作間龍斗と橋本涼(HiHI Jets)活動自粛によりリハウスCMや朝日の表紙など中止に!原因は写真流出と未成年飲酒疑惑

ジャニーズ事務所・ジャニーズJrのメンバー5人で結成されたグループ、「HiHi Jets」のメンバー、作間龍斗さんと橋本涼さんにスキャンダルです。

作間さんと橋本さんのプライベート写真が流出、写真の様子からは、飲酒している疑惑も持たれています。

2人とも未成年なので、飲酒が事実なら、かなりの不祥事となってしまいますね。

このスキャンダルで、すぐにジャニーズ事務所は両名の活動自粛を決定。決まっていた仕事にも影響が出てしまいました。

こちらでは、HiHi Jets作間龍斗さん・橋本涼さんの写真や飲酒疑惑について、仕事への影響や今後の処分の可能性などについてまとめています。

作間龍斗と橋本涼による不祥事でHiHi Jets活動自粛でCMなども中止

ジャニーズ事務所に所属する作間龍斗さん、橋本涼さんのプライベート画像が流出、事務所かrあ今年いっぱいの活動自粛が発表されました。

流出した写真は、橋本さんと女性が一緒のベッドに寝ているもの、作間さんが顔を赤くした状態で寝ているものです。

2人は事務所の聴取に対して、写真が本人のものであることを認めています。

活動自粛の影響で、HiHi Jetsグループ全体の仕事を含め、各所に影響が出ています。

  • 作間さんが出演していた「三井のリハウス」CMが中止に
  • 作間さん・橋本さん両名が舞台「DREAM BOYS」出演とりやめ
  • 週刊朝日9/17発売号の表紙がHiHi JetsからSixTONESに変更

「三井のリハウス」CMは、作間さんが鶴田真由さんの息子役として出演し、話題になっていただけに、中止はとても残念ですね。

作間さんはBS日テレの連続ドラマ「恋の病と野郎組」にも出演。こちらは、最終回までそのまま放送すると発表されました。

HiHi Jets作間龍斗・橋本涼の写真流出・飲酒疑惑で2名の女性が配信

今回作間龍斗さん、橋本涼さんの写真流出に関連し、橋本さんと一緒にベッドで寝ていた女性、写真流出元の女性がそれぞれネット配信をし、話題に尾ひれがつきました。

橋本さんと一緒にベッドで寝ていた女性は、その女性は橋本さんと交際をしていたと説明。作間さんとも関係していたと話します。一方、飲酒疑惑については否定しました。

しかし、写真流出元という別の女性は、作間さん・橋本さんが飲酒をしていたと話します。橋本さんと、ベッドで寝ていた女性が交際するに至ったきっかけなども、主張が食い違いました。

2人の女性をコラボさせる形で、Youtuberのよりひと氏がツイキャスでの配信も実施。

写真流出の原因となった関係者がネット上に浮上することで、SNSを中心にネット上でさらに話題が拡散する結果になっています。

未成年飲酒が事実ならHiHi Jets作間龍斗・橋本涼の処分も厳しいものに

HiHi Jets作間龍斗さん、橋本涼さん両名は、現在のところ2019年いっぱいの活動自粛という処分になっています。

しかし、ジャニーズ事務所のスキャンダルといえば、五十嵐玲央さんが未成年飲酒・喫煙問題により退所したばかりです。

飲酒疑惑がはっきりと確定するようであれば、今後さらに厳しい処分が下される可能性も否定できません。

橋本さんは、五十嵐さんが退所する原因となった写真でも、今回写真流出した女性とともに同席したのではと疑われていました。

五十嵐さんが退所処分となった際、橋本さんは活動禁止といった処分を受けていません。

しかし、喫煙・飲酒などが本当にあったのなら、五十嵐さんの例がある以上、かなり厳しい処分を受けることは避けられないですね。

HiHi Jetsテレビ出演も増えてきた最中の青天の霹靂

プライベート写真流出、未成年飲酒疑惑が出たHiHi Jetsの作間龍斗さん、橋本涼さん。

テレビ出演も増え、知名度や人気も上がっていた中でのスキャンダルであるだけに、非常に残念です。

グループ5人中2人が不祥事ということで、グループ自体の今後がどうなるかも、ファンにとっては心配ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です