実写映画『カイジ3 ファイナルゲーム』動画フルを無料で視聴する方法!キャスト・見どころを紹介

カイジ

2/12(金)の金曜ロードショーで映画『カイジ ファイナルゲーム』が地上派で初放送となりました。

藤原竜也さんが主演する「カイジ」シリーズの第3弾で、2020年に公開された最新作です。

今回もカイジが命をかけた危険なゲームに挑むことは間違いありません。

どんなピンチでもしぶとく生き残り大金を手にするカイジが今回挑むゲームはどんなものでしょうか。

『カイジ ファイナルゲーム』の動画を無料で視聴する方法をはじめ、あらすじや見どころ、藤原竜也さん以外にも豪華俳優陣が登場する主要キャストを紹介します。

映画『カイジ ファイナルゲーム』配信情報

映画『カイジ ファイナルゲーム』はU-NEXTで配信中!無料期間中にもらえるポイントを利用して視聴できます。

\今すぐ無料で視聴する!/

映画『カイジ ファイナルゲーム』動画フルを無料視聴する方法とは?

映画『カイジ ファイナルゲーム』を配信している主な動画配信サービスは以下の通りとなります。

『カイジ ファイナルゲーム』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム × 未配信 1ヵ月
U-NEXT 550円 31日
Hulu × 見配信 2週間
music.jp 440円~ 30日
dTV 400円~ 31日
Paravi 550円 30日

※上記の情報は2020年2月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額です。

映画『カイジ ファイナルゲーム』は、複数の動画配信サービス(VOD)で配信されておりますが、U-NEXTであれば無料期間中にもらえるポイントを利用すれば、追加料金なしで視聴可能です。

映画『カイジ ファイナルゲーム』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『カイジ ファイナルゲーム』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。

月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

U-NEXTの無料登録はコチラ

藤原竜也出演作品一覧

U-NEXTでは主演の藤原竜也さんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できる藤原竜也出演作品

  1. 青のSP』(藤原竜也主演)2021年ドラマ
  2. 『藤原竜也の三回道』2020年ドラマ
  3. 『新しい王様』(藤原竜也/香川照之)2019年ドラマ
  4. 『カイジ ファイナルゲーム』(藤原竜也主演)2020年映画
  5. 人間失格』(小栗旬主演)2019年映画
  6. 22年目の告白』(藤原竜也主演)2017年映画
  7. 『ドラマスペシャル 人間の証明』(藤原竜也/緒方直人)2017年ドラマ
  8. 僕だけがいない街』(藤原竜也/有村架純)2016年映画
  9. 『ST赤と白の捜査ファイル』(藤原竜也/岡田将生)2014年映画
  10. 『るろうに剣心 京都大火編』(佐藤健/武井咲/藤原竜也)2014年映画
  11. 『ST 赤と白の捜査ファイル』(藤原竜也/岡田将生)2014年ドラマ
  12. MONSTERZ モンスターズ』(藤原竜也主演)2014年映画
  13. 『るろうに剣心 伝説の最期編』(佐藤健/武井咲/藤原竜也)2014年映画
  14. 『ST 警視庁科学特捜班』(藤原竜也/岡田将生)2013年ドラマ
  15. 『おかえり、はやぶさ』(藤原竜也/杏)2012映画
  16. カイジ2 人生奪回ゲーム』(藤原竜也主演)2011年映画
  17. カイジ 人生逆転ゲーム』(藤原竜也主演)2009年映画
  18. 『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』(藤原竜也/綾瀬はるか/石原さとみ)2010年映画
  19. 『カメレオン』(藤原竜也/水川あさみ)2008年映画
  20. 『DEATH NOTE デスノート the Last name』(藤原竜也/松山ケンイチ)2006年映画
  21. 『DEATH NOTE デスノート』(藤原竜也/松山ケンイチ)2006年映画
  22. 『バトルロワイヤルⅡ 鎮魂歌』(藤原竜也/前田亜季)2003年映画
  23. 『バトルロワイヤル』(藤原竜也/前田亜季)2000年映画

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

注意点として『31日間無料体験』は、過去にU-NEXTを利用したことがあるユーザーには適応されないので、一覧で紹介している他の動画配信サービスの無料トライアルキャンペーンに登録することをオススメします。

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2020年2月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

『カイジ ファイナルゲーム』の概要

2020年、国を挙げて盛大に開かれた東京オリンピックの終了を機に、この国の景気は恐ろしい速さで失速していった。

今この国では、金を持つ強者だけが生き残り、金のない弱者は簡単に踏みつぶされ、身を寄せ合うことで何とか今を生きていた―。

自堕落な生活を送っていたカイジは、派遣会社からクズと罵られ、薄っぺらい給料袋を手渡される。憤りを感じながらも一缶千円に値上がりしたビールを買うかどうか迷っていた。

「久しぶりだね、カイジくん」「ハンチョウ?」

声をかけてきたのはスーツに身を包んだ大槻だった。帝愛グループ企業のひとつを任される社長に出世したという。

「カイジくん。君もこんなところでくすぶっているタマじゃないだろ?」
「何が言いたいんだ?」「実はワシと組まないかと思ってね」

大槻が見せたのは一枚のチラシだった。【第5回若者救済イベント開催!バベルの塔】金を持て余した大金持ちの老人が主催するイベントで、一攫千金のチャンスだ。

「こんなもの無理だ!運否天賦のゲームで作戦の立てようもない」
「その通りだよ。だが裏を返せば、カラクリがわかっていれば勝てる可能性があるわけだ……」

ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…
運命の歯車は動き出した。カイジを待ち受ける未来は天国か地獄か?日本中を奮い立たせる最後のギャンブルが今始まる―

