TBS『ダブルベッド』8話ネタバレ!番組の見逃し配信動画を無料視聴する方法!井口綾子とバッドナイス常田の2日目の朝

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』

2019年12月12日(木)に放送されたTBSの恋愛ドキュメンタリー番組『ダブルベッド SEVEN DAYS LOVER』の第8話。

現在出演しているのはお笑い芸人のバッドナイス常田さんと、グラビアアイドルの井口綾さん。

先週の放送で初対面を果たした2人。常田さんのザ・芸人なノリにたくさん笑う井口さんの姿が印象的でした。

この記事では、TBS『ダブルベッド』8話の井口綾子とバッドナイス常田の同棲生活ネタバレと、番組の見逃し配信動画を無料視聴する方法を紹介します。

TBS『ダブルベッド』8話の見逃し配信動画を無料視聴する方法は?

番組放送1週間以内ならTverで無料視聴可能

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』を見逃がした方は、放送終了後から1週間以内ならTverで見逃し動画を無料で視聴できます。

以下の配信先でお楽しみ下さい。

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』見逃し動画配信先

  • TVer(放送から1週間最新話のみ)

※12月19日(木) 23:55まで無料で配信中

無料配信期間が終わっている場合はParaviで全話無料視聴!

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』1話の無料配信期間が終わっている場合は、Paraviの30日間の無料体験を利用することで、全話無料で視聴可能です。

ここではParaviの登録方法やサービス内容についてご案内します。

今すぐ無料で観た方はこちら!

Paraviの無料登録はコチラ

※無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』8話ネタバレ

二日目の朝、男性と一つのベッドで寝た緊張感からか、先に目覚めてしまった井口。昨晩決めた通り、今夜は仕事の井口を常田が仕事場に迎えに行き、部屋で一緒に夕飯を作ることに。迎えに来てくれることを喜んでいた井口だが、果たして…。

緊張して眠れなかった井口さん

朝、常田さんが目を覚ますと、となりに井口さんの姿がありません。

リビングに向かうと、ソファの下で毛布にくるまって眠る井口さんがいました。常田さんが声をかけると、井口さんが目を覚ましました。

眠れなかった?」と聞くと、

「ちょっと早く起きて、となりに常田さんがいたから緊張して二度寝できなくて」

と話します。

常田さんにお見送り仕事へ向かう井口さん

朝ごはんにコーヒーを淹れて2人で飲みながら、一緒に出かけられそうな日を相談します。

俺ひまだから、綾ちゃんに合わせるよ」と言う常田さん。

井口さんが

「お弁当作って一緒にピクニックしたい」

と提案すると、常田さんも「いいね、行こう」と賛同します。

コーヒーを飲み終えると、井口さんは「また夕方ね」と言い、仕事に向かいました。

なんて送ろう?

