浜崎あゆみが男の子を出産していた!お相手は誰?代理出産の噂についても

2020年年明け早々、衝撃のニュースが飛び込んできました。

歌手の浜崎あゆみさんが11月に男の子を出産していたということです。

ネット上では、代理出産ではないかという意見も出ています。

気になる子供の父親についても調べました。

浜崎あゆみが出産していた

2019年11月、歌手の浜崎あゆみさんが極秘出産をしていたということがわかりました。

1月2日に会員制ファンクラブサイト「Team Ayu」にて報告をしています。

私、昨年末に天使を産みママになりました。

まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです。

いつもこんな私の事を理解して受けとめてくれる皆には感謝しかありません。

本当に本当にいつもありがとう!!

そして最後の最後にもう一言だけ!

自分の母親をはじめ、全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです!!!!!!!

それでは、2020年も変わらず爆走して行きますので共によろしく

12月31日のカウントダウンコンサートでは完璧なスタイルを披露

ファンを驚かせたのは、極秘出産をしていただけでなく、この完璧なプロポーションです。

産後1ヶ月とは思えない見事なパフォーマンスも披露し、魅了しました。

また、2月20日からスタートするトラブルツアーもあり、ファイナルの8月まで精力的に活動をしていきます。

代理出産疑惑がささやかれる

衝撃の出産報告に、ネットでは代理出産をしたのではないかという声が上がっています。

これまで、多くのアーティストが妊娠・出産を経てカムバックしていますが、その前後には活動を休止しています。

つわりがひどくて、起き上がるのも大変な場合もありますし、大きくなったおなかでは、これまで通りのパフォーマンスができないという理由もあると思います。

また、おなかの子供を大事にしたいという考えが一番多いのではないでしょうか?

しかし、浜崎さんの場合、カウントダウンコンサートを行っており、その準備に忙しく動き回っていた様子が見られます。

ゆったりした服を着て、体型を隠しているようにも思えますね。

秋ごろの浜崎さんのインスタグラムをみていると、顔のアップや過去の映像を使用しているので、妊娠中のおなかの様子がわかりません。

しかし、8月にはコンサートを行っており、11月に正期産をしているなら8月は妊娠中期~後期に当たる7、8ヶ月にあたります。

おなかの出方は人によって変わると思いますが、さすがにこの週数でこのスタイルはないんじゃないかと言われています。

しかし、ツアーの休演発表は出産準備とも受け取れるので、はっきりしたことはわかりません。

気になる父親は誰?

出産のニュースとともに、気になるのは子供の父親の存在です。

過去に何度か結婚をしている浜崎さんですが、現在は独身で、彼氏の存在も明らかになっていません。

気になるお相手ですが、年下の一般男性ということで、その詳細は不明です。

また、入籍の報告もなく、今後も結婚の予定はないそうで、シングルマザーの道を選びました。

ドラマ「M」にて出産が明かされるのか?

浜崎さんは昨年9月に自伝的小説「M」を発表しました。

その内容は、歌姫と言われた全盛期のあゆの秘密の恋を描いています。

4月にはドラマ化されることになっており、今回の出産エピソードもそこで明かされるのではないかという声もあります。

2019年は浜崎あゆみにとって色々な意味で節目の年になりました。

2020年は母として、どのような姿をみせてくれるのか、期待が高まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です