平野紫耀(King&Prince)と杉咲花がHulu新CMで花晴れ以来の共演!動画を見る方法を紹介

2021年1月15日(金)。King&Princeの平野紫耀さんと杉咲花さんが、動画配信サービスHuluの新イメージキャラクターに就任したことが発表されました! 

CMも公開予定で、ウサギの被り物姿のキュートな2人が見られます。

すでに2人のファンからは喜びの声が寄せられ、新イメージキャラクターとしての活動やCMへの関心が高まっています。

平野紫耀さんと杉咲花さんの共演は、『花のち晴れ~花男 Next Season』の共演以来3年ぶり。お馴染みのコンビだけあって、ファンも「また”ひらはな”が観られる!」と大盛り上がりです。

このページでは、ひらはなコンビが送るHulu新CMについての情報をお届けします。

平野紫耀&杉咲花のHulu新CM決定!いつどこで観られる?

2021年1月15日。日本テレビ系のVODサイトHuluのイメージキャラクターに、平野紫耀さんと杉咲花さんが就任することが発表されました!

では、一体いつ・どこでCMを観ることができるのでしょう?新CM情報を紹介します。

平野紫耀&杉咲花のHulu新CMが観られるのはここ!

?
?
?
?
?
この投稿をInstagramで見る
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

Hulu Japan(@hulu_japan)がシェアした投稿

ウサギに扮した2人のキュートなCMは、1月15日より以下の場所で見ることができます。

  • 日本テレビ(関東地区限定)
  • YouTube広告(6秒)
  • YouTube動画(CMもメイキングも観られます)

また、Hulu特設サイトでもCMやメイキング動画を配信中! 

特設サイトはこちらから→Hulu特設サイトへ飛ぶ

Huluの広告は幅広く展開しているので、今後は多くの場所で2人の広告が見られるようになるかもしれません。2021年はひらはなコンビと共にHuluを楽しみましょう!

Hulu新CMは4種類!ぜひ全部確認してみて

ひらはなコンビが出演するHulu新CMは、以下の4種類の配信が予定されています。

  • 登場編
  • ダウンロード編
  • ライブTV編
  • Huluストア編

すでに「登場編」が公開されています。

こちらはメイキング。二度目の共演と言うこともあり、すでに慣れた感があるお2人。

渋谷をはじめ駅ナカ広告も展開決定!

メディアによれば、ひらはなコンビの巨大駅ナカ広告が渋谷駅などで展開されるとのこと。

確認され次第、場所やポスターのデザイン情報を掲載します。

数日前から話題になっていた謎のHulu広告

2021年1月11日、キンプリのファンダム・ティアラの間では、渋谷に突如出現した謎の巨大広告が話題になっていました。

この広告はHuluのもので、ウサギの被り物を被った2人が穴から目だけを覗かせています。

そして「僕らは誰でショウ?」の一文。この時点で平野紫耀さんと杉咲花さんだとファンは察したようで、1月15日の公式発表を待っていました。

Hulu公式Twitterアカウントでも。このツイートには、渋谷を訪れることができないファンも大興奮!

多くのファンが「紫耀くんと杉咲花ちゃんだ!」「ひらはなだ!」と予想していました。

無事に多くのファンの予想が当たり、今日からはちゃんとお顔を見せた2人を見ることができます。駅ナカ広告を観られる距離にいる方は、訪れる際は感染予防の徹底を忘れずに!

Hulu新CMに『花晴れ』コンビ再来!ひらはなコンビに期待の声

平野紫耀くんと杉咲花さんは、2018年にドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season』で共演しており、今回は3年ぶりにタッグを組むことになります。本人たちも、一度共演経験があるということで「やりやすかった」と語っていました。

『花晴れ』でも感じられた2人のほんわかオーラは、3年ぶりの共演でも健在。1月29日に24歳になる平野さんは、「ウサギの被り物が似合うか不安だった」と語っていましたが、スタッフさんが褒めてくれたため自信が持てたそう。実際、とてもよく似合っていますよね。

そして、平野くんに「似合っている」と声をかけた杉咲さんもとても良く似合っています。

ふたりの雰囲気がふわふわしているので、このウサギの被りものもしっくりきてしまうんですよね。最後に2人そろってテレビを見ている姿の愛らしさは最高!語尾に「ぴょん」がつくところも、2人らしくてかわいい!

観た人の印象に残ること間違いなしのCMです。ぜひ今後公開されるCMも注目してくださいね。

Hulu新CMに大抜擢の平野紫耀、キンプリ活動も絶好調!

ジャニーズの新エースとして名高い平野さんは、キンプリでの活動も絶好調! 

2020年のキンプリはオリコンアーティスト別トータルセールス3位を記録するなど、大きな結果を残した1年となりました。デビュー当時から快進撃を続けているキンプリ、本当にすごいアイドルですね。

そのキンプリは個人活動も好調で、この1月には神宮寺勇太さんがアレグラ(R)FX」の新CMに出演決定!永瀬廉さんの「ヒルマイルド」(健栄製薬)CMなど、大手のCM広告が目立ちます。まさに売れっ子! 

スノストやJr.が存在感を見せるジャニーズではありますが、まだまだキンプリの勢いは続いていくでしょう。平野さんはじめ、キンプリメンバーの活躍にこうご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です