映画『ハッピー・デス・デイ2U』動画フルを無料視聴する方法!何度死んでもまた戻るタイムループ再び!

映画『ハッピー・デス・デイ 2U』は2019年7月12日公開予定のホラー映画です。

アメリカでは2019年2月13日に公開されており、前作同様、監督はクリストファー・B・ランドン、制作はジェイソン・ブラムです。

前作に引き続き主演はジェシカ・ロース、主要キャストも前作同様にイズラエル・ブルザード、ルビー・モディーン、フィー・ヴとなっています。

『ハッピー・デス・デイ 2U』のアメリカでの公開日は元々2月14日だったのですが、その日はマ―ジョリー・ストーンマン・ダグラス高校の銃乱射事件からちょうど1周年の日だったため、遺族からの要請により1日前倒しの2月13日に公開となったそうです。

こちらの記事では、映画『ハッピー・デス・デイ 2U』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『ハッピー・デス・デイ2U』のあらすじについても紹介します。

↓今すぐ映画『ハッピー・デス・デイ 2U』の動画を無料で観たい方はこちらをクリック↓

映画『ハッピー・デス・デイ2U』動画を無料視聴する方法とは?

映画『ハッピー・デス・デイ 2U』の動画を無料視聴する方法を調査した結果!

映画が見れる動画配信サービスで、初回にもらえるポイントを利用すれば、無料で視聴できることがわかりました。

2019年12月現在、映画『ハッピー・デス・デイ 2U』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『ハッピー・デス・デイ 2U』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム × 未配信 1ヵ月
U-NEXT 400円 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 400円~ 30日
dTV 400円~ 31日
Paravi × 未配信 30日

※上記の情報は2019年12月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『ハッピー・デス・デイ 2U』は、複数の配信サービス(VOD)で配信されていますが、U-NEXTであれば初回の登録でもらえるポイントを使うことで、無料で見る事ができます。

過去に登録したことがある動画配信サービスがあれば、それ以外の所で登録すればまた無料で観れますので、ご自身の登録状況を確認の上、ぜひ無料で映画を楽しんでみてください。

映画『ハッピー・デス・デイ2U』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『ハッピー・デス・デイ 2U』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『ハッピー・デス・デイ 2U』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『ハッピー・デス・デイ 2U』は400円の作品なので、もらった600ポイントを使うことで無料視聴することができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

ジェシカ・ロース出演作品一覧

U-NEXTでは主演のジェシカ・ロースさんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できるジェシカ・ロース出演作品

  1. ラ・ラ・ランド』(ライアン・ゴズリング/ジェシカ・ロース)2016年映画
  2. ハッピー・デス・デイ』(ジェシカ・ロース主演)2017年映画
  3. 『ハッピー・デス・デイ 2U』(ジェシカ・ロース主演)2017年映画

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

注意点として『31日間無料体験』は、過去にU-NEXTを利用したことがあるユーザーには適応されないので、一覧で紹介している他の動画配信サービスの無料トライアルキャンペーンに登録することをオススメします。

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2019年12月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『ハッピー・デス・デイ2U』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』は、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

『TSUTAYA DISCAS』なら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『ハッピー・デス・デイ2U』作品詳細

前作「ハッピー・デス・デイ」でタイムリープ地獄にハマったあの日から2年後、今度はツリーと共に友人たちも一緒にタイムリープに巻き込まれてしまいます。

始めにタイムリープしたのは、ツリーの彼氏カーターの友人ライアンでした。

車の中で目覚め自分の研究所に行ったライアンがベビーマスクをした何者かに殺されてしまいますが、目覚めるとまた車の中でした。

その話をカーターとツリーにすると、ライアンを助けるべくツリーとカーターは研究所に行きました。

ベビーマスクの犯人を取り押さえ、マスクを取るとそこには・・・!?

爆発が起き目覚めたツリーはカーターの部屋のベッドの上。ツリーは2年前のあの日にタイムリープしてしまったのです。

今回、ツリーはどうやってタイムリープ地獄から抜け出すのか!?

映画『ハッピー・デス・デイ2U』作品データ

  • 製作年/2019年
  • 製作国/アメリカ
  • 配給/東宝東和
  • 上映時間/100分
  • 監督/クリストファー・ランドン
  • 脚本/クリストファー・ランドン

映画『ハッピー・デス・デイ2U』キャスト

  • ツリー/ジェシカ・ロース
  • カーター/イズラエル・ブルサード
  • ライアン・ファン/ファイ・ブ
  • シャマール・ゴーシュ/マスラージ・シャルマ
  • ディーン・ブロンソンスティーブ・ジシス

映画『ハッピー・デス・デイ2U』のちょっとネタバレ

『ハッピー・デス・デイ 2U』も前作同様に、アメリカでは2年前に公開されている作品です。映画を見るときに知っていたらより楽しめるであろうネタバレを少しだけご紹介いたします。

 

ライアンが作っている装置がタイムリープの原因!?

どうやら、ライアンが作っているある装置がタイムリープに関係あるようですが、それには意外な人物が関わっています。 ライアンを狙っていたマスクを被った犯人なのですが・・・。
 

前作の犯人も出てくる!?

そうです。前作の犯人がでてくるのです。それは何故なのか? ぜひ、映画で確認してくださいね!
 

今回も死ぬ度にツリーの身体は傷ついている

前回と同じで、死ぬ回数にも上限があるようですね。
 

前作の犯人と今作の犯人は別人!

ハッピー・デス・デイ』の記事に、ちょっとしたヒントが書かれています。 見つけられるかな??
 
さて、犯人はいったい誰なのでしょうか?
 

人気度と興行収入、制作陣の次作への思い

『ハッピー・デス・デイ』がヒットし、作られた『ハッピー・デス・デイ 2U』ですが、予想とは裏腹に、あまりヒットしませんでした。
 
興行収入は947万ドル、初週のランキングは5位と、そこそこの数字だとは思いますが、やはり前作と比べると・・・といったところですね。
 
監督クリストファー・B・ランドンも制作のジェイソン・ブラムも「ハッピー・デス・デイ 2U」公開前には続編の構想があり、ヒットすれば作りたいと言っていましたが、実際公開された後にはジェイソン・ブラムは「次作は難しいだろう」と語っていたようです。
 
コメディ色豊かなホラー映画というのも珍しいので、次作が作られるならファンは喜ぶと思いますが、やはりヒットしなければ作れないというのは仕方がない話しかもしれませんね。

映画『ハッピー・デス・デイ2U』は前作を上回るか!?

今作は前作よりもかなりコメディ色豊かな作品となっているようです。ツリーの髪が爆発していたり、水着でスカイダイビング(パラシュートなし)をしてみたり……。

予告で見られる映像だけでも、前回とは少し違った趣旨になっていることがわかると思います。

前回は犯人捜しのためのタイムリープでしたが、今回は少し違う理由でタイムリープを繰り返すので、殺される場面より自分の意志で死ぬ場面の方が多いかもしれません。

ジェイソン・ブラムが手掛ける作品は精神的というか心理的に怖いホラーが多いのですが、『ハッピー・デス・デイ』も『ハッピー・デス・デイ2U』も、ただ怖いだけのホラー映画ではありませんので、楽しんで見られる作品となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です