ドラマ『彼氏をローンで買いました』を無料視聴する方法!動画の配信先・1話から最終話までネタバレあらすじ紹介

ドラマ『彼氏をローンで買いました』は、2018年3月9日よりdTVFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されていたドラマです。

真野恵里菜さんをはじめ、今大注目の俳優、横浜流星さんも出演されています。

また、dTVの2018年上半期視聴ランキングにおいて第10位にランクインし、2018年8月よりフジテレビ系にて地上波放送もされました。

エリート彼氏と結婚して専業主婦を夢見る主人公。

その夢を果たすために、エリート彼氏の前では猫をかぶり続けるがストレスが溜まってしまい、ローンで彼氏を買うことになります。

猫を被らなくても良い彼氏と、猫をかぶり続けなくてはいけないがエリートな彼氏……。

どちらを選べば幸せになるのか……という現代女性のリアルな感情を、そのままドラマにしたような作品です。

こちらの記事では、『彼氏をローンで買いました』の動画配信サービスや、各話あらすじなどのドラマ情報をお伝えします!

『彼氏をローンで買いました』配信情報
ドラマ『彼氏をローンで買いました』は全話FODプレミアムまたは、dTVで配信中!

ドラマ『彼氏をローンで買いました』を無料視聴する方法とは?

『彼氏をローンで買いました』は、dTVまたはFODで見放題配信中です。それぞれのサービスを比較しましたので、参考にして下さい。

フジテレビ系ドラマ作品に強い!FODプレミアム

FODプレミアムは、月額料金888円(税抜)でドラマや映画が楽しめるフジテレビが運営する動画配信サイトです。映画の他にもフジテレビ系列で放送された過去ドラマを含め5000本以上の独占配信があります。

FODプレミアムなら初回1ヵ月間の無料体験ができるお試しサービスがあり、初回登録すると最初に100ポイントがもらえます。※Amazonのアカウントが必要です。

そして、毎月8の日(8、18、28日)にログインすることで、それぞれ400ポイント付与され、1ヵ月間の無料期間中に合計で1300ポイントもうらうことができます。

FODおすすめポイント

  1. 話題のフジテレビのドラマやバラエティも見放題!独占タイトル5000以上!
  2. 動画以外にも人気週刊誌や雑誌・コミックの内容も充実!
  3. 最新作の有料映画も毎月もらえるポイントで無料で視聴可能!
  4. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能で安心!

1ヵ月間の無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

横浜流星出演作品一覧

FODでは主演の横浜流星さんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

FODで視聴できる横浜流星出演作品

  1. チア男子!!』(横浜流星主演)2019年映画
  2. L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(上白石萌音・杉野遥亮・横浜流星)2019年映画
  3. 『兄友』(横浜流星・松風理咲)2018年映画
  4. 『青の帰り道』(横浜流星主演)2018年映画
  5. 愛唄-約束のナクヒト-』(横浜流星・清原果耶)2018年映画
  6. 『彼氏をローンで買いました』(真野恵里菜主演)2018年ドラマ
  7. 虹色デイズ』(佐野玲於・中川大志・高杉真宙・山田裕貴)2018年映画
  8. 『全員、片想い』(伊藤沙莉・中川大志・桜田通・広瀬アリス・斎藤工)2018年ドラマ
  9. 『JKは雪女』(平祐奈主演)2017年ドラマ
  10. 『天使のいる図書館』(小芝風花主演)2017年映画
  11. キセキ ーあの日のソビトー』(松坂桃李・菅田将暉)2017年映画
  12. 『シュウカツ』(桜田通・渡部秀)2015年映画
  13. 『烈車戦隊トッキュウジャー』(志尊淳主演)2014年

FODの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2020年2月記事更新時点での情報です。詳細はFODプレミアム公式サイトでご確認下さい。

圧倒的なコスパ!定額料金を抑えるならdTV

dTVは、エイベックス通信放送が運営し、NTTドコモが提供する動画配信サービスです。映画・ドラマ・アニメ・音楽など約12万作品が月額500円(税抜)で見放題になります。

初回のお申込み時は、31日間無料となります。無料おためし期間に退会した場合、利用料金はかかりません。

dTVおすすめポイント

  1. 映画・ドラマ・アニメ・音楽など約12万作品が見放題!
  2. レンタル作品の支払いにdポイントが使える!
  3. ドコモのケータイ回線がなくても申し込み可能
  4. 試写会への招待など、会員限定の特典がある!

