Youtuberカルマの弟は誰?「半沢直樹」に出演していた?職業や名前、顔画像は?

人気Youtuber、カルマさんの弟が、有名な俳優さんなのではないかと話題になっています。

弟がモザイク加工ながら出演した動画を見た視聴者の間で、候補者予想がヒートアップする展開になりました。

カルマさんは最近チャンネル登録者数急上昇、とうとう登録者が100万人の大台を突破し、今最も勢いがあるYoutuberの一人です。

そんなカルマさんの弟が芸能関係なら、話題性は抜群ですね。

カルマさんの弟が出演した、話題の動画についてまとめました。

カルマさんの弟が誰なのか、現在予想されている候補者についても、動画内のやり取りと一緒に紹介したいと思います。

Youtuberカルマ、ドッキリ企画で弟と再会

チャンネル登録者100万人を超える、超人気Youtuber、カルマさんの弟が誰かと話題になっています。

きっかけになったのは、カルマさんのチャンネルにアップロードされた「【神回】ドアを開けたら10年ぶりの弟と感動の再会ドッキリw」という動画です。

幼馴染のもえりんさんが、ほとんど10年間音信不通だったという、カルマさんの弟にドッキリで引き合わせるという内容でした。

動画内で、弟の顔はモザイクがかけられていて、名前なども公開されていません。

この弟が誰なのか、視聴者の間でいろいろな予想がなされています。

Youtuberカルマの弟、半沢直樹に関係する可能性も

カルマさんの弟の正体について、特に注目が集まっているのは、動画内の会話から、弟が芸能関係者、俳優なのではないかと予想されたためです。

カルマさんが「Youtube大丈夫なん?」と聞くと、弟さんは「独断」「あんま深い話は出来ん」と回答しています。

カルマさんの、

「面倒くさいよ、大人の人とかに通すの」

「言っとくけどYoutubeのほうが今強いけんね」

といった言葉からも、弟がテレビに出ている人物、芸能関係者ではないかと予想できます。

最後に、とても気になるやりとりが「倍返し」でした。

カルマさんの、「倍返し」って言ってよというリクエストに、「倍返しだ!」と弟がリアクション。

「倍返し」が話題になったドラマといえば、あの「半沢直樹」ですね。

弟さんは、実は「半沢直樹」に出演していた俳優では、と憶測を呼んでいます。

Youtuberカルマの弟、有力候補は飛葉大樹、岡田健史?

動画内のやり取りや、カルマさんのプロフィールから、視聴者が予想しているカルマさんの弟候補が数名います。

カルマさんが1996年生まれの22歳、福岡県出身ということも、ヒントになりますね。

予想されている1人めは、俳優の飛葉大樹さん。

福岡県出身の21歳で、プロフィール的にはありえる話です。

さらに、芸名の「大樹」は、カルマさんの下の名前でもあります。

こうしたことも候補に挙げられる理由ですが、「半沢直樹」出演は確認できていません。

2人めで予想されるのが、同じく福岡県出身の俳優、岡田健史さん。

こちらも福岡県出身で、カルマさんよりも年齢が下です。

しかし、岡田さんも「半沢直樹」とのつながりが全く見えてきません。

「半沢直樹」出演の俳優さんで、候補に挙げられるのが、ドラマで半沢直樹の幼少期を演じていた中島凱斗さん。

しかし、こちらはプロフィールが東京都出身になっています。

残念ながら、ここまでのところ、100%カルマさんの弟を断定する情報は出てきていません。

Youtuberカルマの弟、今後の情報を要チェック

カルマさんの動画からは、弟の正体がかなり有名な芸能関係者、俳優ではないかと匂わせるようなセリフが複数出ています。

今後、弟がテレビ出演した際、弟がYoutuberのカルマさんであると公表したりする展開はあるのでしょうか。

もちろん、カルマさんの動画で、さらに弟についての話題が出る可能性もありますから、新作動画にも注目していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です