波瑠の熱愛報道!交際相手の俳優・齋藤雅弘の顔画像や動画は?文春で「欽ちゃん劇団」出身で無名役者と紹介される

女優・モデルの波瑠さん(28)に熱愛報道が文春砲として報じられました。

週刊文春によりますと、熱愛のお相手は齋藤雅弘(さいとう まさひろ)さん同じく28歳で俳優さんとのことです。

「鉄ちゃん劇団」出身の無名役者と紹介されています。

波瑠さんの熱愛報道の相手、斎藤雅弘さんとは一体どんな人なのか、交際はどこまで進んでいるのかなどを紹介します。

人気女優・波瑠の熱愛報道とは?

波瑠さんは10月期に主演ドラマを控えている多忙なスケジュールの中、2泊3日の宮古島旅行へ男性数人とのグループ旅行をしており、波瑠さんその中の一人の男性ととりわけ親密そうにしているとのことから、今回熱愛が発覚したと言われています。

これに対して所属事務所は

「28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」

とコメントしています。

交際相手の俳優・齋藤雅弘とは?顔画像や動画は?

波瑠さんの恋人として名前が上がった齋藤雅弘さんは、タレント萩本欽一さんが俳優やお笑い芸人の後進育成を目的に創設した団体である「鉄ちゃん劇団」に所属しています。

日本大学芸術学部にて演技の基礎を学び、卒業後に現在の劇団に所属したと言われています。

齋藤さんは2015年にドラマ、CM、舞台などに出演し、2016年には新鋭女性監督の藤村明世さんの作品『見栄を張る』に出演しこれが彼の代表作となります。

このときの芸名は倉沢涼央(くらさわ りょう)となっています。

映画『見栄を張る』の初日舞台挨拶で齋藤(倉沢)さんが挨拶に参加している様子の動画がありましたの紹介させていただきます。

動画で見るとわかりますが、中々のイケメンですよね!

齋藤雅弘さんのプロフィール

出典:https://motion-gallery.net/

  • 名前:齋藤 雅弘(さいとう まさひろ)
  • 旧名:倉沢涼央(くらさわ りょう)
  • 生年月日:1991年生まれ
  • 年齢:28歳
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 出演作品:見栄を張る

現在は神奈川県横浜市にあるご実家に住んでいるそうですが、若手の俳優は稼ぎも少ないので必然的に実家暮らしになる人は多いそうです。

ネットでの反響は?

ネットでは、今回の熱愛報道で以下のようなコメントが寄せられています。

このように、ファンはショックよりも喜んでいるコメントが多いです。

中にはこんな方もいました。

どうも、斎藤雅弘さんを検索すると、作曲家、編曲家でもあるピアニストの斎藤雅広さんがヒットする人も多いようです。

弘の漢字1文字違いなので、間違える人が多いそうです。

人気女優波瑠の熱愛報道まとめ

視聴率女王という異名を持つ人気女優の波瑠さんの熱愛報道ですが、お相手は俳優の齋藤雅弘さん、とてもイケメンで文集の報道を見るかぎりではとても2人とも仲がよく幸せそうでした。

ネットでも2人を祝福する声が沢山寄せられています。

波瑠さんは結婚しても仕事を続けたい、それを許してくれる人がいいとバラエティ番組に出た際に発言しており、同じ俳優でも斎藤さんは結婚しても女優継続を認めてくれる可能性も高く、波瑠さんの理想の相手ではないでしょうか。

今後2人の交際はどうなるのか。もしかしたら、斎藤さんもブレイクするかも!?など、ますます目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です