映画『賭ケグルイ』フル動画を無料で視聴する方法!DVDレンタルよりも自宅で快適に

賭ケグルイ

映画『賭ケグルイ』は2019年5月に公開された学園ギャンブルストーリーとなっています。

主演の浜辺美波の他、高杉真宙、宮沢氷魚、福原遥、伊藤万理華など、美少女や美男子が勢揃いしています。

監督は「高校デビュー」や「ヒロイン失格」など数々の人気漫画を実写化してきた英勉です。

私立百花王学園に転入してきた生粋のギャンブラー蛇喰夢子が、生徒会役員に勝負を挑み次々と勝利、生徒会役員は生徒会の威信を守るため、またギャンブル反対のヴィレッジという組織の排除も含め、生徒代表指名選挙を開催することになりました。

立候補した夢子は優勝して3億円を手にすることができるのか!?

こちらの記事では、映画『賭ケグルイ』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『賭ケグルイ』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

↓今すぐ映画『賭ケグルイ』の動画を無料で観たい方はこちらをクリック↓

映画『賭ケグルイ』動画を無料視聴する方法とは?

映画『賭ケグルイ』の動画を無料視聴する方法を調査した結果!

映画が見れる動画配信サービスで、初回にもらえるポイントを利用すれば、無料で視聴できることがわかりました。

2020年2月現在、映画『賭ケグルイ』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『賭ケグルイ』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム 500円 1ヵ月
U-NEXT 500円 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 400円~ 30日
dTV 400円~ 31日
Paravi 500円 30日

※上記の情報は2020年2月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『賭ケグルイ』は、複数の配信サービス(VOD)で配信されていますが、U-NEXTであれば初回の登録でもらえるポイントを使うことで、無料で見る事ができます。

過去に登録したことがある動画配信サービスがあれば、それ以外の所で登録すればまた無料で観れますので、ご自身の登録状況を確認の上、ぜひ無料で映画を楽しんでみてください。

映画『賭ケグルイ』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『賭ケグルイ』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『賭ケグルイ』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『賭ケグルイ』は500円の作品なので、もらった600ポイントを使うことで無料視聴することができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

浜辺美波出演作品一覧

U-NEXTでは主演の浜辺美波さんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できる浜辺美波出演作品

  1. 『アリバイ崩し承ります』(浜辺美波主演)2020年ドラマ
  2. 『アルキメデスの大戦』(菅田将暉主演)2019年映画
  3. 賭ケグルイ』(浜辺美波主演)2019年映画
  4. 『賭ケグルイ』(浜辺美波主演)2018年ドラマ
  5. 『崖っぷちホテル!』(岩田剛典主演)2018年ドラマ
  6. 『咲-saki-』(浜辺美波主演)2017年映画
  7. 亜人』(佐藤健主演)2017年映画

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

注意点として『31日間無料体験』は、過去にU-NEXTを利用したことがあるユーザーには適応されないので、一覧で紹介している他の動画配信サービスの無料トライアルキャンペーンに登録することをオススメします。

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2020年2月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『賭ケグルイ』作品詳細

創立122年を迎える私立百花王学園。この伝統ある名門校で生徒の階級を決めるのは“ギャンブルの強さ”。勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われる。

この学園に、1人の少女が転校してくる。彼女の名は蛇喰夢子。

一見するとお淑やかなこの美少女は、いかなるリスクもいとわない常軌を逸したギャンブル狂だった。

学園を支配する生徒会は、夢子を危険な存在と判断し、百戦練磨の刺客を送り込むも次々と撃破。学園は夢子を中心に大きく動き出そうとしていた。

生徒会はついに、全校生徒を巻き込んだ百花王学園史上最大のギャンブルバトルの開催を宣言する――。

映画『賭ケグルイ』作品データ

  • 製作年/2019年
  • 製作国/日本
  • 配給/ギャガ
  • 上映時間/119分
  • 監督/英勉
  • 脚本/高野水登・英勉

映画『賭ケグルイ』原作

『賭ケグルイ』の原作を読む。
『賭ケグルイ』の原作を読む。

映画『賭ケグルイ』は2014年から「ガンガンコミックスJOKER」で連載が開始された川村ほむらの同タイトルの漫画です。

現在も連載が続いている「賭ケグルイ」は、シリーズ累計470万部を突破しており、アニメやドラマにもなった人気作品で、映画『賭ケグルイ』はドラマのシーズン2に続くオリジナルとなっています。

映画『賭ケグルイ』主題歌

映画『賭ケグルイ』の主題歌は、シンガーソングライター・そらるの「アイフェイクミー」となっています。

「アイフェイクミー」は2019年5月に配信が開始され、7月17日に発売されたアルバム・ワンダーに収録されています。

そらるは、ニコニコ動画やYouTubeで活動しており、層再生回数は2億回以上を誇る人気アーティストで、現在までにアニメや音楽番組のオープニングなど、多くのタイアップ曲を提供しています。

