『ホンマでっか!?TV』の新レギュラーは誰?マツコが卒業した理由とは

ホンマでっか!?TV

2009年から情報バラエティ番組として人気を博してきた「ホンマでっか!?TV」に新レギュラーが加わることとなり、注目を集めています。

これまでレギュラーとして10年近く活躍してきたマツコ・デラックスさんの代役なので、かなり重要な役を任されることになりますね。

すでに新レギュラーが加わること自体は発表されていますが、その新レギュラー発表はクイズ仕立てになっています。

「ホンマでっか!?TV」新レギュラーについて現在出されているヒントや視聴者の予想をまとめました。

フジテレビの見逃し動画
フジテレビの番組はFODプレミアムで見逃し配信中!2週間無料で試せるトライアルを実施中!

『ホンマでっか!?TV』の見逃し配信の予定は今のところありませんでした。もし、あるとすれば、FODプレミアムで配信されるので、気になる方はチェックしてみて下さい。

\無料お試し実施中!/

※配信状況はサイトでご確認下さい。

「ホンマでっか!?TV」に新レギュラー加入!

「ホンマでっか!?TV」では、10月7日(水)21時からの2時間スペシャルで降板したマツコ・デラックスさんに代わる新レギュラーを発表します。

番組公式Twitter公式Instagramでは新レギュラー当てクイズを実施していて、番組視聴者の多くの方が新レギュラーの予想を立てていらっしゃいますね。

これまで歯に衣着せぬ発言を武器に番組を盛り上げてきたマツコ・デラックスさんの後を継ぐのはかなりの仕事なので、すでに知名度のある方が予想されています。

「ホンマでっか!?TV」2時間スペシャルでは、このほかに浅田真央さんの人間性診断企画も実施されます。

真央ちゃんとして親しまれた浅田さんも30歳となりました。

番組内でお見合いも実施されるということなので、大人になった浅田さんの恋愛観なども見どころですね。

新レギュラーのヒントは?視聴者もさまざまな予想

「ホンマでっか!?TV」新レギュラーについては、ブラックマヨネーズ・加藤綾子アナウンサーら番組出演者からすでにさまざまなヒントが出されています。

これまでのヒントをまとめると

  • 今旬の人気者、磯野貴理子さんよりも年下の方
  • さんまさんが好きな方で、実は苦労人である
  • 「クリス松村感」はあるが、ナジャ・グランディーバさん、ミッツ・マングローブさんではない
  • 新レギュラーは2人

といった感じになります。

大切なのはレギュラーは2人であるということですね。

視聴者の間では大人気コンビEXITを予想する声が多く上がりました。

今年ブレイクのぺこぱを希望を交えて予想している方もいらっしゃいます。

ヒントが出る前はフワちゃんやIKKOさんなどを予想する声も多かったですが、現在はかなりEXIT予想が多い状況です。

マツコ・デラックスさんに代わるレギュラーということですが、お姉キャラを代役で立てるという形とは限らず、新レギュラーにより番組自体の色もかなり変わることも考えられます。

「マツコは5年前から辞めたがっていた」とさんまが発言

「ホンマでっか!?TV」の新レギュラーは、マツコ・デラックスさん降板によって選ばれることとなりました。

さんまさんによると、マツコ・デラックスさんは「お笑い向上委員会」のような仕事や舞台の仕事などに興味があり、5年前から辞めたいという意思を示していました。

さんまさんとの付き合いなどを考え、辞めたいと考えてから5年もそのままレギュラーとして残り続けてくれたのは番組にとって非常にありがたいですね。

「ホンマでっか!?TV」を辞めてもマツコ・デラックスさんはさまざまな番組の仕事があるので、急に人気がなくなったりすることも考えられません。

仕事を減らして好きなことにチャレンジする時間を作れるのであれば、今後どのような形でマツコ・デラックスさんの個性がさらに発揮されるのかに期待しましょう。

「ホンマでっか!?TV」SPで発表の新レギュラー2人の正体に注目!

10月7日(水)21時からの「ホンマでっか!?TV」では、新レギュラーの発表と合わせて人間性調査も行われます。

「苦労人」でもあるフレッシュな人気者の素顔がどんなものなのか目が離せません。

もちろん、番組は情報バラエティなので的確なコメント力も求められます。

タレントとしての実力もかなり現れる番組なので、新レギュラーの力量に注目です。

「ホンマでっか!?TV」SPを見た視聴者の感想

40代男性
マツコデラックスがこの番組を卒業するとのことで、次はだれがレギュラーになるか発表がありました。結果としては、EXITがレギュラーになることが分かりました。EXITとさんまは仲が良いので、また新しいホンマでっかの一面が見れそうで楽しみです。
40代女性
浅田真央さんの、人生診断スペシャルでした。意外に結婚願望があるようでした。今まで聞いたことのなかった恋愛の話は、かなり衝撃的でした。小さいときから知っているので、結婚と聞いた途端に、真央ちゃん似の可愛い子が生まれる未来を想像してしまいました。
20代女性
マツコ・デラックスさんの後任が誰なのか気になっていましたが、まさか若手芸人だとは思わなかったので、EXITが出てきた時はびっくりしました。EXITの2人の性格診断は意外なところが多くて面白かったです。
60代女性
浅田真央ちゃんがお見合いをしていました。3人のお相手から落語家の瀧川鯉斗が選ばれ、高身長でイケメンなのでお似合いだと思います。瀧川さんは元暴走族の総長になったことがあるそうですが、今は爽やかな男性になっているので素敵だと思いました。
30代女性
浅田真央ちゃんの本気のお見合い相手を探していましたが、最近になって相手がいるような写真を週刊誌が撮っていたのにお見合いをするんだと思いました。さんまさんが真央ちゃんのタイプに勝手に当てはめていましたが、面白いおじさんだと思いました。
40代女性
新レギュラーがEXITに決定して正直驚きだったけど、リンタローの新キャラ”りんこ”の覚醒もありほんと面白かったです。リンタローの面白さを引き出すところが”さすがさんまさん”と思ったし、2人の隠された部分も知れて、これからがすごく楽しみになりました。真央ちゃんの初めてのお見合いでは選んだ人との今後の行方もぜひ放送して欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です