横浜流星出演作品一覧

dTVでは主演の横浜流星さんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

dTVで視聴できる横浜流星出演作品

  1. L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(上白石萌音・杉野遥亮・横浜流星)2019年映画
  2. 初めて恋をした日に読む話』(深田恭子主演)2019年ドラマ
  3. 『兄友』(横浜流星・松風理咲)2018年映画
  4. 愛唄-約束のナクヒト-』(横浜流星・清原果耶)2018年映画
  5. 『彼氏をローンで買いました』(真野恵里菜主演)2018年ドラマ
  6. 虹色デイズ』(佐野玲於・中川大志・高杉真宙・山田裕貴)2018年映画
  7. 『兄友』(横浜流星・松風理咲)2017年ドラマ
  8. キセキ ーあの日のソビトー』(松坂桃李・菅田将暉)2017年映画
  9. 『シュウカツ』(桜田通・渡部秀)2015年映画
  10. 『烈車戦隊トッキュウジャー』(志尊淳主演)2014年

dTVの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2020年2月記事更新時点の情報です。詳細はdTV公式サイトでご確認下さい。

ドラマ『彼氏をローンで買いました』作品紹介

主人公浮島多恵(真野恵里菜)は、大手企業の受付嬢をしています。

多恵には、同じ会社に勤めるエリート彼氏、白石俊平(淵上泰史)がおり、彼と結婚して専業主婦になることを夢見て日々笑顔を絶やしません。

しかし、彼にうざがられず、大人な女性でいるために、彼の前では常に猫をかぶっているため、彼の浮気にも何も言えずに日に日にストレスがたまってしまいます。

そんな時、多恵が受付嬢をしている会社で、”伝説の受付嬢”と呼ばれた南場麗華(長谷川京子)に偶然出会います。

彼女は誰もが羨むエリートと結婚したはずだったのですが、猫をかぶることに疲れ、爆発したことで離婚をし、シングルマザーになっていました。

彼に浮気されてい悩んでいた多恵に麗華は、彼氏を購入できる闇サイトをおすすめします。

その時は半信半疑の多恵でしたが、自宅でお酒を飲んだ勢いで彼氏をローンで購入してしまいます。

翌日、ローン彼氏刹那ジュン(横浜流星)がダンボール箱に入って届き、そこから多恵とローン彼氏の不思議な生活が始まります。

エリートで専業主婦になれるが猫をかぶり続けなければいけない彼と、借金まみれで底辺だがありのままの自分でいられる彼、どちらと結婚すれば幸せになれるのか……真の幸せに迫っていきます。

