堺市美原区の阪和道でカツオが散乱している動画や画像は?通行止めや渋滞情報についても

阪和道にカツオが泳いでいるという朝から笑撃的なニュースが飛び込んできました。

4日午前9時5分ごろ、堺市美原区の阪和道上り美原南インターチェンジ(IC)付近に「カツオが落ちている」と通行中の車から110番があった。10トントラックから落下したとみられ、大阪府警高速隊が詳しい状況を調べている。

大阪・堺市美原区の阪和自動車道上り線で冷凍カツオが散乱した、現在の様子がわかる動画や画像をはじめ、通行止めや渋滞情報についても紹介します。

阪和道にカツオ散乱している動画

阪和道を走行していたドライバーの反応

阪和道の通行止めや渋滞情報は?

阪和道はこの冷凍カツオの散乱で、一時的に3キロの渋滞が起きていますが、特に事故は起きていないということです。

NEXCO西日本のリアルタイム情報でも3キロの渋滞の表示がされています。

NEXCO西日本のリアルタイム情報はこちら

現在、散乱したカツオを道路から撤去する作業が続いているとのことです。

阪和道では事故はなく一安心

今回の阪和道での冷凍カツオ散乱事件では、一時的な渋滞に見舞われましたが、不幸中の幸いで特に大きな事故にならず、珍事件として話題になっていたことに一安心です。

当事者や急いでいるドライバーからしたら笑えないと思いますが、高速道路の事件が相次ぐ中で、ちょっと変わった事件として取り上げられそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です