ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』全話見逃し・スピンオフ動画配信を無料視聴する方法!

至極のフレンチレストランコメディー『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』の放送が、2019年7月9日(火)からはじまりました。

舞台は「ロワン・ディシー(この世の果て)」という名のフレンチレストラン。そこは風変わりなオーナーの黒須仮名子(石原さとみ)が、自分の欲求を叶えるためだけに作ったお店でした。個性豊かな従業員たちと繰り広げられる物語は、楽しめること間違いなしです。

このページでは、『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』の見逃し動画配信情報や、あらすじや登場人物を紹介し、ドラマの魅力をたっぷりと解説していきます。

『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』の見逃し配信はある?

『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』の見逃し動画を全話視聴することができるのはParavi(パラビ)です。

こちらでは、『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』を無料で視聴する方法をご紹介します。

『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』の無料視聴のためには、このParavi(パラビ)への登録が必要になります。→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

登録から30日間は無料でお楽しみ頂けます。(※初回登録の方に限ります)

放送終了から1週間以内の場合の無料視聴方法

『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』最新話の放送終了後から1週間以内の場合は、TVerを利用することで、最新話のみ無料で見ることができます。

TVer(ティーバー)で最新話を無料視聴する方はこちら

放送から1週間以上経過した場合はParavi(パラビ)で視聴可能

放送終了後から1週間以上経過してしまった場合は『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』をParavi(パラビ)で無料視聴することができます。

Paravi(パラビ)の特徴は、なんと言っても見放題可能な作品数の多さです。

TBS系のドラマを中心に、様々な話題のドラマや映画、『クレイジージャーニー』や『モヤモヤさまぁ~ず2」など人気バラエティー番組も見放題。

2019年夏ドラマだと、『ノーサイド・ゲーム』や『凪のお暇』が配信されます。

また、下記の石原さとみさん主演ドラマが配信されていますので、この機会に視聴してみてはいかがでしょうか。

Paraviで配信中の石原さとみ主演ドラマ

  1. 『アンナチュラル』(2018年)
  2. スペシャルドラマ『恋』(2013年)
  3. 『ビー・バップ・ハイスクール』(2004・2005年)

※2019年7月の時点での情報です。

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

Paravi(パラビ)の無料登録方法

Paravi(パラビ)の無料登録のやり方を説明します。

無料登録のリンクをクリックいただくと、左上の画像が画面の一部に表示されます。

「まずは無料体験」を選択し、次にParavi(パラビ)のアカウントを作成してください。

アカウントの作成は、メールアドレスまたは、日経・Facebook・ツイッター・Google・YahooのIDと連携することで、簡単に作成可能です。

SNSとの連携をされた方も、メールアドレスの入力は必須になります。

名前、PINコード、パスワード、生年月日、性別を入力してください。

支払い方法は、クレジットカードまたは、キャリア決済が選択可能です。

最後に、お知らせを受け取るかどうかの選択と、利用規約およびプライバシーポリシーに同意するにチェックを入れて、「登録して続ける」をクリックしてください。

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

※紹介した情報は2019年7月時点のものとなりますので、最新の配信状況や料金は、Paravi(パラビ)のサイトでご確認下さい。

『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』の作品紹介

『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』は毎週火曜日夜10時からTBSで放送されます。初回の放送は7月9日です。火曜日の夜に気軽に楽しめる、軽快なコメディードラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』の見どころをご紹介していきます。

個性豊かなキャストが送るコメディー『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

主人公・黒須仮名子(石原さとみ)は独特の魅力を持った女性ですが、自分の欲求を叶えるためだけにお店を開いてしまう変わり者でもあります。そんな仮名子が「オーナーの、オーナーによる、オーナーのためのお店」として作ったのが、ドラマの舞台となる「ロワン・ディシー」です。

変わり者はオーナーだけではありません。仮名子が集めてきた従業員たちも、個性あふれるメンバーでした。『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』は、オーナーと個性的な従業員たちとの間で繰り広げられる「至極のフレンチレストランコメディー」です。

『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』の見どころ

仮名子は思いつきで行動してしまうので、従業員たちを振り回してしまいます。その一方で、裏表のなく妙に本質を突くような発言をすることも。時々従業員たちの心を動かす、仮名子のまっすぐな発言にも注目したいです。

また仮名子を演じる石原さとみさんは、2016年に放送されたドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で、おしゃれすぎるファッションが話題になりました。今回のドラマでも華やかなファッションを身につけており、おしゃれなコーディネートも見どころです!