ドラマ『彼氏をローンで買いました』原作

『彼氏をローンで買いました』は、映像配信サービスであるdTVとフジテレビのタッグによる完全オリジナルドラマです。

また、dTVとフジテレビが共同制作したドラマは今回が4作目となっており、過去には渡辺篤郎さん等が出演された「パパ活」などがあります。

脚本はドラマ「101回目のプロポーズ」や「ひとつ屋根の下」など数多くの作品を手がける野島伸司さんがつとめています。

ドラマ『彼氏をローンで買いました』キャスト一覧

配信のみならず、地上波でも放送されたドラマ「彼氏をローンで買いました」の出演キャストとあわせて登場人物をご紹介します。

浮島多恵/真野恵里菜

大手企業の受付嬢をしているこの物語の主人公です。

エリート彼氏と結婚して、専業主婦になるのが夢です。

そのためエリート彼氏の前ではいつも猫を被っていて、ストレスが溜まり、お酒を飲んで発散しています。お酒の勢いでローン彼氏を購入してしまいます。

刹那ジュン/横浜流星

多恵がローンで買った彼氏です。顔は良いが、借金を抱えています。

少しチャラチャラした一面もありますが、実は優しい性格です。

主人公の多恵が猫を被らない姿を出せる唯一の存在です。

飯山由愛/久松郁実

多恵と同じ会社に勤める同僚で、同じ受付嬢のうちの一人です。多恵と同じくエリートと結婚して専業主婦になることを夢見ています。

可愛らしい妹キャラですが、小悪魔な一面もあります。

安藤ひより/小野ゆり子

彼女も多恵の働く会社に勤める同僚で、同じ受付嬢のうちの一人です。

同じくエリートと結婚して専業主婦になることを夢見ています。

クールでいつも冷静な分析で多恵の相談に乗ってくれます。

白石俊平/淵上泰史

主人公多恵のエリート彼氏です。

多恵と同じ会社のエリートサラリーマンで、長身かつイケメンですが浮気性で多恵を困らせます。

また、鈍感な一面があります。

南場麗華/長谷川京子

多恵が働く会社の伝説の受付嬢です。

猫をかぶることに疲れ、爆発したことが原因でエリートと離婚し、現在はシングルマザーとしてコンビニで働いています。

彼女もストレス発散のためローン彼氏を買った一人で、多恵にローン彼氏を進めた張本人です。

画像出典:https://twitter.com/kareron_dtvfod

ドラマ『彼氏をローンで買いました』主題歌紹介

「彼氏をローンで買いました」の主題歌はBiSHが歌っています。

BiSHは楽器を持たないパンクバンドとして人気を集めていますが、『彼氏をローンで買いました』の主題歌である「Life is beautiful」はBiSHにとって初のラブソングでした。

BiSHのメンバーの一人であるセントチヒロ・チッチさんは

「BiSH初めてのストレートなラブソング、私たちなりに女の子の気持ちに寄り添って歌っているのでドラマと合わせて聴いてみて下さい」

コメントしていました。

ドラマ『彼氏をローンで買いました』の見どころは?

『彼氏をローンで買いました』というなんとも不可思議なタイトルではありますが、現代を生きる女性のリアルな感情が描かれていて、大人女性は見ていて共感できる部分がたくさんあります。

特に浮島多恵(真野恵里菜)の止まらない専業主婦への熱意は今だからこその意見で、働いている女性は共感できること間違いなしなので、ぜひ注目していただきたいです。

また、多恵と刹那ジュン(横浜流星)のやりとりだけでなく、話のところどころに出てくる南場麗華(長谷川京子)と彼女のローン彼氏とのやり取りも、時に厳しく時に切なくとても素敵な関係なので注目です。

ドラマ『彼氏をローンで買いました』の1話~最終話あらすじ

第1話あらすじ

エリート社員をゲット。結婚して専業主婦の道をつかむのだ!

キャピタルホールディングスの契約社員で働く3人の受付嬢、浮島多恵(26歳)、彼氏いる歴1年。飯山由愛(23歳)、彼氏いない歴4ヶ月。そして、安藤ひより(28歳)、彼氏いる歴1年3ヶ月。

3人は受付嬢トリプルスリーとして、エリート社員と結婚して専業主婦を目指しています。

多恵は、海外事業部で働く白石俊平(30歳)と付き合っていて、仕事帰りに会う約束をドタキャンされます。今月2回目のドタキャンでブチ切れし、一人焼肉へ。

そこへ、刹那ジュンが多恵のテーブルに座り勝手にビールを注文。と思いきや、悪い風貌の2人組に拉致されていきました。

多恵が帰りにコンビニに寄ると、かつての受付嬢レジェンド、南場麗華が働いているところに遭遇。麗華は、エリート男性とは離婚して現在はシングルマザー。麗華がネコ100匹を脱いでトラになった瞬間、離婚を切り出されたらしいのです。

