花野井くんとほたるの恋の結末は?最新刊「花野井くんと恋の病」3巻のネタバレなどご紹介

花野井くんと恋の病は、全国書店員が選んだおすすめコミック2019にも選ばれた、大注目の漫画です。まだ1度も恋をしたことがないピュアな女子高生と、愛が重すぎて誰からも相手にされない男子高校生による、純愛ラブストーリー!

主人公のほたるが、初めて恋に目覚め、花野井くんとの恋愛に発展していく様子は、見ているこっちまで思わず胸がときめきます。

ほたるのために、一生懸命な花野井くんの姿や、ピュアで不器用だけど健気なほたるの恋愛姿は、心惹きつけるものがあり、読めば応援したくなること間違ありません。

そんな花野井くんと恋の病の第3巻が、発売されましたので、そのあらすじ&ネタバレや、無料・半額で漫画を購入する方法をご紹介していきます。

「花野井くんと恋の病」を読むにはebookjapanがオススメ!

  1. 書籍の数は全部で約60万冊!漫画の数では日本トップクラス
  2. 初回購入は料金半額!お得に欲しい漫画をゲットしよう(限度額あり)
  3. 購入する度に、どんどんポイントが貯まるお得なサービスも充実!

ebookjapanなら、初回利用者は『花野井くんと恋の病』を半額で購入できます!

『花野井くんと恋の病』の漫画を半額で読む方法

『花野井くんと恋の病』の漫画を半額で読むには、ebookjapanを利用するのがベスト!


ebookjapanで「花野井くんと恋の病」を読む

ebookjapanには、初回購入の特典として、購入金額の半分がポイントで還元されます。

還元されたポイントは、サイト内で書籍購入に使うことが可能です。

ebookjapanおすすめポイント

  • 書籍の数は全部で約60万冊!漫画の数では日本トップクラス
  • 初回購入は料金半額!お得に欲しい漫画をゲットしよう(限度額あり)
  • 支払いにはクレカや携帯キャリア決済、電子マネーなど合計12種類がご利用可能
  • 運営はソフトバンク系列のヤフーだから安心!

注意点として、初回購入が半額になるサービスは、過去にebookjapanを利用したことがあるユーザーには、適応されません。そこで後ほど、他のキャンペーンを行っているサービスも紹介します。

他にもオトクなポイントサービスが充実

買えば買うほどオトクなポイント還元で、じゃんじゃんポイントが溜まっていきます。

  • 通常購入で1%の還元
  • 新刊予約で通常購入5倍の5%還元
  • まとめ買いしても全品5%還元

漫画を買うだけで、このようにポイントが溜まっていくサイトや書店は、なかなかありませんので、オススメです。

「無料漫画」などで検索すると、出てくる違法サイトの利用はウイルス感染の危険あり

「無料漫画」で検索すると、海賊版の映画やドラマが投稿された違法サイトが、大量に出てきます。

「漫画村」などかつて有名なサイトが多数ありましたが、現在は警察による取締が非常に厳しく、こういった違法サイトを利用していると、最悪逮捕されかねません。

また、違法サイトを運営する会社は危険な人間が関わっているため、サイト利用者へウイルスをばら撒きパソコンやスマホの乗っ取りを行います。

違法業者は、ウイルスをばら撒き、スマホやパソコンを乗っ取ることで、個人情報を集めその情報を悪用して金銭を稼いでいるわけです。

→「花野井くんと恋の病」を安全な方法で読みたい方はこちら

『花野井くんと恋の病』の漫画を無料で読む方法

『花野井くんと恋の病』の漫画を無料で読むには、U-NEXTを利用するのがオススメです。


U-NEXTで『花野井くんと恋の病』を無料で見る

U-NEXTは、初回31日間の無料お試しがあり『花野井くんと恋の病』を、無料で読むこともできます

また、漫画以外にも多数の映画・ドラマ・アニメなどがあり、無料で視聴し放題となっています。

U-NEXTおすすめポイント

  1. 配信作品が140,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

注意点として、『初回31日間無料お試し』は、過去にU-NEXTを利用したことがあるユーザーには適応されないので、他の無料トライアルキャンペーンを行っているVODサービスも一覧で紹介します。

