映画『ハングリー・ハーツ』の動画フルを無料視聴する方法!アダム・ドライバーが父親役で主演に|ネタバレ・ラスト結末も紹介

映画『ハングリー・ハーツ』は2016年に公開された、アダム・ドライバー主演のヒューマンドラマです。

ある日偶然出会った男女が結婚し子供を授かりますが、それは想像していた幸せな日々の始まりではありませんでした。

妻が妊娠中から神経質になり始め、出産後は息子を守りたい一心で、食事や衛生面に極端に神経質になっていきます。

始めは妻の言うとおりに従っていた夫でしたが、息子の成長に異変が現れ始めたため、愛する息子を守るため夫は妻に抵抗を始めると自体は思わぬ方向へと進んでいきます。

こちらの記事では、映画『ハングリー・ハーツ』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『ハングリー・ハーツ』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

映画『ハングリー・ハーツ』配信情報
映画『ハングリー・ハーツ』はU-NEXTで配信中!無料期間中に見放題となります。

映画『ハングリー・ハーツ』動画を無料視聴する方法とは?

映画『ハングリー・ハーツ』の動画を無料視聴で視聴する方法をご紹介します。

2020年2月現在、映画『ハングリー・ハーツ』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『ハングリー・ハーツ』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム × 未配信 1ヵ月
U-NEXT 見放題 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 300円~ 30日
dTV × 未配信 31日
Paravi × 未配信 30日

※上記の情報は2020年2月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『ハングリー・ハーツ』は、複数の動画配信サービス(VOD)で配信されており、U-NEXTであれば無料期間中に追加料金なしで見放題となります。

映画『ハングリー・ハーツ』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『ハングリー・ハーツ』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『ハングリー・ハーツ』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『ハングリー・ハーツ』は定額見放題の作品なので、もらった600ポイントを使って他の有料作品を観ることができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

アダム・ドライバー出演作品一覧

U-NEXTでは主演のアダム・ドライバーが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できるアダム・ドライバー出演作品

  1. 『ブラッククランズマン』(ジョン・デヴィッド・ワシントン/アダム・ドライバー)2018年映画
  2. 『ローガン・ラッキー』(チャニング・テイタム/アダム・ドライバー)2017年映画
  3. スター・ウォーズ/最後のジェダイ』(マーク・ハミル/キャリー・フィッシャー)2017年映画
  4. 『沈黙 -サイレンス-』(アンドリュー・ガーフィールド/アダム・ドライバー)2016年映画
  5. パターソン』(アダム・ドライバー主演)2016年映画
  6. スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(ハリソン・フォード/キャリー・フィッシャー)2015年映画
  7. 『ハングリー・ハーツ』(アダム・ドライバー/アルバ・ロルヴァケル)2014年映画
  8. あなたを見送る7日間/This is Where I Leave You』(ジェイソン・ベイトマン/アダム・ドライバー)2014年映画
  9. 奇跡の2000マイル』(ミア・ワシコウスカ/アダム・ドライバー)2013年映画
  10. 『フランシス・ハ』(グレタ・ガーウィグ/アダム・ドライバー)2012年映画

アルバ・ロルヴァケル出演作品一覧

U-NEXTでは主演のアルバ・ロルバケルが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できるアルバ・ロルバケル出演作品

  1. 『幸福なラザロ』(アドリアーノ・タルディオーロ/アルバ・ロルバケル)2018年映画
  2. 『盗聴者』(フランソワ・クリュゼ/アルバ・ロルバケル)2016年映画
  3. 『パレス・ダウン』(ステイシー・マーティン/アルバ・ロルバケル)2015年映画
  4. 『ハングリー・ハーツ』(アダム・ドライバー/アルバ・ロルバケル)2014年映画
  5. 『夏をゆく人々』(マリア・アレクサンドラ・ルング/アルバ・ロルバケル)2014年映画
  6. 『犯罪「幸運」』(アルバ・ロルバケル/ヴィツェンツ・キーファー)2012年映画
  7. 『眠れる美女』(トニ・セルヴィッロ/アルバ・ロルバケル)2012年映画
  8. 『日々と雲行き』(マルゲリータ・ブイ/アントニオ・アルバネーゼ)2007年映画

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2020年2月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『ハングリー・ハーツ』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』は、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

『TSUTAYA DISCAS』なら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『ハングリー・ハーツ』作品詳細

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』などのアダム・ドライヴァーと、『夏をゆく人々』などのアルバ・ロルヴァケルが夫婦にふんしたサスペンスドラマ。

息子の誕生をきっかけに、子育てをめぐり苦悩する二人の姿をニューヨークを舞台に描く。

監督と脚本をイタリアの俊英サヴェリオ・コスタンツォが担当し、『ブラックカーテン』などのロバータ・マクスウェルらが出演。

第71回ベネチア国際映画祭優秀男優賞と優秀女優賞をダブル受賞した衝撃作に言葉を失う。

映画『ハングリー・ハーツ』作品データ

  • 製作年/2014年
  • 製作国/イタリア
  • 配給/クロックワークス
  • 上映時間/109分
  • 監督/サベリオ・コスタンツォ
  • 脚本/サベリオ・コスタンツォ