ある日、多恵が街を歩いていると、俊平と見知らぬ女性が歩いているところにバッタリ。

俊平は、会社の子とごまかしてその場を去っていきました。多恵が公園でお皿を割ってヤケになっていると、麗華と再会。

実は麗華は、ネットで購入した年下イケメン彼氏と付き合っています。

麗華は、彼をまるで奴隷のように好き放題に扱っている様子。

麗華からストレス解消にと、彼氏販売サイトを紹介されます。「月々サンキュッパよ!」と言われ、悩み始める多恵。そこに写っている男性の一人は、焼肉店で出会ったジュン、500万円でした。

月々39,800円でストレスが解消されるならと、多恵は購入してしまうのか・・・。

第2話あらすじ

ローン彼氏に鬱憤をぶつけろ!多恵はストレスを快感に

麗華に背中を押され、多恵がローンで彼氏を購入しようとした瞬間、俊平から「彼女は妹なんだ」とメッセージが。それで安心し、購入を断念する多恵。

多恵は由愛やひよりに相談すると、「白石さんが妹といったら妹なの」と思ったほうがいいとアドバイスされます。

仕事帰り、多恵は俊平と一緒にいた女性から、押し倒されます。更に「あんただってそのうち捨てられるのよ」と言われ撃沈。麗華になぐさめられ何とかおさまる多恵。

俊平は春からシンガポールに転勤になるとのことで、多恵に一緒についてきて欲しい様子。多恵は、早速英会話の教材を24回払いで購入。

その帰り、またしても俊平と別の女性が腕を組み歩いているところに遭遇。今度は、「姉なんだ」と嘘くさい言い訳ラインが。ビールを飲み、荒れる多恵。

翌朝、何やら大きな荷物が多恵の家に。酔った勢いでローンで彼氏を買ってしまったのです。困った多恵は、麗華に電話し家に来てもらいます。

キャンセルはできないと知った多恵は、とりあえず段ボールを開けると、そこにはジュンが入っていました。
麗華は、最初が肝心とジュンを殴れと多恵をたきつけます。

多恵は、今までのストレスと鬱憤のパンチをジュンにぶつけます。それからというもの、多恵はジュンを奴隷のように扱い始め、しだいに快感を覚えていきます。

第3話あらすじ

借金返済までの道のりは長いけど、ローン彼氏をうまく活用すできればストレスフリーに!

多恵に生理ナプキンを買いに行かされたジュン。何とかミッションクリアし帰宅。

多恵は500万円の借金を背負い落ち込みます。そこで、ジュンにも働いてもらうことを思いつきます。

数日後、俊平と一緒にいたアンニュイな彼女が、多恵に「無難ちゃん」と宣戦布告。プライドをズタズタにされた多恵。

ジュンに相づちだけ打てばいいと、5時間以上も男と女のあり方について、話し続け翌朝にはスッキリ。ジュンはぐったりしています。

ジュンがバイト探しの帰り、公園で麗華を見かけます。ローン彼氏のちひろを紹介され、2人はローン彼氏のあり方をしみじみ話しました。

多恵はまたしても、俊平と新しい女性にバッタリ。しかも、爆乳女子。ひよりたちから、俊平は恋愛断捨離中なのよと言われたのを思いだし、何とか我慢。

帰宅し、バスタオルを身体に巻いた状態で、ジュンにグチりまくり。ジュンをその気にさせて、クッションパンチ。

ローン彼氏は、どうやらストレス解消にはなっているようです。

第4話あらすじ

ローン彼氏がバレた!お姫様のような専業主婦を目指したい多恵にピンチが訪れる!