「花野井くんと恋の病」の概要

「花野井くんと恋の病」は講談社の月刊デザートで2018年2月号より連載中の漫画です。原作者は森野萌先生、なんと「となりの怪物くん」の大ファンの為、同じ出版社に持ち込みをしたそうです。

このお話は恋をまだ知らない女の子と、とてもモテるけれど愛が重すぎて毎回彼女に振られてしまう男の子の純愛物語。

主人公二人の気持ちが少しずつですが近づきながら変化していくのを見守るのがとても心地良い、読んでいて優しい気持ちになれる漫画です。

花野井くんと恋の病の3巻のあらすじ&ネタバレ

花野井くんはとてもカッコよくてモテるけれども、愛が重すぎて歴代の彼女に振られてしまう不憫な男の子です。そんな彼が振られる現場を偶然目撃してしまった主人公の日生ほたるは恋を知らない純粋な女の子。

振られてしまった花野井くんに、傘を貸してあげたほたるは、花野井くんを一瞬にして虜にしてしまいます。そして告白されますが、ほたるは「恋する気持ち」がわかりません。そして花野井くんの言葉にお試しのお付き合いをすることになりました。

「いつか特別な誰かを好きだと思う日がくる」と言う言葉を信じて花野井くんとお付き合いを始めたほたるですが、びっくりする事ばかり。

けれども確実にほたるの心は花野井くんへと惹かれていきます。たくさんの感情を知って、たくさんの心を花野井くんに動かされて、ほたるはこの気持ちが「恋」だという事を知りました。

このようにして、ほたるが恋だと自覚したところから始まる「花野井くんと恋の病」の3巻です。

花野井くんの家で勉強会のはずが、まさかのお泊りすることに

3巻は皆でお勉強会をする所から始まります。あまりにも成績の悪いほたるの友達、浅海響(きょーちゃん)の彼氏、倉田圭吾は成績の良い花野井くんに、テスト勉強を教えてと頼みますが速攻で断られます。

花野井くんはほたるには、最高の優しさを見せる男子ですが、それ以外の人にはまるで北極の氷のように冷たいのです。

ですが、花野井くんが勉強を教えてくれないのならほたるに、教えてもらおうと目論見ますが、それくらいなら皆んなで勉強をしようと、花野井の家に集合します。

ですが、大雪の為自宅に帰れなくなってしまい、結局皆で花野井の家に泊まる事に!初めての事に大パニックの二人。そして、ほたるは花野井くんに自分の気持ちを伝えたいのですが、中々伝える事ができません。

ほたる、ついに花野井くんと二人きりに

ですが、二人きりでリビングで、映画をみる事になり、言おう言おうとしますが、やっぱり言えず。もう少しだけ待っていてもらう事に。結局その日は何もなく、映画を観ながら仲良く寝てしまう二人なのでした。

そんな二人の間に新たな登場人物が!それはほたるの小学校の同級生、八尾創平です。実はモテモテ男子だった八尾。ほたるの親友が八尾の事が好きだった為に、二人を取り持とうと、必死になり「ほたこ」と呼ばれるほどの仲良しだったのです。

そんな八尾が現れることによって少しだけ変わっていく3人の関係。ヤキモチ焼きの花野井は心配でたまりません。そんな態度をほたるは花野井が、何か悩んでいると勘違いしておかしな事に。

自分の重すぎる性格に悩む花野井くん

自分の気持ちが重たすぎて、ほたるを困らせているのではと、悩む花野井くん。ですが、そんな花野井くんにほたるは言います。「恋をするならって思わせてくれたのは、他でもない花野井くんだ」と。

