川崎希はなぜ金持ちなのか?ブランドやブログの収入がすごい!年収や会社の評判まとめ

川崎希

セレブな生活で知られる芸能人は多数いますが、親が有名な政治家や芸能人ではないながら、非常にセレブな生活をしている芸能人の一人が川崎希さんです。

もともとはAKB48の一期生として芸能界にデビューしていますが、現在は実業家としての活躍が顕著となっています。

夫・アレクサンダーさんについての「浮気癖」「ヒモ」といったイメージも多くの方に知られ、夫婦揃ってのテレビ出演も多いですね。

川崎希さんのプロフィールや経歴をはじめ、セレブな生活を送ることができる理由や年収について、また手がけるブランドの評判についてまとめました。

川崎希のプロフィールや経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nozomi Kawasaki❤️川崎希(@kawasakinozomi)がシェアした投稿

ここにタイトル
  • 名前:川崎 希(かわさき のぞみ)
  • 愛称:のんちゃん・のぞフィス
  • 生年月日:1987年8月23日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:156㎝
  • 血液型:O型
  • デビュー:2005年12月8日
  • 職業:元AKB48メンバー、タレント、実業家
  • 事務所:ワタナベエンターテインメント所属
  • のぞふぃす’sくクローゼット」公式ブログ
  • 川崎希 (kawasakinozomi) -公式Instagram
  • 川崎希 (nozomonster) – 公式Twitter

2005年 AKB48第1期生としてアイドルでデビュー

川崎希さんは、2005年に開催された「AKB48 オープニングメンバーオーディション」で応募総数7,924名の中から第1期メンバーとして24名の中に選出されました。

9枚目のシングル「Baby! Baby! Baby!」で選抜メンバーとして初めて選ばれ、その後は写真集やファッションモデルの仕事も仕事として開始します。

2009年 アパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立

2009年2月27日の公演を最後にAKB48を卒業し、同年の3月にアパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立します。

翌年の2010年5月にはネイルサロンを開店、2013年3月にはエステサロンも開店し実業家として才能も開花させます。現在はネイルサロン、エステサロンは閉店しています。

2013年 アレクサンダーと結婚

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nozomi Kawasaki❤️川崎希(@kawasakinozomi)がシェアした投稿

2013年に出演した『有吉反省会』でモデルのアレクサンダーと結婚したことを発表し、同日に自身のブログでも公表。

『有吉反省会』でアレクサンダーはヒモキャラや浮気をする男としてチャラいキャラが人気となり、川崎希さんへの謝罪企画など人気を博します。

翌年の2014年1月1日に夫のアレクサンダーとともにワタナベエンターテインメントへ移籍をします。

2017年 第1子となる子供・景寅(かげとら)を出産

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nozomi Kawasaki❤️川崎希(@kawasakinozomi)がシェアした投稿

2017年4月1日放送の『有吉反省会』で第1子妊娠を発表し、同年の8月に第1子男児・景寅(かげとら)を出産。

お二人は結婚後、なかなか子に恵まれなかったようで不妊治療を行い、待望の赤ちゃんだったことを明かしています。

2018年に川崎希さんは腱鞘炎の一種である「ドケルバン病(狭窄性腱鞘炎)」と診断されたことを明らかにしています。

川崎希はなぜ金持ちなのか?年収や会社の評判まとめ

川崎希は手がけるブランドANTIMINSSが好調でセレブな生活、実業家としての才能が開花

川崎希さんが手がけているファッションブランドは「ANTIMINSS」(アンティミンス)という名前で、2009年のAKB48卒業後すぐにこのブランドを立ち上げました。

川崎さん以外にも、芸能人時代の知名度を生かしファッションの世界で成功する方は少なくありません。

しかし、有名芸能人であれば誰でも成功できるほど、ファッションの事業は甘いものではなく、同じAKBタレントでも、篠田麻里子さんのブランドは短期間で閉店してしまいました。

川崎さんの場合、流行のサイクルの長さから、あえてメンズラインに目をつけたことが功を奏し、元手たった40万円のネットショップから大成功を収めています。

「AKB」というネームバリューに依存せず、自らのアイデアと才能で道を切り開いたことが、現在のブランドの大成功やセレブな生活に結びついていることがわかりますね。

一着あたりの価格はやや高めの設定で、カジュアルファッションとしては高級というイメージを持つ方が多いブランドです。

ブランドの他にも複数の収入源、夫・アレクサンダーのブログも大きな収入に

川崎希さんがセレブな生活を送ることができる理由は、ブランド「ANTIMINSS」の成功だけではありません。

ネイルサロンを開業する、投資を行う、ブログやYoutubeチャンネルで収益を得るなど、川崎さんはかなり多くの活動に精を出し、収入を得ています。

もちろんタレントとしても現役で、現在もワタナベエンターテインメントに所属しているため、テレビ出演の仕事も収入源の1つです。

夫婦ともに、ブログのアクセス数は非常に多く、夫のアレクサンダーさんのブログも、アクセス数などから数千万円の収入があると予想されています。

「ヒモ」というイメージで扱われることが多いアレクサンダーさんですが、ブログ更新は頻繁で、ANTIMINSSではモデルを務めています。

実際には「ヒモ」どころか、アレクサンダーさんの活動も、川崎さんのビジネスに大きな力となっていますね。

川崎さんのビジネスや投資はすべてが成功しているわけではなく、閉店した店舗もあれば、投資に失敗したことがあるとも話しています。

それでも、常に新たな可能性を見つけ、新しいビジネスに挑戦する姿勢は、川崎さんが成功を収めた大きな原動力であることがわかります。

川崎希は番組で年収3,000万円と発言、豪邸は2億円越えでベンツとポルシェ同時購入も

ファッションブランドの成功やブログの収入などで、かなり稼いでいるという川崎希さん・アレクサンダーさん夫婦のお住まいは、2億円越えと相当な豪邸です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nozomi Kawasaki❤️川崎希(@kawasakinozomi)がシェアした投稿

出演した「有吉反省会」で、川崎さんは年収を3,000万円と話していました。

しかし生活ぶりなどを見ると、実業家以外のすべての収入も合計した場合、億単位の年収が発生している可能性が高いです。

川崎さんは2009年11月に、ベンツとポルシェを新車で2台同時に購入したとブログに記しました。

年収3,000万円でも十分にすごい額ですが、新車なら1,000万円は下らない高級外国車を2台同時に購入してしまえるということは、それ以上の年収があると見るのが自然ですね。

川崎希はブランドやブログでかなりの収入、夫・アレクサンダーや子どもと豪邸で生活

AKB48を卒業し、アパレルブランド設立してからの川崎希さんの活躍は、本当に目覚ましいものがあります。

実際のビジネスや収入について調査すると、「ヒモ」と呼ばれる夫・アレクサンダーさんの活動でも、かなりの収入があると予想されます。

川崎さんはアレクサンダーさんの浮気について語ることも多いですが、現在は長男も誕生しています。

SNSでは、家族で幸せに生活する様子を垣間見ることができますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です