多恵は、得意の料理でジュンと昼ごはん。栄養士と調理師の資格まで持ち、完璧な専業主婦を目指しています。

ジュンとチャーハンを食べながら、専業主婦の意義について話す多恵。

ある日のこと、帰宅途中にあの爆乳女子に待ち伏せされ、巨乳でパフパフされ鼻血を出す多恵。

麗華が通りかかり、救出されコンビニへ。麗華と多恵は、ジュンとちひろに、会社の歴代マニュアルや動物の森について熱く語ります。「メスは専業主婦、オスは戦いの一生」と。

そして、とうとう多恵は俊平から、母を紹介したいと言われ喜びます。しかし問題は、ローン彼氏のジュンの存在。

ジュンに相談しようと、腕を引っ張って歩いていたところを、俊平に見つかってしまいます。苦しまぎれに兄とごまかします。

もう全てが終わったと落ち込む多恵。多恵は、幼い頃に読んだおとぎ話やディズニーのお姫様のように、専業主婦として幸せになるのが夢なのです。

ジュンは、「オレが専業主婦にしてやるよ」と、多恵にキスしようとしますが、多恵は我に返りジュンにパンチ!殴る元気が戻ってきたようです。

第5話あらすじ

まさかの後輩の裏切りに、浮気の誤解を解く多恵

多恵は、ひよりと由愛にローン彼氏の存在を話してしまいます。2人からは完全アウトと言われます。

俊平はジュンに、多恵との本当の関係を探られます。男性の浮気はシステムだが、女性の浮気は感情と割り切っている様子。

撃沈する多恵の傍らで、麗華は不敵な笑み。元夫から子供のために調停を申し込まれましたが、理由をつけて会わせたくないと拒否するらしいのです。

ジュンのバイト代が入り多恵は焼き肉を食べていると、俊平と由愛が腕を組んでやってきます。

まさかの後輩の裏切りに驚く多恵。一方、由愛は全く気にしない様子で、多恵に俊平を譲るように軽くお願いします。

困り果てた多恵は、ジュンを連れて残業している俊平のオフィスへ。そこでジュンは「自分は実は…」と、ブラジャー姿を見せます。

多恵とは、友達の付き合いということを証明するために。そして、俊平の誤解は解かれ、元のさやに。

第6話あらすじ

いよいよ、プロポーズ。専業主婦までカウントダウンと思いきや、まさかの展開に

誤解が解けた多恵は、俊平と復活。由愛曰く、多恵をアシストするために俊平とデートしたと、都合のいい言い訳をします。

多恵は、その日俊平の母との会食。何とか無事にミッション完了。家に帰り、ジュンと専業主婦への道をとくとくと語ります。ジュンは多恵にマッサージで奉仕後、彼女とデートに出かけていきます。

多恵は、専業主婦になっても自分は夜叉や鬼女にはならないと心に決めています。ジュンもそれを応援します。動物の森の役割分担を信じて。

麗華は、おしどり夫婦と言われているおしどりもペンギンも、ひなを産んだら次のパートナー探しをすると、一生安泰はないと語ります。

多恵と俊平が歩いている時、ジュンと彼女が歩いているところにバッタリ。4人でお茶することになり、誤解を解いたはずの多恵とジュンの関係がばれそうになりますが、何とか回避します。

そして、その後俊平は、多恵とレストランに行き、婚約指輪を渡します。「ずいぶん待たせたね」とプロポーズ。

そして、2人は橋の上でキスをしようとしたとき、多恵は突然ジュンのことを思い出してしまいます。ここぞという時に。

「私、なんか、ごめんなさい」と逃げ出す多恵。そこへ、ジュンが通りがかり、多恵は「秒で死ね。カス」とジュンを殴り・・・。

第7話あらすじ

専業主婦は最高で最強!多恵は本当の幸せをつかめるのか

多恵は、俊平からとうとうプロポーズされたことを、ひよりと由愛に報告。昨日のキスのことは、気の迷いとうち消します。2人にそのことを話すと、ローン彼氏に会おうという展開に。