映画『賭ケグルイ』キャスト一覧

映画『賭ケグルイ』のキャストをご紹介いたします。

名前が難しく、登場人物も多いですが、名前が分からなくても個性的なキャラクターばかりなので、本編を見れば問題なく理解できます。

蛇喰夢子の関係者

蛇喰夢子(じゃばみ ゆめこ)/浜辺美波

転校してきてから負け知らずの最強のギャンブラーです。

洞察力と記憶力に優れ、誘導尋問も得意で手先も起用ですが、運動音痴で体力もありません。

通常はおしとやかに振る舞っていますが、ギャンブルの血が騒ぐような勝負のときには興奮を抑えられなくなります。

鈴井涼太(すずい りょうた)/高杉真宙

常に蛇喰夢子と一緒に行動しており、指名バトルでも夢子のパートナーとして参戦しました。

小心者で借金することを怖がるが、夢子の策で命拾いします。

早乙女芽亜里(さおとめ めあり)/森川葵

ツインテールの女の子で、生徒会の「家畜」制度を嫌っています。

気が強く向上心が強いが、詰めが甘くギャンブルでは負けることも多々あります。

生徒会に勧誘されたことがありましたが、「家畜」制度や勧誘してきた男がムカつくという理由で断った過去があります。

ヴィレッジメンバー

木渡潤(きわたり じゅん)/矢本悠馬

支配欲が強く、金に対しての欲も強いが、ギャンブルで負け家畜となったためヴィレッジに入り、花を愛でるようになります。

指名バトルで早乙女芽亜里とパートナーを組むことになり、本性を曝け出しました。

村雨天音(むらさめ あまね)/宮沢氷魚

頬に赤い傷のあるヴィレッジのリーダーで、唯一生徒会長に勝利したことがある男です。

歩火樹絵里(あるきび じゅえり)/福原遥

前髪で片目を隠しているヴィレッジ幹部です。

半年前に会長との勝負で負け、会長に惚れ込みヴィレッジの解体と村雨天音を会長に献上するため、独断でヴィレッジに潜入していて、使命バトルでそれを蛇喰夢子に見破られ本性を出しました。

犬八十夢(いぬはち とむ)/伊藤万理華

ヴィレッジのメンバーで、喘息持ちで吸入器が手放せないがさつな女の子です。

指名バトルでは歩火樹絵里とパートナーを組んでいましたが、拉致監禁され途中棄権となります。

ヴィレッジ解体の危機に立ち上がり、大事な役目を果たしました。

生徒会関係者

桃喰綺羅莉(ももばみ きらり)/池田エライザ(特別出演)

生徒会長であり蛇喰夢子と並ぶ最強のギャンブラーです。

ツインテールを三つ編みにして輪っかにした特徴的な髪形をしています。

性格は冷酷で冷徹、生粋のギャンブラーなため緊迫した勝負を好み、勝負を放棄した者を嫌う傾向にあります。

五十嵐清華(いがらし さやか)/中村ゆりか

生徒会役員のひとりで、使命バトルの際にゲームの進行役を務めました。

冷静沈着で何事にもひるみませんが、気に入らないことがあると舌打ちする癖があります。

西洞院百合子(にしのとういん ゆりこ)/岡本夏美

生徒会役員のひとりで着物姿の女の子で、蛇喰夢子との勝負に負けました。

生志摩妄(いきしま みだり)/柳美稀

生徒会美化委員を務めており、蛇喰夢子との勝負に負けました。

指名バトルの際ヴィレッジ解体の命令を受けて生徒を引き連れ旧校舎を襲撃しました。

夢見弖ユメミ(ゆめみて ゆめみ)/松村沙友理(乃木坂46)

生徒会広報を務めており、蛇喰夢子との勝負に負けました。

黄泉月るな(よもつき るな)/三戸なつめ

生徒会役員のひとりで、着ぐるみのような服を着ており、常に飴を舐めてる女の子です。

その他

新渡戸九(にとべ きゅう)/小野寺晃良

学園の報道部の記者で、蛇喰夢子に村雨天音の情報をリークします。

皇伊月(すめらぎ いつき)/松田るか

指名バトルのじゃんけんゲームでは1位通過し決勝戦に進んだボブヘアの女の子です。

勝ちを急いだために蛇喰夢子に敗退してしまいました。

映画『賭ケグルイ』のネタバレあらすじ

ここからは映画『賭ケグルイ』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

私立百花王学園のルール

政財界の有力者の子女が多く通っている私立百花王学園では、成績は関係なくギャンブルの勝敗でランクが決まり、生徒会に上納金を収められないと「家畜」となり、学園内ではいじめの対象となってしまいます。

