TBS『ダブルベッド』9話ネタバレ!番組の見逃し配信動画を無料視聴する方法!ダブルベッドで寄り添いながら眠りにつく2人

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』

2019年12月19日(木)に放送されたTBSの恋愛ドキュメンタリー番組『ダブルベッド SEVEN DAYS LOVER』の第9話。

お笑い芸人のバッドナイス常田さんと、グラビアアイドルの井口綾子さんの同居生活は4日目に突入。

常田さんのわかりやすいアプローチに、少し戸惑っている様子の井口さんが印象的だった先週の放送から、2人の関係にどんな動きがあるのでしょうか。

この記事では、TBS『ダブルベッド』9話の井口綾子さんとバッドナイス常田さんの同棲生活ネタバレと、番組の見逃し配信動画を無料視聴する方法を紹介します。

TBS『ダブルベッド』9話の見逃し配信動画を無料視聴する方法は?

番組放送1週間以内ならTverで無料視聴可能

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』を見逃がした方は、放送終了後から1週間以内ならTverで見逃し動画を無料で視聴できます。

2019年12月29日にダブルベッド一挙放送SPが放送され、1月9日(木)23:55までTverで井口綾子さんとバッドナイス常田さんの同棲生活を、最初から最新話まで見逃し配信中です!

この機会に是非無料で全話視聴されてみて下さい。

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』見逃し動画配信先

  • TVer(放送から1週間最新話のみ)

※1月9日(木) 23:55まで無料で配信中

無料配信期間が終わっている場合はParaviで全話無料視聴!

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』1話の無料配信期間が終わっている場合は、Paraviの30日間の無料体験を利用することで、全話無料で視聴可能です。

ここではParaviの登録方法やサービス内容についてご案内します。

今すぐ無料で観た方はこちら!

Paraviの無料登録はコチラ

※無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』9話ネタバレ

三日目。井口の仕事終わりに待ち合わせ、2人で居酒屋に。昨晩、自分の発言がきっかけで井口から拒絶されてしまった常田だが、果たして挽回することはできるのか…。

デートの約束

0時過ぎの中目黒駅前で、仕事終わりの井口さんを待つ常田さん。

井口さんが「すみません、遅い時間に来てもらっちゃって」と、小走りで登場。雨の中、相合傘で常田さんが予約した大衆居酒屋へ向かいます。

仲良く生レモンサワーを搾り、「お疲れさまです!」と乾杯。

お互いの予定を確認すると、「明後日は一日ひまです」と言う井口さん。常田さんは「ちょっとデートプラン考えとくわ」と男気を見せました。

お互いの好きなタイプは?