そんな幸せな二人ですが、八尾が何かを考えていました。花野井くんの何かを知っているようですが、今は何かわからず…。

バレンタインで八尾からアドバイスをもらったほたる

そんな少しずつ距離を縮めていく二人の間に恋人たちの最大イベント、バレンタインがやってきます。今年は花野井くんに手作りのチョコをプレゼントしようと企むほたる。

バイト先のさとみさんと一緒にチョコレートを選びにいくのですが、なぜかその場に八尾くんが。そしてモテモテだった八尾くんは衝撃の一言をいってしまうのです。

「手作りって気持ちは嬉しいけれどちょっと重いって言うか…」

しかも一回お腹を壊した事があるらしく、その点、既製品なら味も品質も大丈夫と。確かにそんな考え方もあると悩むほたる。結局買ってきたチョコレートを渡す事にしてしまいます。

ほたるとの約束の時間になっても現れない花野井くん

そして、14日がきて待ち合わせの時間。待ち合わせ場所になぜか花野井くんがきません。心配になったほたるは、連絡をして彼の家へといく事に。

そこで出てきたのはなぜか眼鏡をかけて、チョコレートまみれの花野井くんでした。どうやら手作りのチョコをほたるに渡したくて、作っていたようなのですが、うまくいかずに、台所までぐちゃぐちゃに。

そんな花野井くんの気持ちに感動するほたる。そして一緒にチョコを作る事になりました。一生懸命に二人ともわからないなりにチョコ作りをします。

ほたる、花野井くんに告白

ほたるは花野井くんが頑張っている姿を見て、つい「私、花野井くんのそう言うとこ好きだな…」とポロリと言ってしまいます。そして、ケーキが焼ける間にほたるは小学校の頃の事を語りだしました。

大好きな友達がいた事。けれど、友達の好きな子に自分が片想いをしているという噂がたったこと。否定したけれども友達をすごく傷つけてしまったこと。そして髪の毛を切られてしまったこと。

大好きだった、仲良しだったはずなのに、恋は人をこんなに変えてしまうと思うと、ずっと恋をする事が怖かったという事。

恋は人を変えてしまう。でも、もっと好きって気持ちを、理解していたら何かが変わっていたかもと。

花野井くんはきっといい方向に変える力も恋にはあると言いました。その時ケーキが出来上がりました。それは二人で作ったとても美味しいケーキでした。

ほたるは言います。やっと言えました。「花野井くんに、恋をしています」と。

しばらくほたると連絡を取らないと言い出す花野井くん

そんな花野井くんの家に、おばあちゃんが帰宅して二人は大パニック。でも素敵なバレンタインになりました。

気持ちを伝えた事。それで変わらないってこと。それを証明する為に花野井くんは、しばらくほたると、連絡を取らないと言い出します。

それでも気持ちがあるのなら、本物だと。受け入れるほたるですが、やはり花野井くんと会えないと、メールが来ないと寂しくて仕方がありません。

やっぱり自分には花野井くんが必要だと改めて認識するほたる。それは花野井くんも同じだったようで、ほたるが「会いたい」とメールをするとすぐにほたるの家まで走ってやってきます。これから本当のお付き合いが始まる二人。どうなるのでしょうか?

花野井くんとほたるの恋を描く第3巻

少し過剰なほどの花野井くんの愛情表現ですが、いつの間にかこんな素敵な恋人が欲しいと思ってしまう不思議な漫画です。主人公のほたるちゃんも純粋でただ二人を見ているだけで、恋の切なさや、相手を思う大切さに気づかせてくれます。

読んでいて一途な二人の恋愛、相手を思う気持ちにいつの間にか引き込まれて、最後まで一気に読んでしまいます。そして読み終わった後にはとても幸せな気持ちに包まれる漫画です。

日々の忙しい生活の中で本当に大切な人ってどんな感じなのかな?という心を忘れてしまっている人。

人を思いやる事の素敵さを思い出したい人。そんな人に是非とも読んで欲しい。

この「花野井くんと恋の病」は愛欠乏症の人の為のサプリメントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です