エンリケ(小川えり)経歴や引退後の生活(仕事)は?結婚相手やYouTubeでの活動まとめ

名古屋でナンバーワンキャバ嬢として有名になり、テレビ番組にも出演するなどしていたエンリケさんこと、小川えりさんがキャバ嬢を引退しました。

現役時代には億単位の金額を稼いでいた超人気のキャバ嬢でしたが、ママになるのではなく、若くして夜の世界から身を引くという形です。

また、引退後に小川さんは結婚を発表しました。現役時代の生活とは、完全に環境が一変することになりますね。

小川さんのこれまでの経歴と、結婚相手やキャバ嬢引退後の活動についてまとめました。

名古屋ナンバーワンキャバ嬢エンリケ(小川えり)が引退、アールズカフェ勤務で最高月収6,800万円

エンリケ(小川えり)さんは、名古屋市の旭陵高校を卒業した後、キャバ嬢として働き始めました。

超人気となるキャバ嬢になるまで、6年ほどは思ったように客がつかない時期も経験しています。

しかし、猫をかぶらず、素に近いキャラクターで接客するようにするなど、試行錯誤を繰り返し、ついに名古屋でナンバーワンのキャバ嬢に昇り詰めました。

最高月収6,800万円、バースデーイベントや引退式などでは、シャンパンタワーだけで1日億単位を稼ぐという、まさにキャバ嬢の頂点に君臨する存在となります。

ちなみに勤務していたお店は名古屋の繁華街、栄の老舗高級キャバクラ、「アールズカフェ」です。

6年連続名古屋ナンバーワンの座を譲らず、トップキャバ嬢のまま、小川さんは、2019年11月でキャバ嬢を引退しました。

小川さんは引退後の仕事についてもしっかり計画をしていたのか、すでに会社も設立しており、引退直前にはYoutubeチャンネルも開設しています。

また、キャバ嬢として忙しく勤務する一方、小川さんは

「日本一売り上げるキャバ嬢の億稼ぐ技術」
「日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力」

という本も出版しました。

キャバ嬢というと派手なイメージがありますが、人気が出てからも週7勤務をこなすなど、真面目・堅実な小川さんの人柄も、その仕事ぶりからはうかがえますね。

エンリケ(小川えり)引退後の2020年元日に結婚発表、相手は2019年4月に会った客

エンリケ(小川えり)さんは、2020年元日にインスタグラムやYoutubeで結婚を発表しました。

相手は2019年4月に会ったお客さんということで、氏名や職業は明らかにされていません。

ただ、小川さんを指名することができる身分であり、婚約指輪、結婚指輪がかなり高価であることから、相当にお金を持っていて、社会的地位も高いことが予想されます。

小川さんにつくお客さんといえば、超常連の「すーさん」という方が有名でした。

毎年、小川さんを指名してシャンパンタワーを作るために貯金をしているほどの、一番の太客と言ってもいいお客さんです。

しかし、2019年4月に会っているという点から考えると、結婚相手がすーさんであることは考えにくいですね。

人気キャバ嬢でありながら、結婚がかなりのサプライズで、相手が誰か特定できないということからも、小川さんがキャバ嬢として高いプロ意識を持っていたことがわかります。

引退・結婚発表まで、特定の相手がいるということを全く匂わせなかったところは、さすがと言わざるをえません。

エンリケ(小川えり)は引退直前にYoutubeチャンネル開設、すでに東京へ引っ越し

エンリケ(小川えり)さんは、引退直前にYoutubeチャンネルを開設しています。

すでに登録者数は14万人と、かなりの人気チャンネルになりました。

シャンパンを一気飲みする現役時代の特技「直瓶」を披露したり、NHKから国民を守る党の党首、立花孝志さんとの対談動画などをアップロードしています。

また、Youtube内でも明らかにされていることとして、小川さんは名古屋から東京に拠点を移しました。

今後は、東京を中心にビジネスやYoutuberとしての活動をしていくことになります。

エンリケ(小川えり)はキャバ嬢引退・結婚後も精力的に活動!

エンリケ(小川えり)さんは、キャバ嬢を引退後もYoutubeなど、精力的に活動している様子がうかがえます。

経歴を生かした接客術などのセミナーをすることもできますし、すでに展開しているコスメブランドの展開に力を入れることも考えられますね。

今後、小川さんがどのような分野に軸を置いて活動するのかにも注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です