高知県警の女性巡査はどんな顔で画像や写真は?男性巡査長3人との同時不倫で懲戒処分!

高知県警で、拳銃などを不適切な方法で保管したり、同僚と不倫関係にあったりしたとして、警察官5人を処分していたことがわかった、というニュースが報じられています。

しかも不倫劇については、男性巡査長3人がなんと1人の女性巡査と同時に不倫していたというのです。

Twitterなどでも「ひどい」「呆れた」という意見や、「昼ドラみたいだ」という声が多数飛び交い、複数の男を手玉に取る女性巡査がどんな人物なのかにも注目が集まっています。

女性巡査と男性巡査長3人が同時不倫の衝撃ニュース

高知県警で1人の女性巡査と男性巡査長3人が同時不倫で処分されるという衝撃的なニュースが報じられました。

警察署や本部所属の20~30歳代の男性巡査長3人が、女性巡査1人を巡って不倫関係にあったとして4人を本部長訓戒などとした、という内容です。

読売新聞によると

高知県警が拳銃などを不適切な方法で保管したり、同僚と不倫関係にあったりしたとして、警察官5人を処分していたことがわかった。

監察課によると、警察署勤務の40歳代男性巡査部長は今年5月、拳銃などを決められた保管場所に戻さず、鍵のかかっていない個人用キャビネットにしまっていたとして、本部長注意。

警察署や本部所属の20~30歳代の男性巡査長3人が、女性巡査1人を巡って不倫関係にあったとして、4人を本部長訓戒などとした。

女性巡査は「働くママ警察官」?

高知県警の公式YouTubeチャンネルでは、「働くママ警察官」というプロモーション映像が公開されています。

若くて綺麗な女性が出演する2分弱のもので、2児の母として朝食を作る優しそうな主婦の姿が描かれ、家でも職場でも厳しい表情をせず、終始笑顔を見せている映像です。

ここに写っている女性は、企業のプロモーション映像や自動車教習所のビデオのような形で、女優を起用したものと思われます。

警察官のイメージとはかけ離れた、のんびりとした印象が多少気にはなるものの、もしかすると今回の女性巡査の普段の様子と決して遠くないのかもしれません。

積極的な恋愛は高知の県民性?

高知県は坂本龍馬で知られる土佐の国。

高知県民の女性は土佐弁で「はちきん」と呼ばれており、活発なおてんば娘のような人を指すそうです。

元気でよく笑い、よく怒り、サバサバしてたくましい反面、短気な性格でもあり、男性以上に酒豪なのが特徴です。

高知県の男女の恋愛観についても調べてみると、高知の男性は、恋愛に積極的で惚れっぽく飽きやすい。好きだと思ったら即行動に移しストレートにぶつかっていくのが特徴。

高知の女性も恋愛に積極的で、いわゆる「肉食女子」。しかし。人の好き嫌いがはっきりしており、好きだと思った人には超一途な国民性があります。

今回の不倫騒動と高知の県民性の特徴とでは、男性は当てはまるものの女性は「好きだと思った人には超一途な国民性」と言われているので、県民性だからとは言えないですね。

先述の高知県警のプロモーション映像に出てくる女性とは少し違う印象のように感じられますが、見た目とのギャップなのでしょうか。

巡査長3人と同時に不倫するほどの女性巡査の容姿は?

職場で3人の男性と不倫というまるで漫画かドラマのような展開。

4人とも既婚者なのかまでは不明ですが、巡査としてバリバリ仕事をしながら、同時に3人の男性または夫を含む4人の男性と、同時に関係を持つという超多忙な毎日を送っていたこの女性巡査は、一体どんな魅力的な女性だったのでしょうか。

高知の男性も権威に屈しないたくましさ

土佐藩士の龍馬も、華やかな女性関係で知られている人物です。

高知の男性の特徴として、熱しやすく冷めやすいという一面があるそうです。

女性も男勝りな印象がありますが、男性はまさに龍馬のイメージのごとく、権威にも屈せず、負けず嫌いで頑固、一度こうだと決めたら一貫して突き通すという非常に男らしい性格で、恋愛に関しても積極的。

恋愛面では駆け引きをする複雑な関係は苦手で、惚れたら自分から積極的にアプローチする、ストレートな恋愛を好む傾向があります。

それだけモテる女性が相手だろうと、不倫関係だろうと、一歩も引かずに貫き通す3人の男性巡査長の姿が目に浮かびます。

同時不倫の女性巡査の容姿は?

龍馬と関係があった妻や恋人たちは、それぞれに芸術や文化、学問などを嗜む女性であったと伝えられています。

芸能人では女優の広末涼子さん、タレントの島崎和歌子さんなどが高知県出身です。

警察官になるほどの正義感があって、気が強い肉食女子ということは、男性を圧倒するエネルギッシュさと女性らしさを兼ね備えた「美人な肝っ玉母さん」といった感じでしょうか。

不祥事の場合は汚職などとは違い、氏名や顔写真が公開されません。

公的でないTwitterなどのツールによって情報が出てくる可能性もありますが、今のところはまだ具体的な露出は見られていません。

恋愛体質な県民性か?

3人の男を手玉に取る豪快さは、高知女性をよく表しているようにも感じました。

ちなみに高知県民同士の男女が恋愛関係になると、互いに束縛したい、束縛されたい、というベストカップルになる傾向が強く、とても相性が良いそうです。

職務上の問題などの話は出てきていませんので、仕事のできる人物または人を引き付ける魅力的な女性なのでしょう。

女性巡査も男性巡査長3人も、お互い少々肉食すぎたのかもしれないですね。

1 個のコメント

  • 高知県を日本と思ったら駄目ですよ。パスポートのいらない海外だと思って下さい!公園の中心でエッチした人もいます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です