ゲーム実況者キヨが「anan・アンアン」に!アマゾン・楽天で予約は可能?他購入方法についても

ゲーム実況者のキヨが8月28日発売の雑誌『anan 2165号』に登場することが発表され、SNSでトレンド入りするなど話題になっています。

なんと巻頭カラー4ページで、インタビューと写真が掲載されるのだとか!

話題となっているキヨさんについて、そして『anan』の現在予約可能な、主な入手先など調べてみたいと思います。

「anan・アンアン」登場をキヨさんもSNSにて発表!

YouTubeチャンネルが、登録者200万人越えの人気ゲーム実況者・キヨさんが、本人のTwitterアカウントにて、8月28日発売の雑誌『anan 2165号』にてインタビュー記事が掲載されることが発表となりました。

おそらくゲーム実況者の方が『anan』に登場するのは初めてのことじゃないでしょうか。

まさに快挙ですよね。

キヨさんってどんな人?

キヨさんは、4人組ゲーム実況グループ「最終兵器俺達」のメンバーの1人でもある、人気ゲーム実況者です。

2009年にニコニコ動画での投稿を始めてから、現在ではYouTubeチャンネルが、登録者200万人も突破し、ゲーム実況界でトップクラスの人気を誇る方なんですよ。

キヨさんを含めた5人で、定期的に開催するゲーム実況イベント「LEVEL」シリーズにて、2018年にはゲームの実況イベントでは初の快挙となるイベント「LEVEL.4」をさいたまスーパーアリーナにて成功させるなど、精力的な活動を続けています。

2020年2月1日には再びさいたまスーパーアリーナにて、「LEVEL.5 -FINAL- 」の開催が決定しています。

インタビューも楽しみですが、こちらのイベントも楽しみですよね。

キヨさんの『anan』登場にSNSでの反応は

みなさんトレンド入りに驚きつつも応援している感じですよね。

キヨさん登場『anan』9/4号 No.2165が予約可能なサイト

現在『anan』 2019/09/04号 No.2165の予約を受け付けているサイトです。

雑誌は売り切れてしまうと、その後の入荷が難しくなるので、早めに確保したいですよね。

Amazon

セブンネット

楽天ブックス検索

ヨドバシドットコム

キヨさん掲載『anan』が確実に欲しい方は予約を

キヨさんの実況は天真爛漫な楽しさがあって、見ているこちら側も元気なって来ますよね。

ゲーム実況者であるキヨさんが『anan』に登場するって、本当にすごいことだなって思います。

今回の表紙はSexy Zoneの中島健人さんと菊池風磨さんのふまけんコンビということもあり、売り切れが予想されます。

確実に入手したい方は予約必須ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です