原作も脚本もヒットメーカーによるドラマ

原作は、1999年から2003年まで「週刊スピリッツ」(小学館)で連載された、佐々木倫子さんの漫画「Heaven?ご苦楽レストラン」です。佐々木倫子さんは、今年3月にドラマ化された『チャンネルはそのまま!』などヒット作を次々と生み出している漫画家です。

「Heaven?」を無料で読む
「Heaven?」を無料で読む

そして、脚本を手がけるのは、『花のち晴れ~花男Next Season~』などで知られる吉田恵里香さん。原作の漫画家も脚本家もヒットメーカー同士ということで、注目度の高いドラマです。

主題歌はあいみょんの書き下ろした新曲!

主題歌は、あいみょんさんがこのドラマのために書き下ろした新曲「真夏の夜の匂いがする」に決定しました。あいみょんさんは、2018年10月放送の『獣になれない私たち』の主題歌として大ヒットした「今夜このまま」を書き下ろすなど、様々なドラマや映画の主題歌を発表して話題を集めています。

『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』の主題歌「真夏の夜の匂いがする」は、7月24日(水)にシングルとして発売されます。石原さとみさんが演じる主人公の黒須仮名子のようにひとクセある楽曲は、注目が集まること間違いなしです。

『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』のキャスト紹介

『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』に登場する個性豊かな豪華キャスト陣を紹介していきます。

黒須仮名子(くろす かなこ)/石原さとみ

フレンチレストラン「ロワン・ディシー」のオーナー

迷いがなく自由奔放で常に前向き。思いつきですぐに行動してしまいますが、時々確信を突くような発言もします。

伊賀観(いが かん)/福士蒼汰

「ロワン・ディシー」のシェフドラン(上級ウェイター)

真面目で営業スマイルができないせいで、前の店では苦労していました。客としてやってきた仮名子にスカウトされて「ロワン・ディシー」の従業員になります。個性的な従業員たちの暴走を、軌道修正する役割を持っています。

川合太一(かわい たいち)/志尊淳

「ロワン・ディシー」のコミドラン(ウェイターアシスタント)

美容師見習いをしていたが、シャンプーをすることに飽きて転職。飲食店で働いた経験はなく、なかなか戦力になりません。しかし明るく笑顔で愛される天然キャラ。流行やSNS情報に敏感で、公式Instagramを開設しています。

堤計太郎(つつみ けいたろう)/勝村政信

「ロワン・ディシー」の店長

前は牛丼屋におり、フレンチの経験はない。オーナーに振り回されてお店の運営に困っており、トラブルが起きるとすぐ伊賀に頼ります。感覚は一番庶民的です。

小澤幸應(おざわ ゆきお)/段田安則

「ロワン・ディシー」のシェフ

三ツ星レストランに勤めていたこともある腕前を持ちます。しかし在籍したお店は次々と潰れました。心配性で弱気になると、町地の塩気が薄くなるのが特徴です。人に言えない秘密を抱えています。

山縣重臣(やまがた しげおみ)/岸部一徳

「ロワン・ディシー」のソムリエ

定年退職した元銀行員で、フレンチ経験はなし。ソムリエの資格が欲しくて「ロワン・ディシー」で働くことになります。

謎の紳士/舘ひろし

『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』のあらすじ

伊賀観(福士蒼汰)は、フレンチレストランで働いていましたが営業スマイルができず、周りから評価されていませんでした。そんな中彼を高く評価したのが、客として来ていた黒須仮名子(石原さとみ)でした。

仮名子の「スタッフに必要なのはオリジナリティー。あなたはいいサービスマンになるわ。きっと」という言葉が響き、伊賀は彼女が新しく開くお店で働くことに。しかしそのレストランは立地が悪く、従業員はフレンチ経験がないという問題だらけのお店でした。

果たしてレストランは無事にオープンできるのか?営業していけるのか?オーナーと個性豊かな従業員たちが奔走します。

スピンオフドラマがParaviで独占配信!

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』本編放送後に、Paraviでオリジナルスピンオフドラマが配信されます。石原さとみさん他、ドラマの主要人物が出演し、本編では見れない裏側を描きます。

ParaviでTBS連続ドラマのスピンオフドラマが配信されるのは初の試みです。本編とスピンオフ両方見て、ドラマを2倍楽しんじゃいましょう。

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

新ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』を楽しもう!

ヒットメーカーたちが送る『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』。7月9日から放送がスタートします。個性豊かなキャストが繰り広げる物語は、楽しめるポイントが満載です。またあいみょんさんが書き下ろした新曲が、どのタイミングで流れるのかも注目したいです。

オーナーが自分のためだけに作ったレストランは、果たしてどうなっていくのでしょうか?豪華キャストが演じるレストランのメンバーは、どうやってトラブルを乗り越えていくのでしょうか?

笑ながら楽しめるコメディードラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』、ぜひ視聴してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です