映画『ハングリー・ハーツ』キャスト一覧

ジュード/アダム・ドライバー

ミーナの夫。

お腹を壊して駆け込んだ中華料理店のトイレでミーナと出会い恋に落ちます。

子宝にも恵まれ幸せな新婚生活が始まると思ったものの、妻が極度の過敏症になり、息子に対する育児法を巡って対立し始めます。

ミーナ/アルバ・ロルバケル

ジュードの妻。

食事に訪れた中華料理店で間違って男性トイレに入ってしまいジュードと出会います。

仕事で転勤が決まりますが、妊娠したため仕事を辞めて結婚しますが、次第に周囲の様々なモノに対して過敏に反応を始め、ジュードとの関係にも亀裂が生じ始めます。

アンヌ/ロベルタ・マックスウェル

ジュードの母親。

ジュードとミーナの結婚式では、両親のいないミーナに優しく接していました。

しかし、極端に神経質になっているミーナの育児法のせいで孫の成長に支障が生じていると分かり、息子が連れだしてきた孫を一時的に預かることになります。

映画『ハングリー・ハーツ』のネタバレあらすじ

ここからは映画『ハングリー・ハーツ』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

ミーナとジュードの出会い

ニューヨークの中華街にあるレストランに食事に行ったミーナは、女子トイレと間違えて男子トイレに入ってしまいます。そこにはお腹を壊して駆け込んだジュードがいましたが、入り口のドアが壊れてしまい、ミーナとジュードは、狭くてちょっと臭う空間に閉じ込められてしまいました。

なんとか店のスタッフに気付いてもらいトイレから出られた2人は、その後、恋人へと発展していきます。

ある日、ミーナに転勤の話が舞い込み、それが2か月後と決定すると、普段は避妊しているジュードでしたが、ミーナを離したくないがために妊娠させてしまいます。

妊娠をきっかけに仕事を辞め、ジュードと結婚することになったミーナは、結婚式でジュードの母親に「いつでも遊びにいらっしゃい」と優しく声をかけてもらい、ジュードの友人や仕事仲間に囲まれ幸せの絶頂にいました。

しかし、出産が近づくにつれ、鹿が銃で殺される夢を見るようになり、だんだんと物事について過敏に反応するようになっていきます。

病院での検診では超音波検査を赤ちゃんに悪影響だと嫌がり、栄養の元になる肉や魚などを食べず野菜ばかりの食生活になっていきました。

そんな生活を続けていたせいで、出産時に陣痛が起きず、母子ともに危険な状態に陥ってしまいます。医師に帝王切開を提案されるもミーナは拒否しますが、ミーナが気を失った際にジュードが帝王切開に同意し、無事に男児を出産することができました。

ミーナの過敏症が悪化、幸せとは程遠い生活が始まる

息子が産まれてからというもの、ミーナの過敏症はますますひどくなり、4ヶ月で母乳が出なくなり、それからは家庭菜園で育てた無農薬の野菜で作った離乳食を与え始めました。

その後、息子の成長に異変を感じたジュードが妻の目を盗んで息子を病院に連れていくと、栄養失調になっていて成長が遅れていると言われます。病院を極端に嫌がるミーナは息子を定期健診にも連れていっておらず、医師は息子の健康状態は危険な状態だとジュードに伝えました。

ジュードはミーナに医師に言われたことを伝え、栄養の豊富な離乳食に変え、ジュードが息子の食事を管理することになりました。しかし、ジュードのいない隙に、ミーナは栄養を吸収するオイルを息子に食べさせており、息子の健康状態は好転しませんでした。

それに気づいたジュードは、このままでは息子が危険だと感じ、弁護士に相談して息子をミーナから引き離すための書類を作ってもらいます。その後、ミーナから息子を引き離すことに成功し、息子は母親のアンヌに預けました。

ミーナと息子を引き離しはしましたが、ミーナはいつでもアンヌの自宅に行って息子に会うことは許されていました。

とうとう訪れてしまった最悪の結末・・・

アンヌに預けられた息子は健康を取り戻しつつありましたが、ある日ミーナが訪ねてきた際に、栄養を吸収するオイルを与えていることに気付き、アンヌはミーナを避け始めます。

しかし、事はそれだけでは終わりませんでした。

数日後、またアンヌの自宅を訪ねたミーナが息子を連れて帰ろうとして、それに気づいたジュードとアンヌは、ミーナを止めるために追い詰め、ジュードが息子を取り返そうとしたところ、ミーナが柱にぶつかりケガをしてしまいます。

そのまま帰宅したミーナが警察を伴って戻ってくると、警察にDVと間違われ息子もミーナに引き渡すよう言われ、連れて帰られてしまいました。

ジュードは何度も弁護士に相談しましたが、成す術がなく諦めるしかないと言われてしまいます。

数日後の深夜、ミーナの自宅へ侵入したアンヌは、ミーナを銃で撃ち殺してしまいます。

逮捕されたアンヌは、ミーナを殺すのが皆が幸せになれる一番良い方法だった、後悔はしていないと供述し、息子は連絡を受けたジュードが引き取りました。

数年後、健康に育った息子とジュードは、手を繋ぎ、海辺の散歩を楽しんでいました。

映画『ハングリー・ハーツ』の感想・評価

3.5

母親として息子を守りたいがための行動だったのかもしれませんが、何にしてもやりすぎというのは時に最悪の出来事を起こしてしまうというバットエンドと思いきや、見方を変えるとハッピーエンドにもなり得るという不思議な作品でした。

例えは極端だったかもしれませんが、妻も夫も母親も、みんな考えていることは子供のことで、それぞれの考えが全く違ったために起こってしまった悲劇だと感じました。

アダム・ドライバー演じるジュードの必死さにはハラハラしながらも応援したくなりましたし、アルバ・ロルバケル演じるミーナの異常さはイラっとしながらも引き込まれてしまう不思議な感覚がありました。

喜怒哀楽やストーリーの起伏はあまりありませんが、主役2人の演技に引き込まれてしまう素敵な映画でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です