撮影前のメイク中、常田さんにLINEを送ろうとする井口さん。

メイク担当の女性に

「最初の一言って何がいいですかね?」

「こんな女の子っぽいスタンプ送るつもりじゃなかった」

と、楽しそうに相談しながら画面とにらめっこ。

常田さんの返信の速さに

「まって、返事が速すぎる!」

とはしゃぎます。

今日の夜は一緒に鍋を食する約束をしているため

「仕事が終わったら迎えに行く」

と約束してくれていた常田さんに、スタジオの場所と「鍋楽しみ」という一言を送りました。

人生初の2人乗り、密着する2人の体

撮影が終わり、スタジオの前で常田さんを待つ井口さん。

そこへ、常田さんがバイクで現れます。バイクで来ることを知らなかった井口さんは、常田さんに気がづきません。

ヘルメットを取った常田さんが「綾ちゃん!」と声をかけると、驚く井口さん。

井口さんは人生初のバイク2人乗り。恐がりながらも常田さんの肩につかまり、2人は走り出します。

井口さんが照れながらも常田さんの腰に腕を回しました。

まだ居心地はよくないよね

スーパーで材料を買って帰宅した2人は、一緒にキッチンに立ち鍋の準備をします。

出来上がった鍋をつつきながら、井口さんが

「まだ私たち『居心地がいい』関係にはなれてないですよね」

と発言。

そっかー、ちょっとショックだわ」と落ち込む様子の常田さんに、「私のまわりにいないタイプだから、常田さん」とフォローします。

俺は付き合う前にエッチしたい

夕飯後、リビングでお酒を飲む2人。

話題は井口さんの恋愛遍歴について。初めてちゃんと付き合った彼氏とは2年続いたという井口さん。

「恋愛の終わりって、別れるか結婚するかの2択だと思う。結婚したいと思える人と付き合わないと、結局悲しい最後になっちゃうから、結婚したいと思える人としか付き合えない」

と話します。

今度は常田さんが

「俺の価値観だけど、お付き合いする前にエッチしておきたい。付き合ってからエッチして、相性が合わなかったら『別れたい』って思っちゃうかも」

と発言すると、「本当に?そんなに大事?」と、井口さんは思わず常田さんから距離を取ります。

今日この後一緒に寝たくない!」と言うと、常田さんは「今の話はぜんぶ嘘」とおちゃらけますが、どこか納得していない表情のまま井口さんはお風呂に浸かっていました。

2回目の夜

寝室に向かう2人。ダブルベッドの隅っこで

「距離は私が調整します」

と布団に包まる井口さん。

電気を消すと、すぐに眠ってしまいました。常田さんはしばらく井口さんの寝顔を見つめ、眠りにつきます。

昨日の夜、井口さんが初めて・・・

翌朝、井口さんが先に目を覚まし、キッチンで梨を剥いています。

寝室に戻り、常田さんを起こします。

「朝ごはん作ったから」

と言うと、喜ぶ常田さん。朝食は、昨晩の鍋の残りをアレンジしたラーメン。

「一緒に歩いて東京タワーまで行こうか」

と、支度して出かけます。

東京タワーのふもとの芝公園でコーヒーを飲む2人。

常田さんが

「昨日の夜、初めて綾ちゃんが俺に体を向けて寝てくれて嬉しかった」

と話すと、井口さんは「起きた時は端っこで寝てたけどなあ」と笑いました。

常田さんが決意表明「自分、変わります」

夜、常田さんは先輩のコカドケンタロウさんと飲みに行きます。

コカドさんに「今日何してたの?」と聞かれると、常田さんは

「恋愛してました。最初は『若いな~』って思ったけど、一緒に過ごしてたら、しっかりしてるし綺麗だし、今は恋愛対象に入ってる」

と答えます。

「お笑い芸人として一番輝いてるとこ見せないと」

と言うコカドさんのアドバイスに、

「こっからの自分、だいぶ変わりそうです」

と、常田さんは何かを決意したような表情を見せました。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』8話の感想

“これぞお笑い芸人”という常田さんの言動に、終始笑顔の井口さん。

常田さんの「付き合う前にエッチしたい」発言に怪訝そうな表情を見せ「一緒に寝たくない」と嫌がる一幕もありましたが、同じベッドに入り、翌朝は朝食も用意する健気な一面を見せました。

常田さんは、バイクで迎えに行ったり、2人で出かけた時に「一緒に写真を撮ろう」と提案して肩を寄せたりと、隙あらば井口さんに積極的アプローチしていました。

コカドさんにも「恋愛対象に入ってる」と話していたので、次回からより押しが強くなりそうですね。

8歳年下の井口さんが、常田さんのアプローチにどのように応えるのかが気になるポイントです。

次回、第9話は12月19日(木)、TBSにて放送です。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』エピソード一覧

エピソード3 武田航平と山本ソニアの7日間の同棲生活

エピソード2 バッドナイス常田と井口綾子の7日間の同棲生活(全5話)

エピソード1 犬飼貴丈とロン・モンロウの7日間の同棲生活(全5話)

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です