ドラマ『インハンド』3話あらすじ・ネタバレ!見逃し動画配信サービスについても

『インハンド』は2019年4月からTBS系で、よる10時から放送されている山下智久主演のドラマです。

世間から注目を受けた不老不死を謳う治療の研究をしているCEO・瀬見まき子(観月ありさ)。

瀬見の若返り治療を受けた女性たちが次々と副作用を発症する事件が起きます。

紐倉(山下智久)は高家(濱田岳)、牧野(菜々緒)とともに内部調査を行います。その時、高家の身に起きる危険とは果たして・・・。

こちらの記事では、4月26日(金)に放送された『インハンド』第3話の、あらすじや見所、見逃し動画を視聴する方法をご紹介します。

『インハンド』の見逃し動画は「Paravi(パラビ)」全話独占配信中です!


→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

『インハンド』第3話のあらすじ・ネタバレ

若返り治療の美人CEOと対決!

以下、ネタバレありのあらすじになりますので、これからご覧になる方はご注意下さい。

アンチエイジングの実態

パナシアンビューティーCEO・瀬見まき子(観月ありさ)は、ベニクラゲが分泌するテロメラーゼという酵素をアンチエイジング術に応用する研究を10年以上前から続け、世間から注目を浴びていました。

大学時代の恩師である瀬見のベニクラゲの研究に興味があった紐倉は高家を連れてセミナーに参加します。会場には密かに牧野の姿もあります。

セミナーの後、紐倉は上級会員だけが入室できる区域に強引に入ろうとします。しかし副社長・鈴木正吉に制止されてしまいます。

上級会員である女優・園田イズミがアルツハイマーを発症したのではないかという情報が内閣官房サイエンス・メディカル(SM)対策室に入ります。合わせて4人の上級会員が瀬見のもとで同じ若返り治療を受けた後に認知症に似たような症状を発症していました。

さらに体系を維持するためだけに代理出産を勧めていることも発覚。牧野は紐倉に内部調査の協力を依頼します。

瀬見CEOの過去を探る

瀬見まき子には優秀な助手である妹の瀬見みき子(松本若菜)がいました。彼女は早老症の一種であるウェルナー症候群を患っていました。

紐倉は高家の協力のもと論文を捏造し、瀬見まき子への接触を試みる計画を立てます。

牧野はSM対策室のチームで瀬見の周りを調査。そこで怪しい治療には移植コーディネーター小林千治の関わりが判明。さらに過去の写真には小林の隣に何と紐倉の姿が・・・。

高家のピンチ

紐倉は論文に興味を示した瀬見に呼び出されます。高家と面談させている間、助手に扮した紐倉は瀬見の部屋に忍び込みます。そこで上級会員に施された治療内容を手に入れます。

紐倉は副社長に見つかってしまい、連絡が間に合わず高家は誘拐されてしまいます。高家は上級会員専用の施術室に拘束され、血液を大量に抜き取られてしまいます。

徐々に意識が遠のいていく高家に命の危機が訪れます。

ついに瀬野と直接対決

一度は高家のことを見放した紐倉でしたが、移植コーディネーター小林と接触し、瀬見の治療部屋を聞き出し救出へと向かいます。

ついに瀬見と対面した紐倉は瀬見に血液検査を勧めます。そしてクロイツフェルト・ヤコブ病にかかっていることを指摘します。この病気は認知症と似た症状を呈し、発症すれば必ず死に至らしめる病気です。

アンチエイジングの治療の実態、それは違法に手に入れた若い血液を輸血することでした。海外から手に入れた輸血用の血液にはクロイツフェルト・ヤコブ病のウイルスが混在していたと紐倉は指摘します。

瀬見は妹と若返りのメカニズムを解明することが二人の夢でした。しかし研究に間に合わず妹は死んでしまいます。そこから老いに対する恐怖に取り憑かれた瀬野は妹の事さえも時々忘れてしまうようになっていました。

妹は何を望んでいたのでしょうか。紐倉は妹・みき子と交わした言葉を伝えます。「私のこと忘れてね。」 醜い姿を見せたくないという妹の最後の望みを知った瀬野は涙に打ちひしがれる。紐倉は「僕も忘れます。」と言い残して瀬見の元を離れます。

『インハンド』第3話の感想

紐倉博士の救出劇は見事でした。博士と助手の関係性がより深まった回となっていたと思います。

次回からは紐倉のアメリカ時代を回顧しながら過去に迫っていきます。過去に苦しめられる紐倉、それに気づいた高家、さらに紐倉の過去を知ってしまった牧野。3者の想いが交差しながら話はさらに深まっていきます。

『インハンド』第3話の視聴率は?

4月26日(金)に放送された『インハンド』第3話の視聴率は9.1%でした。

  • 最高視聴率 11.3%(第1話)
  • 最低視聴率 7.7%(第4話)

『インハンド』の無料視聴方法とは?全話見放題!

こちらでは『インハンド』を無料で視聴する方法をご紹介します。

動画配信サービスのParavi(パラビ)は、TBSの親会社の東京放送ホールディングスを筆頭として、日本経済新聞社やテレビ東京ホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズなど、日本の大企業が中心となって、設立されました。

『インハンド』の無料視聴のためには、このParavi(パラビ)への無料登録が必要になります。

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

放送終了から1週間以内の場合の無料視聴方法

『インハンド』最新話の放送終了後から1週間以内の場合は、TVerを利用することで、最新話のみ無料で見ることができます。

TVer(ティーバー)で最新話を無料視聴する方はこちら

放送から1週間以上経過した場合はParavi(パラビ)で視聴可能

放送終了後から1週間以上経過してしまった場合は『インハンド』をParavi(パラビ)で無料視聴することができます。

Paravi(パラビ)の特徴は、なんと言っても見放題可能な作品数の多さです。

TBS系のドラマを中心に、様々な話題のドラマや映画、『クレイジージャーニー』や『モヤモヤさまぁ~ず2」など人気バラエティー番組も見放題。

登録から30日間は無料でお楽しみ頂けます。(※初回登録の方に限ります)

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

Paravi(パラビ)の無料登録方法

Paravi(パラビ)の無料登録のやり方を説明します。

無料登録のリンクをクリックいただくと、左上の画像が画面の一部に表示されます。

「まずは無料体験」を選択し、次にParavi(パラビ)のアカウントを作成してください。

アカウントの作成は、メールアドレスまたは、日経・Facebook・ツイッター・Google・YahooのIDと連携することで、簡単に作成可能です。

SNSとの連携をされた方も、メールアドレスの入力は必須になります。

名前、PINコード、パスワード、生年月日、性別を入力してください。

支払い方法は、クレジットカードまたは、キャリア決済が選択可能です。

最後に、お知らせを受け取るかどうかの選択と、利用規約およびプライバシーポリシーに同意するにチェックを入れて、「登録して続ける」をクリックしてください。

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

※紹介した情報は2019年5月時点のものとなりますので、最新の配信状況や料金は、Paravi(パラビ)のサイトでご確認下さい。

『インハンド』関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です