『世にも奇妙な物語’20秋の特別編』見逃し配信や公式動画を無料で視聴する方法!あらすじ・出演キャスト紹介

世にも奇妙な物語

『世にも奇妙な物語’20秋の特別編』が11月14日(土)21時から始まる土曜プレミアム枠で放送されます。

「世にも奇妙な物語」シリーズは、1990年のレギュラー放送が好評となり、その後も繰り返し放送されてきた超人気タイトルです。

2020年は放送開始から30年という節目ですが、ストーリーテラーは今回もタモリが務め変わらぬ面白さを提供してくれることは間違いありません。

『世にも奇妙な物語’20秋の特別編』見逃し配信情報や放送されるドラマの出演者やあらすじについて紹介します。

「世にも奇妙な物語」公式動画情報
「世にも奇妙な物語」の過去放送回はFODプレミアムで見逃し配信中!2週間無料で試せるトライアルを実施中!

『世にも奇妙な物語’20秋の特別編』も見逃し配信中です。ぜひチェックしてみて下さい。

\無料お試し実施中!/世にも奇妙な物語

※配信状況はサイトでご確認下さい。

『世にも奇妙な物語’20秋の特別編』の見逃し配信を無料で視聴する方法

『世にも奇妙な物語’20秋の特別編』は、2020年11月14(土)の21:00 ~ 23:10に放送されました。

見逃し配信は、FODプレミアムまたはTVerで配信中です。

TVerでは放送終了後からの1週間限定配信となります。それ以降は、FODプレミアムで視聴することができます。

現在、FODプレミアムでは過去の放送回も見放題で配信中ですので、見逃した方はチェックしてください。

配信中の「世にも奇妙な物語」シリーズ一例

  • 世にも奇妙な物語 ‘20 夏の特別編(2020/7/11放送)
    【出演】広瀬アリス、伊藤英明、杏、松下洸平ほか

  • 世にも奇妙な物語 ‘19 秋の特別編(2019/11/9放送)
    【出演】杉咲花、斉藤由貴、ムロツヨシ、板尾創路、白石聖ほか

  • 世にも奇妙な物語 ‘18 春の特別編(2018/5/12放送)
    【出演】白石麻衣、唐沢寿明、三浦春馬、倉科カナ、岡田義徳ほか

  • 世にも奇妙な物語 ‘12春の特別編(2012/4/21放送)
    【出演】仲間由紀恵、鈴木福、高橋克典、忽那汐里、濱田岳ほか

FODプレミアムは、初回登録であれば2週間無料で動画が観れるキャンペーンを行っています!

プレミアム会員であれば、過去の『世にも奇妙な物語』シリーズも全て見放題です。

登録するともらえる100ポイント+8の日にもらえる400ポイントを使えば、新作映画などの有料作品も楽しめちゃいますよ!

ぴよっち
注意!

FODプレミアムの無料お試し期間は2週間!この期間を過ぎてしまうと、888円(税抜)の月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は、必ず期限内に解約しておこう!

8が付く日にポイントをもらうには専用のバナーをクリックしないとダメ!忘れないようにね。

FODプレミアムの2週間無料キャンペーンに申し込む前に解約方法を知っておきたい方は以下のページをご覧ください。

『世にも奇妙な物語’20秋の特別編』のキャストとあらすじ紹介

大人気の「世にも奇妙な物語」の新作、『世にも奇妙な物語’20秋の特別編』が11月14日(土)の土曜プレミアムで放送されます。

21:00~23:10までの2時間超、今回も珠玉の4本を楽しみましょう。 タモリもストーリーテラーとして、変わらぬ活躍を見せてくれます。

主演は広瀬すず・濱田岳・高橋克実・大竹しのぶ 、4本のタイトルが放送されることになっています。

4本のタイトルと、キャストは以下の通りです。

「イマジナリーフレンド」

広瀬すず(主演)・堀内敬子・岐洲匠・横田真悠・夏子

広瀬すずさんが演じる臨床心理学を専攻する大学生、原田早希は寂しさを紛らわすための空想の友達「イマジナリーフレンド」について講義で学びます。

早希は自分にも幼い頃、ウサギのぬいぐるみの空想上の友達が思い出しますが、突然部屋にそのぬいぐるみ「ユキちゃん」が出現します。

「コインランドリー」

濱田岳(主演)・岡崎紗絵・コロッケ

 濱田岳さん演じるフリーター・橋本学はいつものようにコインランドリーで作業着を洗おうとしますが、乾燥機が作動しません。

隣の乾燥機で服を乾かす待ち時間に「ビール飲みてぇ」とつぶやいていた学ですが、乾燥機にはなんとビールがありました。

「アップデート家族」

高橋克実(主演)・吉川愛

高橋克実さん演じる黒崎睦夫は家族の家計を支えるサラリーマンですが、妻には愚痴を言われ、娘からは相手にされないいわゆる「うだつの上がらない男」です。

家計の悩みも深刻な中、睦夫は「ファミリーアップデーター」という折込チラシを見つけます。 「家族をアップデートして効率化を図る」という睦夫の家はどうなってしまうのでしょうか。