ひよりと由愛は韓流ドラマのように、ジュンが実はお金持ちやエリートなのでは?と妄想しますが、そんなことは全くないとガッカリして去ります。

多恵とジュンが帰ろうとした時、またしても俊平と女性が2人で歩いているところにバッタリ。思わず隠れ、「私が悪いの」とジュンに言う多恵。

麗華が働くコンビニに寄ると、麗華とちひろがケンカ。ちひろが、麗華の子供に虐待していたことがわかります。

ちひろは、母から離婚した父の悪口を言われていましたが、実際には全く違ったと、自分の過去と重なります。

怒った麗華は、ちひろに「私達の前から消えろ」と追い出します。ちひろは、実は麗華の息子に父に会わせたいと、仕組んだこととは知らずに。

多恵は、ジュンに俊平とのキスのときにジュンの顔を思い出してしまったことを話し、俊平に指輪を返そうと話します。

ジュンは反対しますが、多恵はこんな気持ちのまま結婚できるのか、不安になり始めたのです。

ジュンは、「ブレんじゃねぇよ!」と多恵を励まします。自分が優しくできるのは、借金肩代わりしてもらってるし、ストレスがないから。本物の優しさと偽物の優しさを誤解するなと。

ジュンから叱咤激励され、少しずつ多恵の自信が戻ってきます。そして、俊平に電話するも着拒され・・・。

第8話あらすじ

2回目のプロポーズと、ジュンとの別れ

俊平から着拒され荒れる多恵。多恵は、ジュンに責任取って私を専業主婦にしなさいと言います。ジュンの心にも火がつき、「やってやるよ!」と息まきます。

ジュンは、本気でちゃんとした仕事探しを始めますが、今までまともに働いたことがないため全部撃沈。世の中そんなに甘くないのです。

そこで、俊平に偶然会い、ジュンは自分が仕事探しすることになった理由を話します。俊平は、特に心配しておらず、着拒したのは別の”たえ”と思ったから。キスを拒否されたのは、嬉しすぎてだろうといろいろ勘違いでした。

俊平は仕事はできますが、女性の気持ちにはうとく、ジュンに2人の仲を取り持ってもらうことをお願いします。

多恵が家でパックしていると、そこへ俊平が現れます。婚約指輪の回収だと思った多恵は、指輪を返そうとすると、俊平は別の指輪をもって再プロポーズ。

俊平は、自分の気持ちを多恵に素直に話します。自分は言葉が足りないから、目に見える物で自分の気持ちを表現したいと。

多恵は、「私、猫かぶっているんです」と素直に語ります。でも、俊平は「大丈夫。僕は猫は嫌いじゃない」と優しく多恵を抱きしめます。

2人のことを陰で見ていたジュンは、何か心複雑な様子。翌日、ジュンは多恵に借金を返し去っていきます。多恵の幸せを願うために。

そして1年の月日が経ち。多恵は、妊娠してマタニティーブルーでストレスたまりまくり。麗華が遊びに来て、また男を闇サイトで買えばいいとそそのかします。

実は、ジュンは多恵に返したお金はキャバ嬢から借りたのではなく、闇金から借りまた元の借金まみれに。

多恵は、闇サイトから700万円でジュンを購入。月々サンキュッパで。そして、多恵はまた以前のように、ストレスのはけ口と心の安定のために、ジュンとの生活を始めるのでした。

ドラマ『彼氏をローンで買いました』の感想

『彼氏をローンで買いました』はコメディ要素と恋愛要素のバランスが絶妙で、見ていてとても楽しいドラマです。

特に女性の方は、女性のストレートな気持ちを主人公である浮島多恵(真野恵里菜)が熱く語ってくれる場面がたくさんあるので、彼氏をローンで買うという非現実的なシチュエーションではありますが、共感できる部分も多いはずです!

エリートだけどありのままの自分を見せられない彼と、借金まみれだけどありのままの自分でいられる彼。

女性であれば誰しもが一度は考えるシチュエーションが、自分だったらと思いながら見ることもできます。

ぜひ共感しながら時には意見を言いながら見ていただきたい作品です。

 

『彼氏をローンで買いました』配信情報
ドラマ『彼氏をローンで買いました』は全話FODプレミアムまたは、dTVで配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です