映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』動画フル(字幕/吹替)を無料視聴する方法!ネタバレ・あらすじ

ジュマンジ

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』は2019年に公開されたコメディタッチのSF映画で、主演はロック様ことドウェイン・ジョンソン、監督は「SEXテープ」のジェイク・カスダンとなっています。

「ジュマンジ」シリーズは1995年の「ジュマンジ」に始まり、2005年の「ザ・スーラ」、2017年の「ジュマンジ/ウエルカム・トゥ・ジャングル」と続いていましたが、3作目までは登場人物や設定に繋がりはありません。

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』は、前作の「ジュマンジ/ウエルカム・トゥ・ジャングル」の続編ということで、登場人物やキャスト、設定などが前作と同じです。

こちらの記事では、映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『ジュマンジ/ネクスト・レベル』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』配信情報

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』はU-NEXTで配信中!無料期間中にもらえるポイントを利用して視聴できます。

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』動画を無料視聴する方法とは?

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』の動画を無料視聴で視聴する方法をご紹介します。

2020年4月現在、映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『ジュマンジ/ネクスト・レベル』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム × 未配信 1ヵ月
U-NEXT 500円 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 400円~ 30日
dTV 400円~ 31日
Paravi 400円 2週間

※上記の情報は2020年4月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』は、複数の配信サービス(VOD)で配信されていますが、U-NEXTであれば初回の登録でもらえるポイントを使うことで、無料で見る事ができます。

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』は500円の作品なので、もらった600ポイントを使うことで無料視聴することができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

ドウェイン・ジョンソン出演作品一覧

U-NEXTでは主演のドウェイン・ジョンソンさんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できるドウェイン・ジョンソン出演作品

  1. ワイルド・スピード/スーパーコンボ』(ドウェイン・ジョンソン/ジェイソン・ステイサム)2019年映画

  2. 『ジュマンジ/ネクスト・レベル』(ドウェイン・ジョンソン)2019年映画

  3. 『スカイスクレイパー』(ドウェイン・ジョンソン)2018年映画

  4. 『ワイルド・スピード ICE BREAK』(ヴィン・ディーゼル/ドウェイン・ジョンソン)2017年映画

  5. 『ベイウォッチ エクステンデッド・エディション』(ドウェイン・ジョンソン/ザック・エフロン)2017年映画

  6. ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』(ドウェイン・ジョンソン/ジャック・ブラック)年映画

  7. 『モアナと伝説の海』(アウリイ・クラヴァーリョ/ドウェイン・ジョンソン)2016年映画

  8. 『カリフォルニア・ダウン』(ドウェイン・ジョンソン/カーラ・グキーノ)2015年映画

  9. 『ワイルド・スピード SKY MISSION』(ヴィン・ディーゼル/ポール・ウォーカー)2015年映画

  10. 『オーバードライヴ』(ドウェイン・ジョンソン/バリー・ペッパー)2013年映画

  11. 『G.I.ジョー バック2リベンジ』(ブルース・ウィリス/ドウェイン・ジョンソン)2013年映画

  12. 『ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金』(マーク・ウォールバーグ/ドウェイン・ジョンソン)2013年映画

  13. 『11ミリオン・ジョブ』(リアム・ヘムズワース/ドウェイン・ジョンソン)2013年映画

  14. 『ワイルド・スピード EURO MISSION』(ヴィン・ディーゼル/ポール・ウォーカー)2013年映画

  15. ワイルド・スピード MEGA MAX』(ヴィン・ディーゼル/ポール・ウォーカー)2011年映画

  16. 『妖精ファイター』(ドウェイン・ジョンソン)2010年映画

  17. 『ファースター 怒りの銃弾』(ドウェイン・ジョンソン)2010年映画

  18. 『ウィッチ・マウンテン 地図から消された山』(ドウェイン・ジョンソン)2009年映画

  19. 『ゲット スマート』(スティーヴ・カレル/アン・ハサウェイ/ドウェイン・ジョンソン)2008年映画

  20. 『スコーピオン・キング』(ドウェイン・ジョンソン)2002年映画

  21. 『ハムナプトラ2/黄金のピラミッド』(ブレンダン・フレイザー/レイチェル・ワイズ)2001年映画

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2020年4月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』は、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

『TSUTAYA DISCAS』なら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』作品詳細

2019年クリスマス 日米同時公開 舞台はジャングルから砂漠・雪山へ。

再び危険なゲームの世界に吸い込まれる。

ドウェイン・ジョンソン、ジャック・ブラック、ケヴィン・ハート、カレン・ギラン、ニック・ジョナスらキャストが再集結し、監督もジェイク・カスダンが続投。

新たにダニー・デヴィート、ダニー・グローヴァー、アウクワフィナが参戦する。

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』作品データ

  • 製作年/2019年
  • 製作国/アメリカ
  • 配給/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 上映時間/123分
  • 監督/ジェイク・カスダン
  • 脚本/ジェイク・カスダン、ジェフ・ピンクナー、スコット・ローゼンバーグ