「タテモトマサコ」

大竹しのぶ(主演)・成海璃子・森高愛・小松和重・佐伯大地・浦まゆ

成海璃子さん演じる志倉楓は、婚約者からプロポーズを受けますが、翌日その男性が飛び降り自殺をしてしまいます。

楓は当然自殺を信じられるはずもありませんが、婚約者の後輩から大竹しのぶさん演じる館本雅子と婚約者が自殺前にもめていたことを耳にしました。

館本雅子を待ち伏せし、何があったのか詰め寄る楓ですが、館本雅子は何も話そうとはしません。

豪華キャストが送る4作品、これらの冒頭からどのように話が転がっていくのか、非常に楽しみですね。 1本あたりが短くテンポがいいので、どの作品も一刻たりとも目が離せません。

『世にも奇妙な物語’20秋の特別編』の感想

40代女性
子供のころから大好きな番組を子供と一緒に見られるようになって毎回楽しみです。毎回どんでん返しがあったり、まさか現実には無いような話なのに、もしも自分の身に起こったら、とか、この話の先はこうなんじゃないか?とか色々と考えてしまうストーリーばかりです。

今回は願ったものが出てくるコインランドリーに子供も釘付けでした。結局オイシイ話は続かない、最後に痛い目を見るんだという、毎回何か人生を教えてくれる、そんな番組です。

20代女性
とても面白かったです。特にタテモトマサコの話が、見ごたえがあり面白かったです。大竹しのぶさんの演技はさすがでした。セリフが少なくて序盤はほとんど話していないのですが、表情や仕草だけで、一癖ありそうで普通の人じゃないという雰囲気や、不気味な空気を醸し出していて凄いと思いました。ストーリーも、奇妙でありながらきちんと繋がっているし、主人公が反撃できてスッキリする結末でとても好きでした。
30代女性
やっぱり世にも奇妙な物語のいい面が出ている作品が多くて、久々に見ても楽しめました。どの話にも通じることですが、後味の悪さとどんでん返しが面白いです。4つの話のなかでは、コインランドリーが特に好きでした。まさに世にきもの世界観にぴったりな話です。欲望が暴走してしまってのラストのオチがやはり秀逸でした。
30代女性
半年に一度の楽しみである世にも奇妙な物語!今回も奇妙な世界に引き込まれました。いつもはいわゆるホラー的な話がありますが、タテモトマサコは人間の言葉自体が持つ怖さをテーマにした作品で、誹謗中傷が頻繁に人を傷つけている現代に響くものがありました。イマジナリーフレンドは涙なしには見られませんでした。半年後の世にも奇妙な物語を楽しみに明日からまた頑張ります!
30代女性
どのストーリーも面白かったですが、大竹しのぶさん出演の、タテモトマサコがとにかく不気味で怖くて、世にも奇妙な物語らしい作品だと思いました。大竹しのぶさん演じるタテモトマサコは不思議な能力を持っているのですが、表情や言葉1つ1つが本当にぞっとするくらい上手で、観てるこちらがタテモトマサコの世界に引き込まれていきました。また大竹しのぶさんの出演するスペシャルドラマを観てみたいと思うくらい、タテモトマサコがダントツで、今回の世にも奇妙な物語の中で一番印象に残る作品でした。
30代女性
久々に世にも奇妙な物語を見ましたが、あまり怖がらせたり驚かせるような作品ではなくストーリー展開が面白く人間ドラマがしっかり描かれている作品ばかりだったので良かったです。特に大竹しのぶさんの演技に圧倒されてしまいました。言霊が強すぎるという不思議な女性でしたが、途中で二重人格のようなシーンもあって凄かったです。

『世にも奇妙な物語’20秋の特別編』まとめ

『世にも奇妙な物語’20秋の特別編』は、7月に放送された「世にも奇妙な物語 ‘20夏の特別編」ですでにキャストが予告されていました。

豪華なキャスティングで話題となっていただけに、放送前から視聴者の期待が高まっています。 

ぜひ、11/14の土曜プレミアムをお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です