展開!

天堂先生(佐藤健)と佐倉七瀬(上白石萌音)のキスシーンがありました!

原作漫画ですと、七瀬が酔っぱらった時にキスする流れになっていたはずでしたが(第3話放送)、前回なかったのでこの2人はキスシーンNGなのかと噂もありました。しかし全然そんなことはなく、キスしました!

この後も、キスシーンが出てくるのか気になる方も多いと思いますので、原作漫画ではこの先キスシーンはどのくらいあるのか調べてみました。

※ネタバレにもなりますので、ご注意を。

『恋はつづくよどこまでも』の見逃し動画
『恋はつづくよどこまでも』の見逃し動画はParaviで見放題配信中です!

\2週間の無料体験実施中!/

【4話】佐藤健と上白石萌音が初キスシーン!

2020年2月4日(火)に放送された『恋はつづくよどこまでも』第4話では、七瀬(上白石萌音)がストーカーに狙われるという出来事がありました。

七瀬を心配して、後を追った天堂(佐藤健)は、ストーカーと揉み合いになり、はずみで工事現場のパイプが落下、そこから天堂を守ろうと七瀬が犠牲になります。

救急車で運ばれる七瀬に付き添う天堂。救急車の中で最後の言葉のように呟く七瀬に、天堂は「これを乗り切れば、キスでもデートでもしてやる!」と励ましました。

幸い軽傷で済んだ七瀬は、天堂との帰り道に救急車で言われたことを思い出します。

そして、キスをせがんだ七瀬に天堂は、「これは治療だ」と言ってキスをするのでした。

【6話】同じベッドで寝ている七瀬に天堂が優しいキス!

1話開いて、第6話でもキスシーンがありました。

天堂の出張に心配で付いてきた七瀬。流子の計らいで、天堂と同じ部屋に泊まることに!

しかし、お風呂から七瀬が出るとすでに寝ている天堂。七瀬は少し残念そうにしながらも隣で眠ります。

そこへ、天堂が振り返って近づき、そっと七瀬にキスをします。七瀬は夢の中で、気づいていません。

【7話】冒頭からラブラブ!?治療返しキスも!

7話ともなれば、もう初っ端からキスシーンです。

冒頭5分程のところで、七瀬がみのりと天堂がお似合いで自分は釣り合わないと弱音を吐くと、天堂は頭ポンからの顎クイからの壁ドンからの、吸いつくようなキスをします。フルコースでした!

そして、2人は遊園地でデートをすることになりますが、そこで七瀬がソフトクリームを顔につけた流れからのキス。

最後は初めて七瀬からのキスです。風邪でダウンした天堂の看病をした七瀬は、寝ると言って目を閉じた天堂にそっとキスをするのでした。

【9話】ついにベッドシーンか!?ドキドキMAX!!

実家まで追いかけてきてくれた天堂先生を実家に呼び、2人でひとつの布団を敷かれ泊まることになります。

いい感じでキスしようとしたところで家族の邪魔が入り、結局何もせず添い寝します。

東京に戻った七瀬は、何もないことが気にかかり、天堂を家に呼びお色気作戦を実行!

ずっと我慢していた天堂は、そろりそろりとベッドに七瀬を追い込み、とてつもなくエロいキス。そして、服のボタンを外していよいよ!という時に流子たちが乱入してきてしまい、未遂に終わるのでした。

【最終回】最後は胸キュンのオンパレード!

番宣で佐藤健さんが事前に「考えられる胸キュンは全てやり尽くした」と公言していた通り、序盤から飛ばした内容でした。

まずは、冒頭1分でお目覚めのバッグハグからのキッス。

ここでキャーキャー言うまもなく、次のイチャイチャが待ち受けます。

顔を近づけながらジェンガで遊ぶ2人。七瀬がキスをおねだりすると、天堂が応えます。

七瀬が留学することになり、空港に見送りにきた天堂がはじめて「七瀬」と呼び、抱きしめてからのプロポーズ。

留学から帰ってきた七瀬は、晴れて天堂と結婚することになります。職場のみんなにお祝いされながら、誓いの言葉を交わそうとしたその時、ゲストの一人が倒れてしまい中断に。

結局、その後ナースステーションにやってきた天堂は七瀬に誓いの言葉の返事を聞きます。

そして、みんなが見てる前で誓いのキス。勇者の姿になってキス!でエンディングを迎えます。

今後もキスシーンが出て来る可能性はある?