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』原作

シリーズ1作目の「ジュマンジ」2作目の「ザ・スーラ」の原作は、クリス・ヴァン・オールズバーグの絵本で、ボードゲームを見つけた姉妹や兄弟がプレイするといった流れになっています。

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』と前作「ジュマンジ/ウエルカム・トゥ・ジャングル」は、ジャングルという点では原作通りですが、ゲームはボードゲームではなく古いテレビゲームに引き込まれる設定になっていて、現代風にアレンジされています。

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』キャスト一覧

ゲーム内の登場人物とプレーヤー

スモルダー・ブレイブストーン博士/ドウェイン・ジョンソン

最強の冒険家で、得意技はキメ顔。

前作でのプレーヤーはスペンサーでしたが、今作ではスペンサーの祖父であるエディでした。

最終的にスペンサーに入れ替わります。

シェルドン・“シェリー”・オベロン教授/ジャック・ブラック

考古学が専門で、地図担当。

前作でのプレーヤーはベサニーでしたが今作ではベサニーの到着が遅れたことで中身はフリッジとなっています。

最終的にベサニーと入れ替わります。

フランクリン・“ムース”・フィンバーケヴィン・ハート

動物学者で得意技は動物と話すこと。

前作でのプレーヤーはフリッジでしたが、今作ではスペンサーの祖父の友人であるマイロとなっています。

最終的にフリッジと入れ替わります。

ルビー・ラウンドハウス/カレン・ギラン

美しい女戦士で、得意技はダンスファイティング。

前作同様、プレーヤーはマーサです。

ジェファーソン・“シープレーン”・マクドノー/ニック・ジョナス

パイロットで、得意技は飛行機の操縦とマルゲリータ作り。

前作で長期間ジュマンジに閉じ込められていたキャラクターで、前作同様プレーヤーはアレックスです。

ベサニーに助けを求められ、途中からゲームに参加しました。

ミン・フリートフット/オークワフィナ

盗賊で得意技は金庫破り。

先にゲームに入っていたスペンサーがプレーヤーでしたが、最終的にスペンサーの祖父であるエディと入れ替わります。

黒い馬

一見普通の馬ですが、その正体はペガサスで得意技はもちろん空を飛ぶこと。

中身は遅れてゲームに参加したベサニーですが、最終的にマイロと入れ替わります。

ユルゲン/ロリー・マッキャン

今作の敵。

ゲームのミッションに必要な宝石を所持しています。

ナイジェル・ビリングスリー/リス・ダービー

ゲーム内の案内人。

前作では車で迎えに来ましたが、今作では飛行機で迎えに来てゲームクリア後は犬ぞりに乗って登場しました。

現実世界での登場人物

スペンサー・ギルピン/アレックス・ウルフ

恋人のマーサとの関係に悩む大学生。

ふとした気の迷いで再びゲームに入ってしまい、そのせいで友人らがゲーム内に助けに行くことになりました。

マーサ・カプリー/モーガン・ターナー

スペンサーの恋人。

約束のカフェにスペンサーが来ないことを不審に思い自宅へと行きゲームを始めることになります。

アンソニー・“フリッジ”・ジョンソン/サーダリウス・ブレイン

筋トレ好きな黒人。

スペンサーの幼馴染です。

ベサニー・ウォーカー/マディソン・アイズマン

早口でよく喋る女性。

なぜかゲームに入れなかったためアレックスに助けを求め、アレックスと共に遅れてゲームに参加しました。

アレックス・ヴリーク/コリン・ハンクス

前作で長期間ゲーム内に閉じ込められていた青年。

マイロ・ウォーカー/ダニー・グローヴァー

エディの友人。

エディ・ギルピン/ダニー・デヴィート

スペンサーの祖父。

ノラ・シェパード/ビビ・ニューワース

マイロとエディの経営していたレストランを引き継いだ女性オーナー。

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』のネタバレあらすじ

ここからは映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

久しぶりの再会のはずが・・・スペンサーがいない!?