「家畜」となったものは1度だけチャンスが与えられ、生徒会長・桃喰綺羅莉との公式戦に挑むことができます。勝てば借金がなくなり、負ければ生徒会が用意した人生計画表(18歳~75歳まで時給860円、1日12時間労働、年間休日12日間)に従わなければならないという勝負となっています。

「家畜」だった歩火樹絵里は綺羅莉に勝負を挑み、ヨーロピアンブラックジャックで負けてしまいました。

蛇喰夢子の登場で揺らぐ生徒会

それから半年後、転校してきた最強ギャンブラー、蛇喰夢子は次々に勝負を挑み、元生徒会役員の皇伊月、生徒会役員の西洞院百合子、生徒会美化委員の生志摩妾、生徒会広報の夢見弖ユメミに勝ち、債務整理大集会では早乙女芽亜里と組んで勝利すると、生徒会に大きな損害を与えました。

その噂はすぐに生徒に広がり、蛇喰夢子の目的は何なのか、ただのギャンブル狂なのかと、生徒会や報道部に目を付けられることになります。

一か月後、債務整理大集会で組んだ芽亜里と紙相撲で勝負し、勝利した夢子は掛け金3000万円が払えなかった芽亜里を自分の手中に治めました。

食堂でティータイムを楽しんでいた芽亜里と夢子は、「家畜」がいじめられているのを見て、芽亜里は嫌悪感を露わにします。その「家畜」となった生徒を救うため、生徒会に従わずギャンブルをしない組織・ヴィレッジの幹部・樹絵里が現れ、夢子をヴィレッジに勧誘しましたが夢子はギャンブルがしたいと言って断りました。

生徒代表指名選挙の告示

そんなある日のこと、生徒会がヴィレッジ排除と夢子を潰すため、生徒代表指名選挙を告示しました。生徒の代表を選ぶ選挙で、代表に選ばれたら活動資金3億円が進呈され、希望を書けば生徒会が可能な限り叶えてくれるという白紙の人生計画表が与えられます。

全校生徒に投票資金1千万円が融資され、選挙に立候補する、または投票することが義務付けられ、参加しない生徒は退学処分と発表されると、夢子にパートナーになって欲しいと生徒が殺到しましたが、夢子は鈴井涼太とパートナーを組みました。

ヴィレッジの代表・村雨天音はギャンブルはしないと宣言しますが、樹絵里は犬八十夢と組み、芽亜里はヴィレッジで腑抜けになったと思われた木渡潤と組みました。

生徒代表指名選挙、予選から決勝まで

生徒代表指名選挙が始まり、立候補したのは50組100名となりました。

初戦は票争奪じゃんけんで、ここで4組に絞られ、本戦に進んだのは夢子・鈴井ペア、樹絵里・犬八ペア、芽亜里・木渡ペア、伊月・薬師寺ペアでした。

本戦は支持率争奪ゲームで初戦は夢子・鈴井ペアと伊月・薬師寺ペアが対戦し、夢子・鈴井ペアが勝利、2回戦目は樹絵里・犬八ペアと芽亜里・木渡ペアでしたが、犬八の姿が見当たらず、樹絵里が失格となる寸前に村雨が現れます。そして樹絵里・村雨ペアが勝利し、決勝は夢子・鈴井ペアと樹里・村雨ペアとなりました。

その決勝戦では樹絵里の本性が暴露され、樹里・村雨ペアは危機的状況に陥りましたが、ヴィレッジの生徒の功労で樹絵里・村雨ペアが勝利し、生徒代表となります。しかし、樹絵里も村雨も学園を去ってしまい、白紙の人生計画表には食堂のスイーツの改善と書かれていました。

夢子と鈴井は2億円の借金を背負ってしまいましたが、夢子が芽亜里に指示していた投票により得た払戻金により借金はチャラ、芽亜里と木渡は大金を得ていました。

映画『賭ケグルイ』の感想・評価

『賭ケグルイ』というタイトル通り、普通の学園ものではなくギャンブルを扱ったストーリーとなっています。

凝ったギャンブルが行われていて、最強と称される蛇喰夢子の生粋のギャンブル好きと洞察力や誘導尋問による気持ちいい勝ち方にワクワクさせられます。

個人個人の名前が変わったものばかりで覚えにくいですし、登場人物も多いですが、個性豊かなキャラクターばかりですので、名前が分からなくてもストーリーにはなんの影響もありません。

生徒代表指名選挙で行われるゲームもルールも結果も分かりやすくしてあるため、ストーリーそのものに集中できます。

最終的に生徒会長との勝負が見たかったのですが、それはお預けとなってしまいました。

続きがあれば、ぜひ見て見たいと思う作品でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です