東出昌大「落語ディーパー!」が芸能活動休止前の最後の出演?再放送はいつで見逃し動画についても

女優・唐田えりかさんとの不倫報道で大きくイメージダウンした俳優、東出昌大さんが3月9日に放送されるNHKEテレ「落語ディーパー!」に出演します。

東出さんと落語家の春風亭一之輔さんが、落語の演目を1つ取り上げ、その魅力を深く掘り下げていくという番組です。

これまでも不定期に放送されていた番組ですが、東出さんが不倫騒動の渦中にある中も、出演者を変更せず最新放送回が収録されたことがわかりました。

このNHKの決定に対し、賛否の声が上がっています。

落語ディーパー見逃し配信
『落語ディーパー』の見逃し動画を見たい方はU-NEXTがおすすめ!U-NEXTなら最大1ヶ月間無料でNHKオンデマンド(見放題パック)を利用することができます。!

今すぐ『落語ディーパー』を観たい方はコチラ

東出昌大がNHKEテレ3月9日放送「落語ディーパー!」に登場、春風亭一之輔がすでに収録したことを語る

3月9日に放送されるNHKEテレの落語番組、「落語ディーパー!」に、東出昌大さんが出演することがわかりました。

これまでも不定期で放送されていた同番組でも、東出さんはメイン出演者となっています。

しかし、今回の収録は東出さんの不倫発覚後に行われました。

共演者の落語家、春風亭一之輔さんは、この収録の様子をニッポン放送「春風亭一之輔あなたとハッピー!」の中で語っています。

控室で騒動について謝る東出さんに対し、一之輔さんは「稀代の悪党がいるぞ」「つまみ出せ」と毒舌ユーモアで対応し、場を和ませたエピソードを明かしました。

一之輔さんはさらに、番組について「まだ続きます」と宣言し、東出さんとのコンビを継続させたい考えを示しています。

『落語ディーパー』の再放送予定日は?

『落語ディーパー』は毎週月曜日の午後10時50分から11時20分まで放送されます。

再放送の日程は、日曜日の午後6時30分から午後7時の間に放送されています。

放送当日に見逃した方は、日曜日に視聴するチャンスがあります!

『落語ディーパー』の再放送を見逃がした方はU-NEXTで見放題

『落語ディーパー』の見逃し動画はU-NEXTで見放題として配信されています。

U-NEXTの無料トライアルに登録すると、最大1ヶ月間無料の期間中に見放題の映画やドラマが観る事ができます。

ぴよっち
注意!

U-NEXTの無料お試し期間は、1ヶ月間(31日)!この期間を過ぎてしまうと、月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は、必ず1ヶ月以内に解約しておこう!

東出昌大は不倫騒動で芸能活動休止の噂、「落語ディーパー!」が休止前最後の出演との予想も

「落語ディーパー!」で東出昌大さんと共演する春風亭一之輔さんは番組でのコンビ継続を宣言しましたが、東出さんには芸能活動休止の噂が出ています。

もちろん、本人や事務所は直接この話題について明言しておらず、予想している方が多いという状況にすぎません。

しかし、不倫が大きなイメージダウンとなったことは事実です。

現在放送中のドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」終了後、芸能活動休止の可能性があると考える方も少なくありません。

もし本当に東出さんが今後芸能活動を休むという決定をした場合、3月9日放送の「落語ディーパー!」が、休止前最後の収録になる可能性も十分あり得ます。

NHKでは2月に番組出演者に文書提出を求める対策を発表、東出昌大の出演OKに賛否の声

NHKでは、沢尻エリカさんやピエール瀧さんら、薬物スキャンダルの出た芸能人が大河ドラマにキャスティングされたこともあり、出演者の選定に対し非常に敏感になっています。

2019年は、吉本興業で反社会的勢力のパーティーに芸人が出席した問題もありました。

そこで、NHKは2月に犯罪行為・反社会的集団とは無縁であるという誓約書を、出演者に提出させる対策を発表しています。

そのような状況の中、不倫騒動の出た東出昌大さん出演にGOサインを出したNHKの決定に対しては賛否の声が上がりました。

NHKは薬物がNGでも不倫は不問なのかと、驚きを持ってこの決定を批判している方もいらっしゃいます。

一方、番組のファンからは、番組の存続がわかって嬉しいといった喜びの声も多数聞かれました。

社会風刺などをすることも多い「落語」をテーマにした番組ですが、番組内で東出さんの不倫がイジられる展開があるか、楽しみにしている方もいらっしゃいますね。

落語には「艶笑」と呼ばれるような、不倫をテーマにした演目もあります。

今後こういった演目が番組で取り上げられる可能性はあるでしょうか。

東出昌大出演の「落語ディーパー!」が3月9日に放送、次回以降の放送で出演はあるか

3月9日に放送されるNHKEテレ「落語ディーパー!」で、以前と変わらず東出昌大さんが出演することがわかりました。

賛否の声が出ているキャスティングですが、番組自体は好評な「落語ディーパー!」が続くとして、今後も東出さんの出演継続はあるでしょうか。

共演者の春風亭一之輔さんはコンビ継続を宣言しているだけに、注目が集まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です