『ジャンクSPORTS』で井上尚弥と&ダウンタウンが焼肉会!番組内容・見どころを紹介

現在最も世界レベルで注目されている日本人スポーツ選手の1人は、ボクシングの井上尚弥選手で間違いないでしょう。

PFPランキングでも上位に位置、モンスターと呼ばれそのパンチ力が知られています。

5月には階級を上げていきなり強敵・フルトン選手に挑むことが決まり、これも世界中に注目されている一戦ですね。

そんな井上選手が、なんとバラエティ番組に出演します。

3/19(日)のフジテレビ『ジャンクSPORTS』です。

次回『ジャンクSPORTS』の番組内容や見どころを紹介します。

3/19(日)19:00からの『ジャンクSPORTS』に井上尚弥が登場

次回のフジテレビ『ジャンクSPORTS』は、3/19(日)19:00~21:00に2時間スペシャルで放送予定です。

井上尚弥選手が出演することが話題になりました。

『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功さんと一流アスリートのトーク番組としておなじみです。

井上選手からどんな話が聞けるか楽しみにしましょう。

井上尚弥とダウンタウンが焼肉会

3/19(日)の『ジャンクSPORTS』で、井上尚弥選手が出演するのは番組の人気企画「浜田のオゴりでカートに詰め放題」です。

井上選手は、2022年12月に世界バンタム級で主要4団体王座を統一する快挙を成し遂げました。

今まで井上選手が王座を獲得してきたのはライトフライ級・スーパーフライ級・バンタム級の3階級です。

ただしライトフライ級・スーパーフライ級の間にはフライ級があります。

ですから、井上選手が次に挑むスーパーバンタム級は最初に挑んだ階級から4つも上の階級ということになりますね。

しかしスーパーフライ級には、井上選手が次に対戦するフルトン選手に加えアフマダリエフなどの強豪がおり「激戦区」と言えます。

この過酷な階級に挑む井上選手ですが、まずはジャンクSPORTS名物「浜田のオゴりでカートに詰め放題」でこれまでの快挙をお祝いしましょう。

今回はビックカメラでの詰め放題が実施されます。

家電は高価なものもありますが、果たして今回のオゴリ総額はいくらになるでしょうか。

そして今回はさらに、この企画に出演するダウンタウンの2人と井上選手が焼肉店でトークをしてくれます。

この提案が井上選手側からだというのですから、驚きですね。

焼肉店ではどんなプライベートトークが聞けるか、非常に楽しみです。

3/19(日)『ジャンクSPORTS』ではスポーツ名門校も特集

3/19(日)の『ジャンクSPORTS』、1本目の企画は井上尚弥選手の特集となります。

もう一本の企画は「スポーツ名門校・全国大会の裏側に密着!SP」です。

名門校出身のアスリート・元アスリートがスタジオに集まってトークをしてくれます。

学生スポーツは、3年生最後の全国大会で負けると即引退です。

そんな時、名門校の選手たちはどのような気持ちなのでしょうか。

今回そんな名門校全国大会の裏側について語ってくれるゲストは、

  • 浦田聖子さん(共栄学園バレーボール部出身)
  • 永露元稀選手(東福岡高校バスケットボール部出身)
  • 大友愛さん(仙台育英学園高校バレーボール部出身)
  • 尾形貴弘さん(仙台育英学園高校サッカー部出身)
  • 狩野舞子さん(八王子実践高校バレーボール部出身)
  • 介川アンソニー翔選手(開志国際高校バスケットボール部在籍中)
  • 富樫英樹さん(開志国際高校バスケットボール部総監督)

です。

さらに、石田たくみさん・中尾明慶さんも出演します。

現役選手・監督も交えた名門校運動部のトークに注目しましょう。

井上尚弥出演の『ジャンクSPORTS』貴重なプライベートトークに注目

次回の『ジャンクSPORTS』は、フジテレビで3/19(日)19時から2時間スペシャルでの放送となります。

なんといっても注目は井上尚弥選手のトーク部分、「浜田のオゴりでカートに詰め放題」だけでなく焼き肉店でのトークも放送される予定です。

これからもさらに勝利を積み重ね世界的な活躍をすることに期待される、井上選手の貴重なトークをぜひチェックしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です