映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』フル動画を無料で観る方法!大原櫻子の歌唱力や吉沢亮のギター姿も必見!

小学館漫画賞を受賞した青木琴美による人気少女コミック作品が、主演・佐藤健、監督・小泉徳宏によって実写映画化されました。

クリュードプレイ元メンバーであり、サウンドクリエイターの小笠原秋。現状に嫌気がさしていた時、出会ったのがクリュードプレイ大ファンの女子高生・小枝理子でした。

秋は、自分の正体を隠したまま、理子と付き合い始めます。そんな2人の恋模様を描いた物語です。

こちらの記事では、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

今すぐ映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の動画を無料で見たい方はこちらをクリック

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』動画を無料視聴する方法とは?

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の動画を無料視聴する方法を調査した結果!

映画が見れる動画配信サービスで、無料で視聴できることがわかりました。

2019年10月現在、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム × 未配信 1ヵ月
U-NEXT 見放題 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 300円~ 30日
dTV 300円~ 31日
Paravi × 未配信 30日

※上記の情報は2019年10月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『カノジョは嘘を愛し過ぎてる』は、複数の動画配信サービス(VOD)で配信されており、U-NEXTであれば無料期間中に追加料金なしで見放題となります。

過去に登録したことがある動画配信サービスがあれば、それ以外の所で登録すれば、また無料で見れますので、ご自身の登録状況を確認の上、ぜひ無料で映画を楽しんでみてください。

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の動画を視聴するならU-NEXT!

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツのU-NEXT!!

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『カノジョは嘘を愛し過ぎてる』は定額見放題の作品なので、もらった600ポイントを使って他の有料作品を観ることができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

佐藤健出演作品一覧

U-NEXTでは主演の佐藤健さんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できる佐藤健出演作品

  1. 『サムライマラソン』(佐藤健主演)2018年映画
  2. 億男』(佐藤健主演)2018年映画
  3. 『ハードコア』(山田孝之/佐藤健)2018年映画
  4. 『いぬやしき』(木梨憲武/佐藤健)2018年映画
  5. 『義母と娘のブルース』(綾瀬はるか/佐藤健)2018年ドラマ
  6. 『半分、青い』(永野芽郁/佐藤健)2018年ドラマ
  7. 『亜人』(佐藤健主演)2017年映画
  8. 『何者』(佐藤健主演)2016年映画
  9. 『るろうに剣心 京都大火編』(佐藤健主演)2014年映画
  10. 『るろうに剣心 伝説の最期編』(佐藤健主演)2014年映画
  11. カノジョは嘘を愛し過ぎてる』(佐藤健主演)2013年映画
  12. 『とんび』(佐藤健主演)2013年ドラマ
  13. 『るろうに剣心』(佐藤健主演)2012年映画
  14. 『Q10』(佐藤健主演)2010年ドラマ
  15. 『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』(佐藤健主演)2008年映画
  16. 『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』(佐藤健主演)2008年映画
  17. 『ROOKIES』(佐藤隆太/佐藤健)2008年ドラマ
  18. 『仮面ライダー電王 俺、誕生!』(佐藤健主演)2007年映画

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

注意点として『31日間無料体験』は、過去にU-NEXTを利用したことがあるユーザーには適応されないので、一覧で紹介している他の動画配信サービスの無料トライアルキャンペーンに登録することをオススメします。

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2019年10月記事更新時の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『カノジョは嘘を愛し過ぎてる』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』は、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

『TSUTAYA DISCAS』なら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『カノジョは嘘を愛し過ぎてる』作品詳細

「僕は妹に恋をする」「僕の初恋をキミに捧ぐ」の青木琴美による同名人気コミックを、佐藤健主演で実写映画化。

音楽業界を舞台に孤高のサウンドクリエイター・小笠原秋と、才能を見出され劇的なデビューを飾る女子高生・小枝理子の恋模様を描く。

23歳の若さでサウンドクリエイターとして活躍する秋は、かつて自分が所属していた人気バンド「CRUDE PLAY」に楽曲提供を続けながらも、ビジネスとしての音楽の世界に嫌気がさしていた。

