ジャニ―喜多川さん家族葬の祭壇画像が公開!告別式にジャニオタが貸切バスを手配で炎上

7月12日(金)にジャニ―喜多川さんの葬儀が都内で行われます。

葬儀は、ジャニーズ事務所の所属タレントとジュニアたちだけの家族祭で行われます。

今日の家族葬にあたり、報道陣に公開されたジャニ―喜多川さんの祭壇の画像や、話題になってるジャニオタの貸切バス手配について紹介します。

ジャニ―喜多川さん家族葬の祭壇画像は?

祭壇の遺影には、最も多くのNo.1シングルをプロディーズした人物として、ギネス世界記録に認定されたときの写真が飾らています。

遺影の周りには、生前ジャニ―喜多川さんが好きだった白い胡蝶蘭をはじめ、ジャニーさんによって育てられた歴代アイドルの名前のプレートが飾れています。

ジャニ―喜多川さんの家族葬は、都内で行われるという事だけわかっており、ジャニーズ事務所は公式サイトで以下のコメントを残しています。

通夜・告別式につきましては、ジャニーの子供でございますタレント達とJr.のみで執り行う家族葬とさせていただきますので、何卒ご理解賜りたく存じます。

なお、これまでお世話になりました皆様にはお別れいただく機会をご用意する予定にしておりますので、決定次第、ご案内申し上げます。

後日、お別れ会が開かれる機会を用意しているということで、お別れ会については、改めてコメントがあると思います。

追記:ジャニーズアイランドで行われたジャニー喜多川さんの家族葬の様子がわかる、ジャニーズ集合写真が公開されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

ジャニオタの迷惑行為に炎上

本日開かれるジャニ―喜多川さんの家族葬に、ジャニオタが貸切バスを手配して参加者を募るツイートがあり、ネットでは理不尽だと炎上しています。

本当にジャニーズのことが好きなら、ジャニ―喜多川さんとジャニーズのメンバーとの最後のお別れをそっとしておくことが本当にジャニーズ愛だと思います。

元ジャニーズ事務所のタレントは参列できるのか?

ジャニーズ事務所は、事務所の所属タレントやジュニアだけで家族葬を行うということを発表しています。

この発表により、ジャニ―喜多川さんの家族葬に、事務所を辞めた元ジャニーズメンバーは参列できるのかについても話題になっています。

特に元SMAPのメンバー稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人に注目が集まっています。

ネットでは、元SMAPのメンバーが参加できるかどうかは、ジュリー景子副社長の次第という声が多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です