冒頭でも触れたように、佐藤健と上白石萌音はこのドラマではキスしないのではないかと噂(というかしないで欲しいという願い)がありましたが、キスしましたね。

こうなってくると、この先も展開によっては、またキスシーンがあるのではないかと気になる方もいらっしゃるかと思います。

ドラマが原作コミックとどこまで同じように進むかわかりませんが、原作ではキスシーンはまだまだあります。

健ファンのみなさんは心の準備をしなくてはいけませんので、この先原作がどのように進んでいくのかと合わせて、キスシーンはどのくらい出て来るかを調べましたのでご紹介します。

以降、原作ネタバレが続きますので、閲覧ご注意下さい。

原作漫画でのキスシーンを紹介

『恋はつづくよどこまでも』原作を無料で読む。
『恋はつづくよどこまでも』原作を無料で読む。

原作コミックでは、この後もキスシーンは何度も何度も出てきますし、ベッドシーンもガンガン出てきます!

さすがに、ベッドシーンはドラマではやらないと思いますが、すでに第4話放送分でキスシーンが出たのなら、この先の展開でもキスシーンが出て来る要素はあります。

ここからは、原作コミックのネタバレとともにキスシーン・ラブシーンを紹介していきます。

※注1:ドラマはこの通りになるとは限りません。

※注2:胸がキュンキュンします。

担当していた患者さんが亡くなって・・・(第1巻)

七瀬が診ていた患者さんの容態が急変して亡くなってしまった時、初めての経験でひどくショックを受けてしまう七瀬。仕事にも支障をきたしてしまうので、天堂に休めと言われます。

天堂は心配して姉の流子に七瀬の様子を見て来るように言いますが、流子は七瀬にお酒を飲ませ、七瀬は酔いつぶれてしまいます。

流子から報告を受けて七瀬の部屋に来た天堂。「優しくしないで」と泣く七瀬に「治療だ」と言ってキスをします。

飲み会で酔いつぶれた七瀬に天堂が・・・(第2巻)

職場の飲み会に参加した七瀬と天堂。七瀬が飲み過ぎないように見張る天堂でしたが、いつの間にかお酒を飲んでしまい、酔っぱらってしまう七瀬。家が隣の天堂が送ることになります。

七瀬のことをおぶって帰る天堂ですが、七瀬は何も覚えておらず天堂の背中で眠っていました。

そんな七瀬のほっぺに天堂はキスをしました。

天堂が来生に嫉妬して・・・?(第2巻)

来生が七瀬の注射の練習台になったことを良く思わない天堂。自分にやれと言いますが、天堂にはできないという七瀬。

出て行こうとする七瀬のうなじにキスマークを付けます。

天堂曰く、持ち主(自分)以外に気を向けるのが気に食わないとの事。

七瀬がストーカーに狙われて・・・(第3巻)

元入院患者からのストーカー被害に遭う七瀬。流子に言われるがまま、数日恋人のフリをしながら過ごす天堂と七瀬のもとにストーカーが現れます。

ストーカーが天堂に手を出そうとしたところを七瀬が庇い、怪我をして救急車で運ばれます。

その途中、七瀬は天堂に改めて告白し、恋人になりたかったと言います。天堂は、ここを乗り切ったら願いを叶えると言い、そのまま七瀬は寝落ち。

目が覚めて、天堂に怒られながらもキスされます。約束は守ると言った天堂は、七瀬の恋人になることに!?

デートが中止になってしまい・・・病院で?(第3巻)

バレンタインのお返しにデートをねだる七瀬に、仕方なく応じる天堂。しかし、待ち合わせた途端、急患で天堂は病院に戻ります。その後、七瀬も病院に来てみると天堂に呼ばれ仮眠室へ。

キス以上の進展がないと流子に相談していた七瀬。それを知っていた天堂はキス以上のことをしようとしますが、七瀬が「気持ちはないくせに」と拒否します。

来生に唐揚げの作り方を教わって・・・(第3巻)

料理ができない七瀬は来生に唐揚げの作り方を教わります。天堂の元彼女の話も聞き、なんでもできる人だったと聞いて少しでも近づきたかった七瀬。

隠れて来生とコソコソ会っているのを不穏に思った天堂は、病院を抜け出し七瀬と来生の元へやって来て、来生を追い出します。

唐揚げをぶちまけた七瀬に天堂が覆いかぶさり、そのままキス。

留学を迷っている天堂に・・・(第4巻)