そんなある日、秋は気まぐれで声をかけた「CRUDE PLAY」ファンの女子高生・理子と付き合うことになる。

しかし、理子は天性の歌声の持ち主で、その才能を見込んだ敏腕プロデューサーにより、3人組バンド「MUSH&Co.」としてデビューすることになるが……。

ヒロインの理子を演じるのは、オーディションで選出された新人・大原櫻子。

劇中バンド「CRUDE PLAY」メンバーに三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大、「MUSH&Co.」メンバーに吉沢亮、森永悠希と若手注目株が多数出演。

映画『カノジョは嘘を愛し過ぎてる』作品データ

  • 製作年/2013年
  • 製作国/日本
  • 配給/東宝
  • 上映時間/113分
  • 監督/小泉徳宏
  • 脚本/吉田智子・小泉徳宏

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』原作

映画の原作となったのは、青木琴美の同名コミックです。

「Cheese!」にて2009年~2017年に連載しており、コミックは全22巻です。

第59回小学館漫画賞(少女向け部門)を受賞しています。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の原作を読む。
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の原作を読む。

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』キャスト一覧

小笠原秋/佐藤健

「クリュードプレイ」メジャーデビュー決定後に突然の脱退をします。25歳にして天才サウンドクリエイターとして類稀な才能を発揮し、楽曲を提供しているにも関わらず表向きには名前を公表せず、陰からクリプレを支えています。

小枝理子/大原櫻子

「クリュードプレイ」の大ファンであり、小枝青果店の一人娘の高校生です。秋の鼻歌に一目ぼれをし、秋の正体を知らぬまま付き合う事になります。

幼馴染である祐一、蒼太とバンドを結成しており、ボーカル兼ギターを担当しています。

この映画のヒロインである小枝理子役は「リコを探せ!オーディション」にて選ばれました。応募人数5000人の頂点に選ばれたのが、大原櫻子さんでした。

演技経験はほぼ0の大原でしたが、歌唱力が高く評価され審査員満場一致の決定でした。

高樹総一郎/反町隆史

「クリュードプレイ」、茉莉、理子のデビューに携わっているプロデューサー。秋が作った楽曲を自分の名前で発表しています。

茉莉/相武紗季

秋の元カノ。秋から提供された楽曲により歌姫と称される程の歌手へと登りつめた。総一郎のおかげでデビューする事ができ、次第に総一郎と男女の関係を持ってしまうが、まだ秋に未練がある。

坂口瞬/三浦翔平

秋とは幼馴染であり、一番仲が良い。「クリュードプレイ」のメンバーでボーカル兼ギターを担当。

篠原心也/窪田正孝

「クリュードプレイ」のメンバーで秋の脱退後に加入したメンバー。デビューシングルで秋の演奏を務めました。理子の声を気に入り、プロデュースを申し出ます。

大野薫/水田航生

「クリュードプレイ」ではギター担当。秋とは幼馴染です。

矢崎哲平/浅香航大

「クリュードプレイ」ではドラム担当。秋とは幼馴染です。

君嶋祐一/吉沢亮

理子の幼馴染であり、理子と共にバンドを組んでいるギター担当。理子に想いを寄せています。

山崎蒼太/森永悠希

理子の幼馴染であり、理子と共にバンドを組んでいる、ドラム担当。

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の主題歌

この映画の主題歌は、大原櫻子さんがヴォーカルを務める「MUSH & Co.」 (マッシュアンドコー) の『明日も』です。

この曲は、映画内で音楽プロデューサー高樹総一郎が、理子の所属するバンドをメジャーデビューさせる際につけたバンド名「MUSH & Co.」の楽曲です。

実際に2014年6月25日に「MUSH & Co.」が、映画と同じバンドメンバーでシングル曲を発売しました。

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のネタバレあらすじ

ここからは映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

秋の心の闇そして理子との出会い

絶大な人気を誇るバンド“CRUDE PLAY”通称、クリプレ。

クリプレとは高校時代の幼馴染である秋、瞬、薫、哲平の4人で結成されたバンドでした。

音楽プロデューサーである高樹にスカウトされた事がきっかけで、高校卒業と共にデビューする事が決まりました。

しかし、出来上がったCDを聞いて秋は愕然としました。高樹は、プロのミュージシャンによって音源を差し替えていたのです。それを知った秋はショックを受け、デビュー直前にクリプレを脱退しました。

