アリアナ・グランデのハロウィン仮装が怖すぎる話題に!田中みな実の網タイツのセクシーポリスなど芸能人のコスプレまとめ

日本でもすっかり季節もののイベントとしておなじみになったハロウィン、今年も多くの方が仮装パーティーを楽しんでいます。

芸能人も多く仮装・コスプレ姿を披露する中、話題になったのは仮装ハロウィンの本場、アメリカの大スター、アリアナ・グランデさんでした。

日本の女性芸能人だと、割と「かわいい」「セクシー」系の仮装をすることが多い中、アリアナ・グランデさんの仮装は「怖すぎる」という方向性で話題になっています。

アリアナ・グランデさんの「怖すぎる」仮装や、日本の2019年芸能人仮装・コスプレ画像の情報をまとめました。

アリアナ・グランデのハロウィン仮装はアメリカのSFドラマがテーマ、リアルで怖すぎると話題に

アリアナ・グランデさんが2019年のハロウィンに披露した仮装は、アメリカのSFドラマ、「トワイライト・ゾーン」に出てくるキャラクターのものでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ariana Grande(@arianagrande)がシェアした投稿

ゆがんだ唇に豚のような鼻、普段とは全く違う、特殊メイクで醜くしたような写真はとてもリアルで、夢に出てきそうな怖さと話題になっています。

写真に添えられたメッセージは、「eye of the beholder」、日本語に訳すと、「~は見た目次第」という熟語になります。

題材にしたドラマ本編も、自分自身の理想である「美」を追い求め、豚のような顔になる美容手術を繰り返す女性がエピソードの作品です。

「美」について強いメッセージを投げかける仮装で、怖さを感じると同時に、非常に印象に残る仮装は、今年の有名人の仮装ナンバーワンのクオリティと言えますね。

2019年は日本でも多くの芸能人が仮装・コスプレ姿をSNSにアップ、田中圭や田中みな実、浜辺美波らが仮装

もちろん、日本の芸能人もクオリティの高い仮装やコスプレを披露しています。

田中圭さんは同じ事務所の俳優、鈴之助さんとピエロの仮装を披露しました。

網タイツのセクシーポリス姿で話題になったのは、田中みな実さんです。

囚人役の新木優子さん、浜野謙太さんや、景観役の高良健吾さんと4人で、楽しそうな写真を公開しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中みな実1st写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿

映画「屍人荘の殺人」では、出演者がイベントで仮装して登場しています。

浜辺美波さんが魔女っ子、神木隆之介さんがホームズ、中村倫也さんがワトソン、山田杏奈さんが洋風のメイドさん、塚地武雅さんがフランケンシュタインと、それぞれ個性的な姿を見せてくれました。

意外なところでは、新婚の女優・佐藤仁美さんのコスプレ、ナウシカです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

衣装や帽子はもちろん、肩に「テト」のぬいぐるみまで乗せて、とてもこだわりが感じられました。

2019年のハロウィン仮装はディズニー系のコスプレが流行、芸能人も多く取り入れる

2019年のハロウィンでは、ディズニー系の仮装・コスプレが非常に多く見られました。

一般人の方はもちろん、芸能人でもディズニーを取り入れている方が多いです。

101匹わんちゃんに出てくるダルメシアン、ボンゴの全身タイツに身を包んだのはローラさんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ROLA🇯🇵🇧🇩🇷🇺(@rolaofficial)がシェアした投稿

指原莉乃さんは白雪姫、柏木由紀さんは美女と野獣のメイと、こちらもディズニー系のコスプレを披露しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柏木由紀(Yuki Kashiwagi)(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿

10月18日にマレフィセント2が公開されたこともあり、マレフィセントも2019年の仮装トレンドに入っています。

18日の映画公開を前に、ハロウィンより一足先にマレフィセントの仮装姿をアップしたのは、叶姉妹に大塚愛さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AIO 大塚 愛(@aiotsuka_official)がシェアした投稿

マレフィセントはハロウィンの雰囲気に合っていますが、かなりの「キワモノ」で、度肝を抜かれる仮装ですね。

また大塚愛さんは千と千尋の神隠しの千尋でも高いクオリティーで話題になっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AIO 大塚 愛(@aiotsuka_official)がシェアした投稿

ここ数年で日本に馴染んだハロウィンイベント、芸能人の仮装も楽しみの1つに

渋谷などがお祭り状態になり、すっかり日本でもお祭りムードが定着してきたハロウィン。

自分で仮装しなくても、芸能人が普段は見せない姿の仮装・コスプレをしていて、その様子を見るのも楽しみの1つですね。

毎年のようにイベントに参加する、仮装の「常連」芸能人も出てきているので、来年以降も目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です