天堂に留学のチャンスが訪れますが、七瀬のことを思うと行くのを悩んでしまう天堂。しかし、事情を知った七瀬は天堂に留学に行くように伝えます。

そして、最後にデートをしてほしいとお願いすると、天堂は了承し約束のキスを交わします。

その後、デートをした2人ですが、帰りに七瀬はやはり我慢ができなくなって「離れたくない」と泣いてしまいます。

天堂も七瀬と離れたくないと思う気持ちが強くなっていて、その夜2人は初めて結ばれます

結局、天堂の留学の話はなくなり、病院で天堂を見た七瀬は鼻血を出してしまうのでした。

気が動転しまくる七瀬に・・・(第4巻)

天堂と結ばれた七瀬は、天堂を見るたびにそのことを思い出してドキドキしてしまい、天堂から逃げ回ってしまいます。

とうとう天堂が七瀬を部屋に追い詰めると、抱きしめて事情を聞きます。

そして、天堂は「動悸とめまいと息切れを治すのは俺の役目だな」と言って、キスをします。

ラブホテルへ・・・(第4巻)

同僚と飲みに行く七瀬。天堂と付き合ってから1度しかHしていないと悩みを打ち明けます。

その後、案の定酔っ払い、同僚から連絡をもらった天堂が迎えにきます。そのまま、近くのラブホテルへ。

そして、激しく抱き合います。

ライバルが現れて七瀬は・・・(第5巻)

第5巻では、いきなりキスをしている場面から始まります。それがもう日常になってきています。

突然、七瀬の前に現れた青年。病院の場所を尋ねると、七瀬が務める病院で入院することになります。御曹司であるその青年・上条は七瀬の事を気に入った様子で、天堂の目の前で宣戦布告ともとれるキスを七瀬にします。

しかし、それを見ても動じない天堂に不満を持つ七瀬。屋上に逃げ込む七瀬を追って天堂が来ると、そこでキスします。(ここではフェンスドンの体勢にもなっています)

天堂の元彼女の妹が現れて・・・(第6巻)

天堂の亡くなった元彼女の妹が、同じ病院に医師として赴任してきます。その事がきっかけで、やっぱり留学するべきだと天堂の背中を押した七瀬。

最後にデートらしいことをしようと天堂の提案で花火を見に行きますが、雨に降られて近くのラブホテルへ。

そこで一緒にお風呂に入りながら、天堂は七瀬のことをウイルスのようだと言います。(自分の中に共存しているという良い意味で)

天堂の実家に行ってプロポーズ・・・?(第7巻)

流子が結婚することになり、実家に挨拶に行くことになった流子と天堂。そこに七瀬もついて行きます。

天堂の父は、七瀬が相手だという事に納得ができない様子ですが、七瀬が天堂のことを熱弁すると、天堂もいずれは結婚するつもりだと父に話します。

そして、家に戻ってきた2人。七瀬の暴走に怒った天堂ですが、「俺のためにやりすぎるから怖くなる」とキスします。

クリスマスにちょっといいホテルで・・・(第7巻)

天堂が留学する前のクリスマスイブ。天堂が予約したちょっといいホテルで待つ七瀬。しかし、急患が入り、何時に行けるかわからなくなったと連絡が。急に寂しさが押し寄せてくる七瀬。

笑顔で天堂を迎えますが、泣いていた痕跡を見つける天堂。「寂しさも不安も全部食べてやる」と言って七瀬を抱きます。

後日、天堂の留学を見送る際には、キスをして笑顔で別れます。

留学から帰ってきた天堂に七瀬は・・・(第7巻)

1年の留学から、帰国した天堂。七瀬と待ち合わせするも入れ違いになってしまい、やっと会えた瞬間、2人はお互いにプロポーズ。そしてキスします。

それから2人で婚姻届けを出しに行き、物語は完結します。

原作はキスシーンやベッドシーンがいっぱいあった!

こうしてみると原作漫画では、キスシーンもベッドシーンもたくさんあることがわかりました。

ベッドシーンは結構激しめな描かれ方なので、ドラマでは絶対に放送しないと思いますが、キスシーンは留学に行く前とウイルスキスはありそうですね。

あとは、上条役が今後登場するのかも気になります。出てきて七瀬とキスをしたら盛り上がるのに!

まだまだ『恋つづ』のドラマは前半です。これからどんな展開でドキドキ・キュンキュンさせてくれるのか、原作とどう違うのか見届けながら楽しめたらと思います。

『恋はつづくよどこまでも』の見逃し動画
『恋はつづくよどこまでも』の見逃し動画はParaviで見放題配信中です!

\30日間の無料体験実施中!/

ドラマ『恋つづ』関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です