映画『ふたつの昨日と僕の未来』フル動画を無料視聴する方法!愛媛県新居浜市の美しい街並みや景色も見どころ

こちらの記事では、映画『ふたつの昨日と僕の未来』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『ふたつの昨日と僕の未来』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

今すぐ映画『ふたつの昨日と僕の未来』の動画を無料で見たい方はこちらをクリック

映画『ふたつの昨日と僕の未来』動画を無料視聴する方法とは?

映画『ふたつの昨日と僕の未来』の動画を無料視聴する方法を調査した結果!

映画が見れる動画配信サービスで、初回にもらえるポイントを利用すれば、無料で視聴できることがわかりました。

2019年7月12日現在、映画『ふたつの昨日と僕の未来』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『ふたつの昨日と僕の未来』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム ×   1ヵ月
U-NEXT 500円 31日
Hulu ×   2週間
music.jp ×   30日
ビデオパス ×   30日
dTV 400円~ 31日
Amazonプライム ×   30日
ビデオマーケット 400円 登録月
Netflix ×   30日

※上記の情報は2019年7月12日の時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『ふたつの昨日と僕の未来』は、複数の動画配信サービス(VOD)で配信されていますが、U-NEXTであれば初回の登録でもらえるポイントを使うことで、無料で見る事ができます。

過去に登録したことがある動画配信サービスがあれば、それ以外の所で登録すれば、また無料で見れますので、ご自身の登録状況を確認の上、ぜひ無料で映画を楽しんでみてください。

映画『ふたつの昨日と僕の未来』の視聴はU-NEXTがおすすめ!

映画『ふたつの昨日と僕の未来』が無料視聴できるU-NEXTのおすすめポイントを紹介します。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

U-NEXTは、映画『ふたつの昨日と僕の未来』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観ることができます。月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が150,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『ふたつの昨日と僕の未来』は540円の作品なので、もらった600ポイントを使うことで無料視聴することができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

注意点として『31日間無料体験』は、過去にU-NEXTを利用したことがあるユーザーには適応されないので、一覧で紹介している他の動画配信サービスの無料トライアルキャンペーンに登録することをオススメします。

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2019年7月12日の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『ふたつの昨日と僕の未来』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』は、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

『TSUTAYA DISCAS』なら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『ふたつの昨日と僕の未来』をPandoraやDailymotionなどの動画共有サイトで無料で観る方法は?

無料で動画が見れるサイトとして有名なPandoraやDailymotion。

これらのサイトがなぜ無料かというと、テレビ番組や映画などの動画が無断で違法アップロードされているからです。

過去にまんが村というサイトで、無料で漫画が見放題で話題になっていましたが、実はサイトを経由して漫画を読むユーザーに仮想通貨のマイニングを強制的にさせるプログラムが組まれていたとのこと。

PandoraやDailymotionなどの無料動画共有サイトでも、見えないデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク

  • 広告が頻繁に表示され、低画質かつ低音質
  • 違法アップロードなので随時削除され、リスクが伴います
  • スマホやPCへのウイルス感染や個人情報漏えいのリスク

映画『ふたつの昨日と僕の未来』作品詳細

マラソンランナーとしてオリンピックを目指していた海斗(佐野岳)。しかし、怪我を理由に現役を断念する。

その後は市役所に勤め、無気力な日々を過ごしてきたが、とうとう彼女の真里乃(相楽樹)にも見放される。

そんなある日、観光案内で訪れた山の中で大雨に見舞われ、逃げ込んだ先に不思議な坑道を見つける。雨を避けようと中へ入ったはずが、なぜか坑道の外へ。

そこは、同じ場所だが雨が止んでいる。その瞬間、経験したことがないはずの記憶が駆け巡った。

交差する記憶に混乱しながら街に戻ると、喧嘩していたはずの真里乃とは順調に交際し、オリンピックの金メダリストとして街の英雄に!?

市役所では、事故で亡くなったはずの父・悟が上司として働いていた。家に帰ると、生きていたはずの祖母・智恵子の遺影があり、とっくに亡くなったはずの祖父・哲夫が現れる。

訳が分からない海斗に哲夫から驚きの事実を告げられる。2つの世界の狭間で揺れ動く海斗。果たして彼が進む未来は?

映画『ふたつの昨日と僕の未来』作品データ

  • 製作年/2018年
  • 製作国/日本
  • 配給/キャンター
  • 上映時間/98分

映画『ふたつの昨日と僕の未来』キャスト一覧

佐野岳/越智海斗
相楽樹/矢野真里乃
菅谷哲也/白石良介
菅野莉央/白石絵梨

映画『ふたつの昨日と僕の未来』スタッフ一覧

監督:大森研一
脚本:福田卓郎/大森研一

映画『ふたつの昨日と僕の未来』の感想・評価

この作品は愛媛県新居浜市市政80周年記念事業として制作された映画で、新居浜市のPRも兼ねていて、ロケ地はすべて新居浜市となっています。

新居浜市の街並みや景色がとてもキレイに撮影されていて、特に新居浜太鼓祭りのシーンは圧巻でした。

現実世界と並行世界の通路に設定された別子銅山は東洋のマチュピチュとも言われている神秘的な場所で、よく考えているなと感じました。

ストーリーは少々SFチックで、2つの異なる並行した世界を舞台に進んでいきます。

並行した世界が描かれる際、見ている側が「どっちがどっち?」と分からなくなってしまう作品もありますが、この作品は見ている側が混乱しないよう、分かりやすくストーリーが展開されていくので、話が自然と頭に入ってきて、とても見やすい作品となっていました。

現実の世界では散々な日々を送っている主人公ですが、紛れ込んでしまったもう一つの世界は幸せな日々となっていて、現実の世界ともう一つの世界を行き来するたびに記憶も交錯していきます。

果たして主人公はどちらの世界を選ぶのか・・・。そして、もし自分だったらどうするのか・・・。

そんな思いを馳せながら見てしまう作品でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です