きのう何食べた?6話にジルベール磯村勇斗登場!小日向さんとの絡みに注目!

「きのう何食べた?」第6話に、とうとうあの人気キャラ・ジルベールが登場することが解りました!

原作では、主人公のシロさん&ケンジと同じくらい人気のジルベール。ドラマに登場すると告知されてから、ずっといつ登場するのかが注目されてきたジルベールが、とうとう出演です!

このページでは、「きのう何食べた?」の人気キャラジルベールについて、登場シーン予測、さらに公式側のジルベールへの思い入れを解説します!

「きのう何食べた?」にジルベールがやってくる!

2019年5月3日放送の「きのう何食べた?」第6話予告にて、いよいよ井上航ことジルベールの登場が発表されました!

※原作のジルベールと、演じる磯村勇斗さんについては下記のページで紹介しています!あわせてご覧ください。

ジルベールのパートナー役・小日向さんが3話で出たのに、4話にも5話にもジルベールが出る気配がなく、巷では「ジルベール出る出る詐欺」と言われていたのだとか(確かに、いつ出るの?という声は多く見ました)。

視聴者の「ジルベールの出番は?」という声は、公式にも届いたらしく、わざわざ小日向さん(山本耕史さん)とジルベール(磯村勇斗さん)の2ショットをアップする気の使いよう…。

公式アカウントによると、山本耕史さんと磯村勇斗さんは共に取材を受けていたそうで「出番が近いのではないか?」と噂されていました。

磯村さん側の公式アカウントも「すぐではなく、もうすぐだよ」と出番が近いことを明らかにしており、そろそろかな?という空気がありましたよね。

そして5月3日の第5話放送が終わった直後、磯村さんのマネージャーアカウントがついに出演を発表!第6話の予告がされてからの発表です!

ついに髭面のジルベールがベールを脱ぎます!磯村さん本人も、予告にあった「大ちゃーーーーーーん」というセリフをツイートし、いよいよの登場に興奮を隠せないご様子。ご本人も出演を楽しみにしていましたものね。

こうご期待!ちなみにジルベールの彼氏・小日向さんが登場した第3話は、Paraviでレンタル配信中。


パラビで『きのう何食べた?』の動画を見る

小日向さんの登場シーンを見逃した方は、ぜひParaviでご覧ください。貴重な「あっ可愛い…」というセリフもしっかり観られます!

こちらには、シロさんの妄想の金髪ジルベールが出演しています。ちなみに、この金髪ジルベールはアロハ・シェアードさんという方で、アメリカ人と日本人のハーフです。

日本で放送される韓国のオーディション番組「プデュ101」に出演されるそうなので、そちらもぜひチェックしてみて下さい。

ジルベール登場シーンは原作通りの可能性?

さて、気になる「きのう何食べた?」第6話のジルベール登場シーンですが、どうやら原作通りに沿ったものになりそうですね。

原作では5巻から登場するジルベール。シロさんと小日向さんが食事をしているとき、途中からやってきて小日向さんに紹介される…という流れでしたが、どうやらドラマでもその通りになりそうです。

ただ、小日向さんの「筧さんにはすんなりと、航の愚痴が言えたんです」というセリフは原作にないので、若干の変化はあるかも。愚痴というよりあれはノロケでしたけど。

一部メディアで登場シーンが出ていますが、どう見ても小日向さんとラブラブ。

見る限り、原作のジルベールには欠かせない緩いTシャツも再現されてそうな感じ…。また原作通りだと、今後にケンジとジルベール&小日向さんも会うのですが、ドラマではどうなるのかも気になるところです。

ドラマでは、シロさんとご両親の関係にもかなり時間を割いているので、ジルベールや小日向さんの関係がどこまで描かれるのか楽しみですね。

磯村さん曰く「いちゃいちゃしてる」とのことです。

「きのう何食べた?」はParaviで配信中

「きのう何食べた?」の放送もとうとう第6話。

第1話から比べて、シロさんがケンジに自分の気持ちを打ち明けたり、主婦友達の佳代子さんが出てきたり、どんどん深みを増しています。同性愛を理解していないご両親とも、関係が良くなってきました。

もし、「過去の放送をもう一度視聴したいな…」と思ったら、ぜひParaviをご利用ください!


パラビで『きのう何食べた?』の動画を見る

Paraviはドラマやバラエティ番組を視聴できる配信サイト。「きのう何食べた?」は、月額使用料925円(税抜き)+1話につき300円のレンタル料金を支払うことで、視聴が可能な作品です。

「見逃し配信を視聴できなかった!」「過去放送をもう一度視聴したい」という場合は、ぜひParaviをご利用ください。

※ご登録に当たっては、必ず公式サイトをご覧ください!あくまで2019年5月3日時点の情報です。

第6話ではいよいよ小日向さんとジルベールが揃います。きっとさらに物語を面白くしてくれること間違いなし。

過去放送を振り返りながら、「きのう何食べた?」第6話の放送を待ちましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です