常田さんが「そういえば、好きなタイプは?」と質問。

井口さんは「楽しませようと頑張ってくれる人が好き」と答えました。

それを聞いて、常田さんは「この2日間、俺楽しませてたでしょ?」と笑いを誘います。

重ねて、「結婚するなら、芸人さんがいいな。結婚して子供とかできたら、楽しい家庭になりそう」と井口さん。

一方、常田さんが「俺はミステリアスな女性が好き。強い系の女性」と言うと、井口さんは「私と全然真逆のタイプの女性!」と笑っていました。

常田さんの下ネタトークに、表情を曇らせる井口さん

2軒目に移動した2人。生レモンサワーをリピートしながら、話題はそれぞれの「一番印象に残っているデート」に。

井口さんは、高校生の時にコストコで売っている大きなクマのぬいぐるみをプレゼントされた時がとても嬉しかったと、青春らしいエピソードを披露しました。

一方、常田さんに話題が振られると

「地元で、当時『バイクの後ろに女性を乗せてジャリ道を通ると、女性は気持ちよくなる』という噂があって、試したけど都市伝説だった」

と発言し、またしても井口さんを怪訝そうな顔にさせていました。

帰宅後、井口さんは洗面所でメイクを落としながら「なんかなぁ・・・」とひとり言を漏らします。

そして、先にダブルベッドでいびきをかいている常田さんのとなりで眠りにつきました。

常田さんとの生活に不安を感じる井口さん

翌朝、同時に目を覚ます2人。時計を見ると、既にお昼前の11:40。支度をして出かける井口さんを、常田さんがお見送りします。

井口さんは、明治神宮前のカフェで友人と昼飲みへ。お酒とお料理が到着すると、話題は早速、同居している常田さんに向きます。

「今4日目なんだけど、もっと『こういう一面もあるんだ』という意外性があるかと思ったけど、全然ない」

「常田さんの距離の詰め方がダイレクトなボディタッチ。身体的な距離は縮まるけど、心の距離は縮まらない。人に興味がないのかな?」

「下ネタをぶっ込んでくる感じとか、合コンで会う女の子と同じ扱い」

と悩みの吐露が止まりません。頷きながら聞いてくれる友人に、「不安だなあ」と漏らしていました。

綾ちゃんはどういう男が嫌い?

同時刻、キャンドルショップと本屋さんに向かう常田さん。

寝室に置くためのキャンドルを購入し、恋愛学の本を手に取りました。帰宅すると、リビングで1人その本を読みながら学んだことをノートに書き出していました。

夜になり、井口さんが友人を連れて帰宅します。突然のお客さんに驚く常田さんですが、お酒を用意しリビングでもてなします。

井口さんが着替えるために席を外すと、常田さんが友人にヒアリング開始。「綾ちゃんはどういう男が嫌い?」と聞くと、

「自己中はダメ。何かをしてくれる男性に惹かれるタイプで、最近は年上の男性に引っ張られたいって言ってました」

と、井口さんの気持ちを代弁。常田さんは真剣な表情で聞いていました。

明日のデートは東京ドイツ村に決定

友人が帰り、リビングのソファで2人になった常田さんと井口さん。頼んだ宅配ピザを食べながら、

「翌日のデートプランを2つ考えたから、綾ちゃんに決めてほしい」

と切り出す常田さん。

選択肢は、東京ドイツ村とよみうりランド。どちらも行ったことがないという井口さんが、ドイツ村をリクエスト。

そのやりとりの中、常田さんが「顔に海苔ついてるよ」と井口さんの顔を指で触ろうとすると、井口さんは照れ笑いをしながら、嫌がる素振りを見せていました。

綾ちゃんを抱きしめたい

就寝前、先に寝室に入った常田さんが今日買ってきたキャンドルに火をともします。後からやってきた井口さんは「すごい!ロマンチック」と絶賛。

「綾ちゃんが喜んでくれると思って」

と、常田さんは友人からのアドバイスを早速取り入れます。

それぞれのキャンドルの香りを楽しむ井口さんを、常田さんが後ろから抱きしめます。「急すぎる!びっくりした!」と振り払う井口さんですが、常田さんを強く拒絶することはしませんでした。

横を向く井口さんの背中に、常田さんが

「抱きしめたいって気持ちが強くなっちゃった」

とささやきながら寄り添う形で眠りにつきます。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』8話の感想

常田さんと井口さんの距離が、心理的にも身体的にもぐっと近づいた回でした。

いつも下ネタトークで井口さんをうんざりさせている常田さんですが、キャンドルを買ったり、恋愛を学ぶ本を読んだり、井口さんの友人からのアドバイスを素直に取り入れたりと、真っ直ぐで少し可愛らしい瞬間も。

4日目の夜、常田さんが用意したアロマキャンドルを焚きながらのダブルベッドでのトークは、シーツや布団の擦れる音が、よりリアルな感じを醸し出していました。

寝る前に、自分の手を常田さんの手に重ね「大きい」と言ったシーンや、眠りにつく前にひそひそ声で話しているシーンでは、思わずドキドキしてしまいましたね。

次回、第10話は2020年1月9日(木)、TBSにて放送です。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』エピソード一覧

エピソード3 武田航平と山本ソニアの7日間の同棲生活

エピソード2 バッドナイス常田と井口綾子の7日間の同棲生活(全5話)

エピソード1 犬飼貴丈とロン・モンロウの7日間の同棲生活(全5話)

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です