  • 原作・脚本:福本伸行「カイジ」(講談社ヤンマガKC刊)
  • 監督:佐藤東弥
  • 脚本:徳永友一
  • 音楽:菅野祐悟

引用:「カイジファイナルゲーム」公式サイト

原作は福本伸行さんの人気コミック「賭博黙示録カイジ」、これまでに実写映画は2作作られてきました。

今回の作品は過去2作のヒットを受けて2020年に公開された最新作で、2021年2月12日(金)放送の金曜ロードショーで、地上波初放送となっています。

『カイジ ファイナルゲーム』キャスト紹介

『カイジ ファイナルゲーム』のキャストを紹介します。

主演・伊藤開司を演じるのはもちろん藤原竜也さんです。

イケメン俳優の藤原さんですが、「カイジ」シリーズでは徹底した「クズ」を演じ話題になってきました。

その他の主要キャストとして、

  • 高倉浩介役:福士蒼汰
  • 桐野加奈子役:関水渚
  • 廣瀬湊役:新田真剣佑

が登場します。

実はこれら3人は原作に登場していない映画オリジナルキャラクターで、どんな役か非常に楽しみですね。

原作や映画過去作に登場したキャラクターとしては、

  • 黒崎義裕役:吉田鋼太郎
  • 大槻太郎役:松尾スズキ
  • 遠藤凛子役:天海祐希

らがクレジットされています。

その他のキャストも注目です。

どんなキャラクターと演技でゲームを盛り上げてくれるのでしょうか。

その他、以下のキャストが出演します。

  • 生瀬勝久
  • 前田公輝
  • 山崎育三郎
  • 篠田麻里子
  • 瀬戸利樹
  • 金田明夫
  • 伊武雅刀

『カイジ ファイナルゲーム』カイジが4つのオリジナルゲームに挑む

『カイジ ファイナルゲーム』は2020年に東京オリンピックが開催されていたという設定で始まっています。

オリンピック終了後景気が悪くなり、派遣でその日暮らしの生活をしていたカイジはまたしても大金を賭けた危険なゲームに参加することになりました。

この作品では原作コミックに登場しない4つのゲームが出てきます。

バベルの塔

街中のビルの屋上にカードがあり、それを若者たちが奪い合う「若者救済イベント」です。

電卓のカードを獲得し数字を打ち込めば大金を得られます。

最後の審判~人間秤~

2人のプレイヤーが全財産を金塊に換えて天秤に乗せます。

その重さを競い合うゲームですが、単純に「資産」ではなく支援者からいかに支持をとりつけるかがゲームのカギです。

敗北者は全財産を失います。

ドリームジャンプ

自殺志願者10人がバンジージャンプの要領で飛びますが、ロープがつながっており生き残るのは1人だけです。

生き残った者は大金を手にできます。

ゴールドジャンケン

3回勝負のじゃんけんですが、3回のうち一度は必ず手に金塊を握り「グー」を出さなければいけないルールです。

勝てば握った金を獲得できます。

基本的にカイジにどうみても勝ち目の薄い・分が悪いゲーム、これをカイジがどのようにクリアするのかが映画の見どころですね。

『カイジ ファイナルゲーム』の感想

20代女性
とても面白かったです。複数のゲームを色んな人と協力して大どんでん返しを起こし買ち進んでいく姿が心地よかったです。主人公の伊藤カイジは派遣会社で働いており、その社長とギャンブルをするのですが、この社長が派遣社員を低賃金で雇っており憤りの溜まった派遣社員のみんなが協力する様は、現代社会でも共感できる部分であり、スカッとする人は多いのではないでしょうか。最後の最後までカイジらしく、ラストも納得できる終わり方でした。
30代女性
めちゃくちゃハラハラドキドキでした。まさかカイジが人助けするとは思いませんでしたが、それもカジノの人望が良く分かりました。それに、最後は人望で仕掛けていたなどのカイジらしい頭の使い方で納得でした。まさに一世一代の大勝負が、カイジらしい物語です。黒崎のゲスっぷりも際立っていましたし、旧キャラも登場で見所満載でした。最後の動画もスカッとしましたし、カイジの言葉も胸に響きました。

『カイジ ファイナルゲーム』の見どころ・まとめ

『カイジ ファイナルゲーム』は原作者の福本伸行さんが自ら脚本・ストーリーに携わっています。

これまで数々のオリジナルのギャンブルを漫画に登場させ話題になってきた福本さんですが、今回のゲームも非常に面白そうですね。

ピンチに陥るたびに信じられない勝負強さを発揮してきたカイジの勝負強さ、活躍に期待しましょう。

金曜ロードショーで見逃してしまった方、ノーカット・CMなしで動画フルを無料で視聴したいにはU-NEXTがおすすめです。

31日間の無料トライアルを利用して、映画をお楽しみください。

映画『カイジ ファイナルゲーム』配信情報

映画『カイジ ファイナルゲーム』はU-NEXTで配信中!無料期間中にもらえるポイントを利用して視聴できます。

\今すぐ無料で視聴する!/

『カイジ ファイナルゲーム』関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です