秋の演奏のゴーストを務めいていたのが心也でした。心也は、秋が戻るまでの一時的なメンバーだと疎外感を感じながらも、秋が脱退後クリプレに加入しました。

その後秋は、類稀な才能で天才サウンドクリエイターとなり、クリプレの音楽を作曲し、陰からクリプレを支える事を決意しました。秋の作った楽曲は、大ヒットを連続しました。

クリプレだけではなく、歌姫と称されている茉莉の曲も手掛け、大ヒットさせました。

誰もが羨むような順風満帆な生活に見えましたが、プロデューサー高樹のビジネス思考の音楽や、恋人である茉莉と高樹の関係を知り、何もかもに嫌気がさしていました。

そんな秋の前に、突然現れたのが女子高生の理子でした。

秋は冗談のつもりで彼女に「一目惚れって信じますか?」と声を掛けました。そんな冗談を理子は真剣に「信じます」と言います。秋の歌っていた鼻歌に鳥肌が立ち、魅了されたのでした。

名前を聞かれ秋はとっさに「小笠原心也」と自らの苗字と心也の名前を掛け合わせた偽名を名乗ってしまいます。

そして、クリプレの秋という事は内緒にし、理子と付き合い始めました。2人きりになった時に秋は「歌う女が嫌い」だと再び嘘を重ねます。

そんな秋の嘘をも心から信じる理子。理子に抱きしめられ、秋の気持ちが本物の愛へと変わりました。

理子の運命が大きく変わり始める

理子は同級生とバンドを組んでいる程の大の音楽好きでした。理子はその事を秋に言えないまま、いつも通り路上で練習をしていました。

そんなある日偶然、高樹が理子の歌声を聞きスカウトします。高樹は秋に理子達の音楽をプロデュースしてみないかと提案するが、何も知らない秋は断りました。

秋の代わりに心也が理子達をプロデュースする事になり、心也は理子の声に惚れ込み「僕の宝物にする」と決意します。

ある日、歌番組の収録中に理子がクリプレの新曲を聞きました。その曲を聴き、理子はあの時秋が歌っていた鼻歌と同じだという事に気付き、秋と鉢合わせをします。

そこで秋はクリプレの秋だという事実を告げ、理子は自らが歌が好きで歌を歌う事を告げました。

そして初めて理子の歌を聞いた秋は、理子の歌声に魅了され、プロデュースを断った事に後悔しました。もう一度自分がプロデュースをしたいと曲を作って高樹に渡しますが、断られてしまいます。

そして理子は『MUSH&Co.』でデビューが決まった矢先、秋とデートしている写真を撮られてしまいます。

デビュー前にこんな記事が出る事を問題視した高木は、茉莉の熱愛報道で揉み消す代わりに、理子と別れる事を交換条件としました。

秋はそれを受け入れ、理子に酷い態度を取り、嫌われようとします。

二人の結末

ある日瞬が、秋の家へ行くと1枚のディスクを見つけました。

瞬は、これは秋が理子に作曲したものだと気付きました。秋がロンドンへ行ってしまう事を理子に伝えディスクを渡しました。

その頃秋は空港へ向かう途中、瞬から連絡をもらい、ある場所へ来るように言われました。

秋が言われた場所に行くとそこには、ベースを弾く理子の姿があったのです。

理子は秋が作ってくれた曲を聴き、自分への想いがどんなものであったのか、そして秋がどれ程苦しい思いをしていたのかが分かりました。

映画のラストでは秋と理子が2人で歌い、最後には理子が泣き崩れます。

映画『カノジョは嘘を愛し過ぎてる』の感想・評価

夢を追いかけていた頃には知らなかった業界の闇。

誰もが天才サウンドクリエイター秋としか見てくれない世界。

そんな中、理子だけは秋のどんな嘘も心から信じて、秋そのものを受け入れてくれました。

やっとこの人の為に曲を作ってあげたい、歌って欲しいと心から思った時には運命の悪戯で届かない。仕事と恋愛2つの幸せは同時に手に入らないという点が、現実と交差するようで歯がゆさを感じました。

見所はやはり、満場一致で5000人の頂点に選ばれた小枝理子役の大原櫻子さんの歌声です。

小柄な身体からは想像もつかない、ハツラツとしたどこまでも透き通った歌声が、一度曲を聴くと何度も聴きたくなってしまう魅力的な歌声です。

是非、物語内の素敵な歌声にも注目して見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です