木下優樹菜と乾貴士がインスタ縦読み匂わせ文章で不倫疑惑?「たかしあいしてる」「ゆきなだいすき」投稿にダルビッシュも驚愕

2019年末、FUJIWARAの藤本敏史さんと木下優樹菜さんの離婚が報じられました。

子育てに関する意見の食い違いや、タピオカ騒動などが原因と推測する報道が多かったですが、年が明けてから、木下さんに不倫疑惑が浮上しました。

当初はスタイリストの男性ではないかなどと言われていましたが、現在不倫相手としてサッカー選手の乾貴士選手が疑われています。

その理由は、木下さん、乾選手両方のインスタグラムの文章でした。

2人が不倫を匂わせているとされるインスタグラムの文章や、ニュースを見た方の反応について紹介します。

藤本敏史と離婚の木下優樹菜、乾貴士と不倫疑惑浮上、インスタで縦読み匂わせ文章

木下優樹菜さんに不倫疑惑が浮上したのは、2019年7月のインスタグラムです。

縦読みをすると、「たかしあいしてる」と読める文章が投稿されました。

これが偶然と思われていないのは、改行の位置が非常に不自然である点です。

「てをつないで、寝てる」という文章を、わざわざ最後の文字「る」だけを改行しているところから、意図的に縦読みを作っているのではと推測されました。

この投稿が、木下さんに「たかし」という男性と不倫しているのではという疑惑が持ち上がった原因です。

そして現在、その相手がプロサッカー選手の乾貴士選手ではという推測がなされています。

「たかしあいしてる」の1年前、2018年8月5日、木下さんは香水の写真と共に「だいすき」というインスタを投稿しました。

乾選手はこの投稿に「いいね」をつけており、自らも同じ日にインスタに投稿しています。

この8月5日の文章をよく見ると、漢字交じりではありますが、縦読みで「ゆきなだいすき」と読むことができます。

「たかしあいしてる」に比べると、改行は自然な位置です。

しかし、「今日はオフやから」「ゆっくりしよー」の部分「Sevilla」「だいぶ熱いな」をわざわざ倒置法で書くことで、縦読みが成立する文章となっていることがわかります。

このインスタに投稿された文章から、2人の不倫疑惑がネット上で拡散されることとなりました。

木下優樹菜との不倫疑惑が浮上した乾貴士、以前から木下優樹菜ファンを公言

木下優樹菜さんとの不倫疑惑が出ている乾貴士選手は、バラエティ番組に出演した際、木下優樹菜さんのファンであることを公言しています。

「VS嵐」では、それぞれ別のチームではありますが、共演も果たしました。

2018年、乾選手はスペイン1部リーグのエイバルから、同じスペインのレアル・ベティスというチームに移籍しています。

この際行われた、入団セレモニーについての乾選手のインスタ投稿に、木下さんは祝福のコメントをつけ、乾選手も返信しました。

現在は相互フォローが外れていますが、かつてはネット上でやり取りがあった関係であり、実際にテレビで共演しているため、面識があるということも事実です。

直接的な不倫の証拠とはなりませんが、このような以前からの交流も、インスタの文章と並んで、不倫疑惑が出る原因となりました。

木下優樹菜・乾貴士の不倫匂わせインスタにダルビッシュも驚愕し拡散

木下優樹菜さんと乾貴士選手のインスタ匂わせ文章不倫疑惑に、思わぬ人物が驚き、Twitterでこの情報をツイートしました。

Twitterを頻繁に利用していることでも知られる、ダルビッシュ有選手です。

ただ、ダルビッシュ選手が直接触れているのは、不倫報道自体ではありません。

よくこうしたSNS上から、不倫疑惑のネタを見つけ出すことができるなという驚きでした。

木下優樹菜と乾貴士のインスタ匂わせ文章が原因の不倫報道、事実ならW不倫の大スキャンダル

木下優樹菜さんとの不倫疑惑が出た乾選手は、結婚してお子さんがいらっしゃいます。

もし疑惑が本当なら、W不倫ということになってしまいますね。

しかも、乾選手は現役の日本代表サッカー選手であり、2022年W杯メンバーに選ばれる可能性も決して少なくありません。

それだけに、このスキャンダルは非常に気になるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です