スペンサーは、高校生の頃4人の友人と共にジュマンジというテレビゲームを初め、長くゲームに閉じ込められていたアレックスを救い出し全員無事に生還することができ、ゲームソフトは壊し二度とプレイしないと約束しました。

そして、高校を卒業しそれぞれ大学へと進学したあるクリスマスの日、マーサの提案で近所の「ノラ’s」で久しぶりに会うことになります。

恋人のマーサが楽しそうに大学生活を満喫しているのをSNSで知ったスペンサーはマーサと距離を置いていたため、久しぶりに顔を合わせるのを気重に感じており、クリスマス前日の夜、大学の寮から実家に帰ってきたスペンサーは地下に保管していたジュマンジを取り出し、ゲームを初めてしまいます。

翌日、「ノラ’s」に集まったマーサとベサニーとフリッジはスペンサーが来ないことを不審に思い実家を訪ねると、スペンサーの祖父であるエディとエディの友人のマイロが朝食を済ませたところでした。

スペンサーを探していると、地下でジュマンジが起動されていることに気が付き、マーサたりはスペンサーを助けるためにゲームの中に入ります。しかし、なぜかベサニーだけが取り残され、代わりにエディとマイロが吸い込まれてしまいました。

再びゲームに吸い込まれたマーサとフリッジ、しかし様子がおかしい・・・

再びジュマンジのゲームの中に入ったマーサとフリッジ、そしてジュマンジを初めてプレイするエディとマイロは、プレイするキャラクターを選ぶ前に吸い込まれてしまいます。

そして、マーサは前回同様ルビーに、フリッジはシェリー、エディはブレイブストーン、マイロはムースというちぐはぐなキャラクターになってしまいました。

状況が読めないエディとマイロにゲームの説明をしながら、マーサとフリッジはスペンサー探しを始めます。

4人は砂漠でダチョウの群れに襲われますが、なんとかゲームの案内人であるナイジェルと合流し、ナイジェルの炎を追えという指示に従い、街の飲食店で出会った赤い服の女性を追いかけていくと盗賊のミンに遭遇します。

ルビーがミンがスペンサーだと気が付き無事にスペンサーと会えましたが、ユルゲンに追われる羽目になってしまいました。

そこで、ミンとムースとブレイブストーンはラクダを盗みに行き、ルビーとシェリーは案内人が言っていた果物を手に入れるために湖のような場所へと向かいます。

果物を手に入れ湖から出ようとするとルビーとシェリーのプレーヤーが入れ替わり、ルビーになったフリッジが興奮して再び湖に入ると2人は元に戻りました。

ブレイブストーン、ルビー、ミン、シェリー、ムースの5人が揃い、ゲームのミッションに必要な宝石を手に入れるため、ユルゲンのいる雪山の城へと向かうことになりました。

ベサニーはというと、現実世界で助けを求めアレックスを訪ねていました。

全員集合!いざ、ゲームの敵・ユンゲルの元へ!

一行がユルゲンの城へと向かう途中、マンドリルに襲われ窮地に陥ったとき、黒い馬に乗ったシープレーンが現れ助けてくれます。シープレーンのプレーヤーは前回同様アレックスで、黒い馬はベサニーでした。

2人は雪山用に防寒着を用意してくれており、再出発の前に果物があった湖と同じ色の湖を見つけ、ちぐはぐだったプレーヤーを元に戻します。

ここで、ブレイブストーンはスペンサー、シェリーはベサニー、ムースはフリッジ、ミンはエディ、黒い馬はマイロに変わりました。

城へとやってきた7人はユルゲンから宝石を取り戻すため戦いますが、あとちょっとのところで飛行船で空へと逃げられてしまいます。

なんとか飛行船に乗り込んだブレイブストーンが宝石を手に入れると、ミンが乗った馬が翼を広げてブレイブストーンを助けに飛び立ちます。

ブレイブストーンが宝石をミンに渡すと馬はさらに上昇し分厚い雲を抜け、宝石を太陽にかざすとミッションクリアとなりました。

クリアした一行の前に犬ぞりに乗った案内人が現れます。案内人と握手をすると現実にもどれるのですが、ペガサスのプレイヤーであるマイロはガンを患っていたため、現実世界ではなくゲームの世界に残って自由に生きることを選びました。

マイロの選択を受け入れた6人はマイロを見送るとそれぞれ案内人と握手して現実世界へと戻っていきました。

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』の感想・評価

5

1作目のジュマンジに関連する人物がこそっと出演していたのが、分かりましたか?

ロック様ことドウェイン・ジョンソンが今回もはっちゃけていましたし、前作同様、周りのメインキャラクターの面白さも健在でした。

最後に実力を発揮した黒い馬が、実はペガサスだったというのには驚きましたが、何よりその美しさに惚れ惚れしました。

そして、ジュマンジシリーズの待望の最新作ということで話題になった『ジュマンジ/ネクスト・レベル』ですが、この物語の最後に1作目のジュマンジに関連のある人物が出演していたのですが、わかりましたか?

ヒントは「ノラ’s」の女性オーナーで、エディとマイロの店を引き継いだノラという名前の女性です。

・・・そう!ズルをしておさるさんになってしまったピーターと姉のジュディを引き取って育てていた叔母さんです!演じていたキャストもジュマンジと同じビビ・ニューワースでしたよ。

シリーズものは、こういった小ネタがちょこっとあることで更に楽しめますよね。

エンドロールの後には、なんだか懐かしい光景が見られますので、ぜひ最後までご覧ください。

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です